• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 06:21 
@es_ さん
ホームページで映像が見れる 小さい周回路を走るヤツですよね?
 08/21 09:49 
@えむえふおやじ
そうです。走っている間 車両解説があって、4、5周します。
走行後は、周回路上に停めてくれるので、近づいてじっくり見られます。
屋内より、屋外の方が映えますね。
08/20 21:59 
@es_
見れるんですか?
 08/20 22:20 
@えむえふおやじ
動態保存車両を週末に走らせるということをやってるようです。
写真の他には S2000 と CBX400 でした。
08/17 09:14 
@ごんぐ さん
ドレスコードのあるような店は・・・。
ですが、安くて美味い店なら、興味アリアリです!
 08/19 16:47 
@えむえふおやじさん→B級グルメしか無理です(笑)滋賀県内のグルメツーリンググループ作ってるんですが放置してましたので、そろそろ何かしたいと思ってます。
08/14 12:49 
[パーツ] #S2000 AUTOBACS QUALITY 革シートふきウェットシート http://minkara.carview.co.jp/userid/2639962/car/2207404/8643674/parts.aspx
08/14 00:46 
@jet74744
お疲れ様でした。
私も、のぶSANと一緒に下道で帰ってきました。
ウチからだと、やはり下道での往復は少し距離がありますが、懐かしい地域を一緒に走れて、たいへん楽しかったです。
ありがとうございました。
08/01 20:44 
@ごんぐ
キャンプオフ!
いいですねえ!

実は、ボーイスカウトの指導者と保護者で、時々飲みキャンプやってます。
夜にマッタリと、気ままに野外料理食べながらおしゃべりするのは、本当に楽しいです!
子供抜きもたまにはいいもんです。
08/01 16:14 
@ごんぐ さん
キャンプお好きなのですか?
私も大好きです!
ボーイスカウトやってる関係もあって、いろいろグッズ持ってます・・・
 08/01 18:42 
@えむえふおやじさん はい!…と言ってもそんなに詳しくはないですが、家族でよく行きます。その家族がもう着いて来なくなるので、どこか一人で行こうと思ってます♪キャンプオフとかもいいかもですね。
07/31 02:22 
@t-shin さん
おめでとうございます🎉
早速サーキット仕様へ?
 07/31 13:45 
@えむえふおやじ ありがとうございます。(^-^)今回は楽しく走る位にしようと思ってます。(笑)
07/31 02:09 
@白羽 さん
こちらこそ、ありがとうございました。
私は中津川まで19号線を走って、そこから高速で帰りました。
また、よろしくお願い致します。
 07/31 07:18 
 07/31 07:21 
お疲れさまでした。こちらは伊那で降りて下道、開田でランチしました。
07/31 01:59 
@イワこ さん
うちも運動部入っている時は大きいのを持って行ってましたね。
コレだけ大量のお茶を飲むのでしたら、塩タブレットも待たせた方が良さそうですね。
 07/31 05:52 
@えむえふおやじサン 塩タブレット_φ(・_・ 知らない単語が出てきました。熱中症予防用の飴などの総称なんですね。なるほど〜
05/13 12:40 
@es_ 私も見つけました!
で、私も投稿はしました。
受賞は無理だと思いますけど・・・
 05/13 12:47 
@えむえふおやじ さん はい、4月の投稿みましたよ〜。私は1月くらいから 投稿してます。今月もw
04/01 19:57 
@es_ そうなんですね!
明日も行けないですが、近いうちに!
04/01 15:30 
@es_ こんなお祭りあるのですね!
これから行くには、ちと遠いなぁ。
 04/01 15:56 
@えむえふおやじ 明日もやってますよ。ちなみに、まつりに関わらず ダルマはいつもこれくらい並んでます。
01/24 00:36 
@こてぃ さん 本当にお疲れ様です。
北陸並みですね!
01/23 23:03 
@こてぃ さん え!? 昨日からこんなに積もったんですか?
そんなに距離ないのにエライ違いですね!
大津はほとんど積もってません。
 01/24 00:19 
@えむえふおやじ 23日の明け方ごろから降りはじめたんですが、仕事が終わって帰ってきたらこれでした…_(-ω-`_)⌒)_割と降る地域ではありますがこんなことははじめてです><
01/21 23:01 
@こてぃ さん そうですね。降り出すと立て続けにきますね。
気をつけて運転してください。
01/21 22:06 
@こてぃ さん
今日、8号線をずーっと北上して岐阜まで行ったのですが、八幡、彦根、米原と、雪が意外に少なくなっていてビックリしました。
幹線道路は問題ないですね。
 01/21 22:14 
@えむえふおやじ 幹線道路は除雪が行き届いていますし、昨日と今日でだいぶ溶けたので普通に走るぶんには全然問題なしです✌🏼
でも、また明日明後日と雪の予報が出てたので心配ですが(´;ω;`)
01/21 22:02 
@mana さんへ コメント遅くなりましたが・・・
明日は残念ながらボーイスカウトの活動があり、参加できません・・・
またの機会に!
 01/21 22:10 
@えむえふおやじ さん 第3回ドキ撮も考えてますので、またぜひ!よろしくお願いします♪
01/17 12:40 
@こてぃ さん それは凄い!

プロフィール

「@es_ さん
ホームページで映像が見れる 小さい周回路を走るヤツですよね?」
何シテル?   08/21 06:21
えむえふおやじです。 滋賀県でS2000に乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

幌クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 00:11:18

お友達

S2000をようやく手に入れ、久しぶりのマニュアルスポーツカーを楽しく乗ってます。
特に滋賀、奈良、京都、大阪周辺にお住まいの方、SNS上だけでなく、リアルなお付き合いが出来ると嬉しいです。
41 人のお友達がいます
jet74744jet74744 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
t-shint-shin ごんぐごんぐ
織瀬宗衛織瀬宗衛 es_es_

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
どノーマルで購入したS2000です! 15年間ずっと欲しかった車をついに手に入れ、 ドラ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
子供とキャンプ、ボーイスカウトへ参加するために購入しましたが、ミニバンとは思えない走りで ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
気に入って乗ってたUSアコードワゴンです。 これまでの車歴で一番長い11年乗りました。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
丸目が気に入って購入しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.