• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

238.のブログ一覧

2017年10月24日 イイね!

出張整備(`ω´*)

出張整備(`ω´*)タイトル画像は今日の昼に食べた哲麺(替え玉)ですので内容と関係ないです笑 というわけで…
今日は某高級車ディーラーエンジニアの友達のレガシィB4のエンジンオイル+エレメント交換、スタビリンク左右交換、左フロントドラシャスピージー交換を駐車場でやってきました笑



外したスタビリンク…中まで丸見えだぜ…




で新品に交換(`ω´*)




付いてたスピージー…切ったわけじゃなく完全に真っ二つで付いてましたw


他にもオイルパンやらヘッドカバーやらだいぶオイリーでしたのでブレクリで一通り清掃(`ω´*)未だに手にブレクリの匂いが∑(゚Д゚)
車検に通す為に今回の整備をしましたが、果たして通るのかwwなんだか他にもダメなとこ色々ある気がするぞ!友人よ!w

でもやっぱ休日の車イジりは楽しいね♪

ではでは♪٩( •̀ω•́)و
Posted at 2017/10/24 15:17:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

大黒二回目♪

大黒二回目♪昨夜は学校も同じ同期5人と大黒行ってきました٩( •̀ω•́)و












ランクス・チェイサー・アルテッツァ・スカイラインR32・R34というよく分からんメンツですがw楽しかったです♪まあ正直仕事終わりに行ったので眠気が半端なかったですがw家に着いたのも結局今日の朝6時です_(:3 」∠)_
とりあえずもうちょっと車高下げたい今日この頃(_Д_*)

ではではー♪( ̄▽ ̄)
Posted at 2017/10/10 13:28:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月03日 イイね!

誕生日٩( •̀ω•́)و

誕生日٩( •̀ω•́)و昨日誕生日で5日には彼女の誕生日なので、今日ダニエルウェリントンのペアウォッチ二人で買いました♪



24になって時計デビューです笑 まあ高い時計でもないのでどんどん使っていこうと思います♪ ベルトが色んな種類あってカスタム出来るのがええです笑




この前のツーリング(`ω´*) もっと車高下げたい今日この頃( ̄▽ ̄)んでこのメンツで一番うるさいのがアルっていう笑 スペックはダントツで下なのにねw音だけは一丁前です( ̄^ ̄)ゞ
次は首都高にこのメンツにR34加えて夜中ドライブ行く予定です٩( •̀ω•́)و …え?ついてけんのか?w

で〜はでは♪∠︎( ˙-˙ )/
Posted at 2017/10/03 20:49:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:仕上がりの良さ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:水垢です( ̄▽ ̄;)

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 18:24:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月27日 イイね!

奥多摩周遊道路にちょっくら行きやした( ̄▽ ̄)

奥多摩周遊道路にちょっくら行きやした( ̄▽ ̄)というわけで新しいエアコンフィルター付けてちょっくら行きやした笑
あとモモステ付けて例の如くエアバック警告灯が付きましてwダイアグ消す作業をしたのですが消えず、恐らくキャンセラーがうまくハマってないと思われるので、次の機会にまたボス外して付け直そうと思います( ̄▽ ̄;)










霧がヤーバかったwあと白ナットも付けました٩( •̀ω•́)و値段の割に安っぽかった( ´Д`)y━・~~




帰り道はほんとに数メートル先が見えない感じでwなんだか良い雰囲気でした♪危なかったけどねw

ではでは( ´Д`)y━・~~
Posted at 2017/06/27 20:56:31 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@はむおたん さん
軽く走っただけですが、それは感じました笑」
何シテル?   11/07 21:59
この度初のマイカー購入でアルテッツァを納車したので、これを機にみんカラを始めてみようと思います( ̄▽ ̄) 自分は去年入社したばっかの一応国家一級整備士なので笑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スロットルボディ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 12:29:53
オグラレーシング ORC オグラレーシング クラッチ Light Series ORC-250Light(シングル) アルテッツア SXE10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 18:49:59
ミニサーキットにて、タイヤ交換してると。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 06:50:26

お友達

車が好きって方、アルテッツァ乗ってる方等々どなたでもお気軽によろしくです( ̄▽ ̄)
29 人のお友達がいます
ながれ@蒼熊ながれ@蒼熊 * mi-sukemi-suke *
インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 * craig kellycraig kelly
バブルイーノーエーバブルイーノーエー 815のTKC815のTKC

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ アル (トヨタ アルテッツァ)
始めての自分の車です♪納車したばっかですが、マニュアル車楽しい!ψ(`∇´)ψ とりあ ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
家の車です∠︎( ˙-˙ )/ 何故かウチの父はずっとフォルクスワーゲンwそしてこのポロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.