車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 22:37 
明日、人間ドックだから20時から何も食べれない。
終わったら飯たらふく食うぞー(^.^)(-.-)(__)
01/16 22:32 
@SABATORA さん、ありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)
01/16 21:47 
自業自得のローダウン、道ガッタガタで穴が怖い
01/15 11:23 
@こえみ さん、駄目ー置き場がないです(笑)
01/15 00:40 
@3ダイヤ-LIFE さん、帰宅時に子供がインターフォン鳴らすと愛犬が応答にでるんでおかしいな~と思い説明書をみてビックリしました。
01/15 00:38 
@こえみ さん、住所知っていると思いますが~送らなくていいですからね~(笑)
01/15 00:36 
@こえみ さん、シートチクチク(笑)今の北海道は激寒だから羨ましいです。
01/15 00:09 
不在でもインターフォン鳴らすと愛犬の吠え声で応答(汗)、10年間この機能がある事を知りませんでした。即、自動応答解除しました。。
 01/15 00:13 
@@ミウラ商店 さん(丿 ̄ο ̄)へぇ~って機能ですね。
 01/16 06:46 
貴重な情報ありがとうございます。
うちもわんこで反応するので困ってましたが調べることもなく早8年(>_<)
うちも早速やってみますm(__)m
01/14 23:56 
@こえみ さん、自家用って事ですか(汗)
01/14 22:11 
【今さら聞けない】中古車は走行距離が短ければ短いほどいいのか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170113-10258363-carview
01/14 21:24 
さび~な~、はやく届かないかな~
 01/15 00:04 
@@ミウラ商店 さん
えみストレイルのシート外して送ろうか?(笑)間違えて、HI のスイッチ入れるとお尻とかチクチクするけど(笑)
 01/15 00:42 
@@ミウラ商店 さん
あれ…
これは前フリかしらん?
送れってことかしらん?(笑)
01/14 21:22 
@楽農家 さん、すぐ凍りますから(笑)
01/14 11:56 
@こえみ さん、マジですか・・・
遊び以外で運転したくないです。
 01/14 12:49 
@@ミウラ商店 さん
スーパーに買い物に行って、おもむろにウィング開けて何もない荷室にポンって積むのー!
 01/15 00:00 
@@ミウラ商店 さん
いえ、仕事用の私物化で(笑)
01/14 11:55 
@こえみ さん、ジャックナイフするもんねー
 01/14 12:51 
@@ミウラ商店 さん
んだー(笑)
この間は軽く除雪もしたどー!
01/13 18:19 
@3ダイヤ-LIFE さん、
シガライターに指すだけですから(笑)
01/13 18:12 
@こえみ さん、そんな広さではありませんから、
バックカメラがあるので出来る技です。
01/13 15:57 
@こえみ さん、昨日つけましたー
01/13 14:42 
@3ダイヤ-LIFE さん、
本日、ネットで購入しました。
安くてビックリしました。
 01/13 15:05 
@@ミウラ商店 さん(*´ω`*)さすがお手配が早い♪
そんなにお安かったんですか?(⌒‐⌒)
配線とかスイッチとか楽しみですね、整備手帳楽しみにします。
 01/13 18:44 
@@ミウラ商店 さん
仕事早いね〜(^-^)/
01/13 13:41 
間仕切りで寒さ対策(笑)
 01/13 16:25 
@@ミウラ商店 さん
寒さ対策?
なんか…エロい(〃^∇^)o彡☆あははははっ
01/13 00:54 
潰したホイールのドナー
やっと手に入りそうです。(^.^)(-.-)(__)v
プロフィール
「明日、人間ドックだから20時から何も食べれない。
終わったら飯たらふく食うぞー(^.^)(-.-)(__)」
何シテル?   01/16 22:37
@ミウラ商店は思いつきでつけたハンドルネームです。 仲良くしてくれる方、車種関係なく宜しくお願いします。 (^.^)(-.-)(__)。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットカーゴ 我道styleカーゴ君 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
平成24年式 【2インチリフトUP】 主に通勤で活躍しています。 ...
スズキ ジムニー 我道style11(2号機) (スズキ ジムニー)
平成5年式 スコットリミテッド 【2インチリフトUP】JA11改、 MT車、黒、エア ...
スズキ ジムニー 我道style11(1号機) (スズキ ジムニー)
平成7年式 バンCC 【2インチリフトUP】 女性に人気!?のATのジムニー、 現 ...
スズキ ジムニー 我道style11(ドナー君) (スズキ ジムニー)
平成5年式  【2インチリフトUP】 ドアだけ持ってくるつもりが丸ごと持ってきました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.