• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えむえふおやじの愛車 [ホンダ S2000]

エンジンオイル追加(^_^)

カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > エンジンオイル交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月15日
1
オイルレベルがゲージの1/3くらいに減ってきたので、追加。
約500ml追加し、ゲージの満タンより少し下くらいに。
先日、鈴鹿スカイラインをいつもより一つ下のギアで走ったので、余計に減ったかな?

107946km
オイル交換後 約1300km走行

オイル:ホンダGOLD

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

オイル交換(備忘録)

難易度:

エンジンオイル、フィルター交換と添加剤投入

難易度:

レベルゲージ

難易度:

オイル交換φ(..)

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@S ゆうや さん
いい感じのお店ですね!
私も、何度も前を通ってますが、気がついていませんでした。
一度、行ってみようかな?」
何シテル?   11/07 22:25
えむえふおやじです。 滋賀県でS2000に乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

幌クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 00:11:18

お友達

S2000をようやく手に入れ、久しぶりのマニュアルスポーツカーを楽しく乗ってます。
特に滋賀、奈良、京都、大阪周辺にお住まいの方、SNS上だけでなく、リアルなお付き合いが出来ると嬉しいです。
43 人のお友達がいます
みやまち2000みやまち2000 * oKuraoKura
ごんぐごんぐ es_es_
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 メタラーメタラー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
どノーマルで購入したS2000です! 15年間ずっと欲しかった車をついに手に入れ、 ドラ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
子供とキャンプ、ボーイスカウトへ参加するために購入しましたが、ミニバンとは思えない走りで ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
気に入って乗ってたUSアコードワゴンです。 これまでの車歴で一番長い11年乗りました。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
丸目が気に入って購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる