車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Candilize☆Homeへようこそ! お気軽に足跡残していってくださいネ(^_-)-☆
- 初めまして~ [ 猫ノ内 ] 2008/11/13 22:55:03
ふらふら~っと立ち寄らせてもらいました☆

後期の水色MR-S君はほんと可愛いですよね~(*^_^*)初めて見たときはつい「あ、可愛いっ!」って言っちゃいました(笑)

もう生産中止になってしまったので、お互い大事に乗っていきましょう!

ところで、あの桜がバックの写真、羨ましすぎです(≧ч≦)
Re:初めまして~ [ みゅ? ] 2008/11/27 00:26:53
同じ車に乗ってらっしゃるんですね。
書き込みありがとうございます♪
大事にし過ぎて離れてる間は心配で仕方ありません(笑)
オーナー同士よろしくお願いします('-'*)
- 初めまして [ とくさん ] 2008/06/08 00:04:43
初めまして、立ち寄った記念に書き込ませて貰いました。
水色のMR-Sは見たことが無いので、新鮮で良いですね。

私は茨城県の県北に住んでます。
同県の人でMR-S乗りのHPを見られたのは嬉しいですね。

私は、前期MR-Sの6速MT(5速から載せ換え)に乗ってます。
状態は、ほぼフルチューンのインタークーラーターボMR-Sです。

地元では、MR-Sはほとんど走ってません。(泣)
まぁ、私のMR-Sも原型ありませんが・・・(過去MR-Sと分った人は2人しかいません。)(>v<)

袋田の滝に行った様ですね。
私もよく流しに行きます。片道約90分位なので、ちょっとドライブって時にいってます。袋田の滝は四季折々で景色が変わり飽きないですね~
今のMR-Sで6台目の車ですが、昔に比べ滝の水量がかなり減ってしまったのが残念です。
最近は冬でも凍らなくなった様ですし・・・
これからもちょくちょく寄らせてもらいます。
Re:初めまして [ みゅ? ] 2008/06/10 00:30:53
始めまして。

すごいお車ですね。
こんな車が近くに走ってるなんて嬉しいです♪
すれ違ったら絶対わかりそう!

ボディはヴェイルサイドですか?
色も全塗されてるのでしょうか?

また是非いらしてくださいませ(・ω・)ノ
Re2:初めまして [ とくさん ] 2008/06/10 22:28:44
ど~もです。

オールヴェイルサイドです。
作業は全てやって貰ってます。
ボディカラーはヴェイルサイドのチタンレッドとゆ~カラーです。

MR-Sでは、一番大きいワイドボディで、全幅1850mm
(ちなみにトヨタハリアーが全幅1845mm)
ましてシートがフルバケなんで、高速インターや駐車場なんかの券を取るのが
とても大変です。(^_^;

一度、高速券を取り損なって、落とした事があります。(ハズかった”)
いーかげん、ETCくらいは取付けようかと・・・
- 名古屋人 [ jikoji ] 2008/03/29 14:26:10
はじめまして。
久しぶりにMR-S関係のサイトにアクセスし拝見させていただきました。
前期型ダークグリーンに乗っておりますjicojiです。
私は男ですがこのライトブルーのMR-Sが一番好きで、私は3年ほど前に中古で購入
したのですが、購入先の店がオープンカー専門店でMR-Sが6台ほど置いてありまして
私が購入したダークグリーンのとなりにライトブルーがあり価格もほとんど変わりませんでした。
しかし①シーケンシャル②ハードトップ付きの条件の合わず諦めました。
ライトブルーのハードトップ付きはとても綺麗で美しいシルエットになりますよ。
もし付けてられないならお勧めいたします。

熱田の蓬莱軒行かれたのですね。
地元では超有名です。
勤め先の近くですが値段が高いのでなかなか行けないですね。

名古屋は他にも手羽先や味噌煮込みうどん、味仙という中国料理屋の台湾らーめん
青菜いため、酢豚(この酢豚はニンニクしょうゆ&唐辛子ネギ味でうまいです)が
あります。
またお越しの際は参考にしてください。

今日は天気が良いのでオープンにして5部咲きの桜を見にドライブしてきます。
Re:名古屋人 [ みゅ? ] 2008/04/12 00:22:28
>jikojiさん

ご訪問ありがとうございます。

名古屋ではいろんな味を堪能してきました。
また行きたいですね♪

ハードトップはまったく考えていません( ̄m ̄*)
やっぱり、思い立ったときにすぐ上を開けたいです♪
でもMR-Sはフォルムがキレイなので、ハードの方が映えそうですね。
お互い大切に乗って行きましょう(^_-)---☆W
- お疲れ様です [ いどっち ] 2008/02/16 00:15:22
どもども~、HPを訪問したのでカキコしてみます。
先日はどうもでした♪
機会があればまたお立ちより下さいませ。

私も関東を訪問する事はありますので、機会があればお会いしましょう!
Re:お疲れ様です [ みゅ? ] 2008/02/16 21:04:49
いどっちサン訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)
地味~に更新していますよでよかったらまたお立ち寄りください♪

聖子スペシャルはいどっちサンのHPを見て行きたくなりました(笑)
いろいろお世話になりました!
また次にお会いできる日を楽しみにしていますv(。・ω・。)v
- 古河で [ mirano20 ] 2007/09/12 20:07:48
 日曜日なんですがこちらと同じきれいな水色のMR-S見かけました。
みゅさんだったんですかねー。空の色と同じでとってもきれいでしたっ
Re:古河で [ みゅ? ] 2007/09/19 01:42:04
mirano20さん、はじめまして。

古河ですか!?
その辺りは通ってませんね~。(〃゚д゚;A ・・・
ドノーマルでしたか???
Re2:古河で [ mirano20 ] 2007/09/19 08:34:50
 ノーマルかわかりませんでしたっ。あんな綺麗な色初めて見たので
純正色ではなくオールペンなのかなと気になってあちこち調べたら
茨城のみゅさんに行き着いたので聞いてみました。何台かいるのかなぁ。

 自分は真っ赤なS2000に乗ってます。℃ノーマルですっ★
<< 前へ 6 - 10 / 19 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.