車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月23日 イイね!
リヤハッチ交換してから1年半、

実はずーっとウオッシャー液が出ませんでした。

後ろなんか使わないので気にしていませんでしたが

そろそろ手放すので一通り整理しないと・・・



で、このクルマはフロントバンパー外さないと

ウオッシャータンクが見れません(汗)

タンク、モーター、ホースの異常はなく途方にくれていたんですが

ホースにエアーぶちこんでも風が抜けないので

なんとなくここの繋ぎを逆に繋ぐと



出る出るウオッシャー液!!

ちくしょう(怒)板金屋さんのミスか

でも結果オーライ

いい勉強になりました。(一人で車庫で悩んでましたが)

ついでにホーン純正に、バラストも回収~👍



どうせ二束三文で持っていかれるからナビ、ETCも回収  

ジムニー行きに

中古で買っておいたコンポも調子いい感じです。



多分居ないと思いますが
ワイドナビ用に加工したパネル欲しいかたいれば
差し上げます(^.^)(-.-)(__)

次のゴミの日まで取っておきますねー





あと何回乗れるのかな~
Posted at 2017/05/23 16:12:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!
思わずガン見しました。



クルマ全部に言える事かもしれませんが

11ジムニーに関してもその人の個性モロ出ますね。

改めて 11って マジ ヤバイです。

20年以上前のクルマなのに古さも感じない。

本当いいクルマだなー
Posted at 2016/12/04 23:29:03 | コメント(0) | 日記
プロフィール
「明日は晴れるかな~」
何シテル?   05/27 20:29
北海道でアルファードとジムニー乗ってます。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ダイハツ ハイゼットカーゴ クルタん(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 14:22:34
お友達
特に車種など関係なくよろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE * 楽農家楽農家 *
ぽんこつ軍曹ぽんこつ軍曹 * ん・・・ёん・・・ё *
はや北はや北 しんたそHNT48しんたそHNT48
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
我が家のアルファード、 平成25年
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
遊び用、 平成5年
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.