• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FJ小僧のブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:
特になし

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:
ないです


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 05:11:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月03日 イイね!

外装いじりAct12

外装いじりAct121年前にブラック暗黒仕様にはしませんと言っていましたが、結局暗黒仕様にしてしまいやした💦(^^)





毎日FJ見てるとシルバー色が気になりだし、黒くしたい欲求が悶々と高まって結局最後の砦のドアミラーもブラック化しちゃいやした💦!
変えてみて統一感が出てうーん!(・∀・)イイですなぁー






悪党が乗ってる感も高まったかな?!笑
拙者余りいじりテク持ち合わせていないのですが、いつも手伝ってもらうピットワタナベのタクに頼まなくても余裕で出来やした?! 
トヨタDは時間工賃でかなりの費用になるので交換は自らでだす!
Posted at 2017/05/11 12:34:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!

花見ドライブ

花見ドライブ連休初日、嫁はんと秋田の角館に花見に行って来やした(^^)
明日、拙者が仕事なので天気が悪いの覚悟で行って来やした!


予想通りの雨だす💦


散りはじめてたけど(・∀・)イイですなぁー


なぜか嫁はんが頼んだケーキセットのケーキが拙者にも?
つい店員さんに「俺が頼む顔してる」って言ってしまいました💦店員さん「・・・」「す・いません」嫁はん「いいから食べな」で無理して食べやした💦

気分を変えようとテラスでタバコを吹かしてると小僧FJと同カラーのFJが!




購入して1年ではじめてセメントグレー見たので、ちっと感動!こんな風に見えてんのか(^^)

悪くないうんうん!


昼食は比内地鶏親子丼1000円うーん!ふつう💦
神楽ラーメンのほうが良かったな(^^)
2017花見も終了だす!




Posted at 2017/04/30 21:27:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

外装いじりAct11

外装いじりAct11バンパーパッド、フロントロアパネル、ブラック化だす!前にブラック暗黒仕様にしませんと言っていましたが、暗黒仕様に突き進んでやす(^^💦







引き締まった分シルバーより小ぶりになった感がするんでやすが( ̄0 ̄)
最終的に目指してるのが映画とかに出て来る悪党が乗るクルマ目指してやす(^^)
ゴテゴテ感が出ないように悪者クルマにしていきやす!笑
あとはドアミラーか・・
Posted at 2017/04/22 13:12:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月21日 イイね!

内装いじりAct7

内装いじりAct7デイライト配線時についでにナビUSBとコインホルダーもつけやした(^^)
タクがですが笑
あと1つ空いてるとこに内外気温計入れる予定でしたがダイコン企画の発送が遅くて💢入れられませんでした💦
また後日センターコンソ外しか(´ヘ`;)


Posted at 2017/04/21 20:12:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #FJクルーザー トヨタDにてメンテナンス http://minkara.carview.co.jp/userid/2639838/car/2207268/4303550/note.aspx
何シテル?   06/18 18:08
FJ小僧です、よろしくです。生産終了間際とのことで、購入にふみきりました。購入から5年はオンロード仕様でオフロード感をなるだけ出さないで、乗りたいと思っとります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

エマーソン EM-239 くるピタ丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 16:24:27
本気でパンティーラインが見たい♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 08:01:23
ウイポジ化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 19:47:35

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
間もなく生産終了とのことで、平成28年4月からFJクルーザーに乗り始めました。オフロード ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.