車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年03月18日 イイね!
大阪旅行❤2月のすっごい寒いある日、大阪旅行に行って来ました。


8年前にユニバには行ったことあったけど、ちゃんと大阪観光するのは初めてなのでドキドキ☆


ずっと行きたかった海遊館や、大好きな大阪城でのプロジェクトマッピングは素敵でした~







そしてそして、一番のお目当ての

ユニバーサルスタジオジャパンにも行きました!


そもそも、なぜ今この時に大阪旅行を企画したかというと


真 冬 の ハ リ ポ タ エ リ ア に  行 き た か っ た か ら ❤



だって、ハリポタの世界観はやっぱり冬☆

半袖で汗拭きながらバタービール持って、この雪が積もるホグズミード村なんて違和感しかないw



ハリーポッターが大好きな私♡
昨年7月にユニバに、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターがOPENしてから、この時を待ち望んでいました(*'ω'*) 


感動そのもの( ;∀;)❤









フォービドゥン・ジャーニーにも乗れたしお城の中もゆっくり探索できたし、オリバンダーの店にも行ったし、お土産いっぱい買えたし♪

バタービールも美味しかったよ^^

おまけにこの日はなんと雪がっ!!嬉しすぎるっっっ

ハリーの世界観にすっかり酔いしれて堪能できました。


大阪の友達や、大阪に引っ越しちゃった友達とも会えて、あっとゆーまの3日間でした。


道頓堀と心斎橋の人の多さはすごかったな。活気がありました。



串かつやお好み焼き、また食べたいな











【おまけ】

帰りに乗ったラピート

かっこいい♡
Posted at 2015/03/18 15:19:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | Travel | 日記
2015年03月13日 イイね!
ちょっと早いお花見河津桜を見てきたよっと(*'ω'*)

ソメイヨシノも待ち遠しいけど、梅と桜が同時に見られるこの季節もいいね☆









🌸梅🌸








🌸川津桜🌸









お花見というより撮影会になりました☆

Posted at 2015/03/17 22:37:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年01月24日 イイね!
やっぱり冬は鍋よね(*'ω'*)お友達ご夫婦のお宅にお邪魔して鍋パしてきました~


私も空のお鍋とコンロを持ち込んで2種類体制(*'ω'*)
既に1つ目の鍋には出汁と味付けがされてました♪


ひとまず具材等を買い出しに♪
結構な量になりましたw


鍋を用意している間、おつまみもあるので既に飲み始める人もw

私もオリオンビール☆をちょっともらって、ワインも少し戴きました。
辛口フルーティで飲みやすく、日本酒っぽい口当たりでした。


お鍋の下準備も終わり、いよいよ鍋パ開始♡



具材いっぱーい\(^^)/お手製もち巾着もいっぱーい。

みんなでお鍋やると普段入れない具材とか、新たな発見があったりして面白い(^^)

〆はとんこつベースにラーメンでした。
うまし!(・∀・)



デザートは持ち寄ったお菓子で♪

ちょうど和と洋♪



コタツに入ってまったりお鍋。最強です( *´艸`)


この冬にあと1回位は鍋パしたいな。
次は我が家で(^_-)-☆
Posted at 2015/01/31 00:28:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | Myu's Life | 日記
2014年10月03日 イイね!
ゆるキャラグランプリ 2014只今 ゆるキャラグランプリ2014 が開催中です(*'ω'*)


今年も各都道府県・さまざまな企業から
たくさんの ゆるキャラ達がエントリーしています♪



その中で私が一押しなのが


ぴーにゃっつ(=^ω^=)


ぴーなっつの形をした猫で、千葉の房総のゆるキャラです。
かわゆいです( *´艸`)


↓投票ページ
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002127


※ ぴーにゃっつとPマン 一緒でのエントリーです。




今年は全部で1670体エントリーΣ(・ω・ノ)ノ!
企業からの参加も多いです☆


他にも

埼玉県深谷市の

ふっかちゃん や



北海道の

ジンギスカンのジンくん






も、お気に入りです(*'ω'*)


いっぱい投票したいけど、1人(1メルアド)1日1票 (´・ω・`)


気になるゆるキャラがいたらどんどん投票して応援してあげましょ(*'ω'*)



★ゆるキャラグランプリ 公式サイト
http://www.yurugp.jp/
Posted at 2014/10/03 03:10:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | Event | 日記
2014年06月23日 イイね!
平日限定首都圏パスポートを買ってあったので、
ディズニーランドへ行ってきました。


この日はイースター最終日
ずっと行きたかったから滑り込みセーフっ(^^)/



明日から七夕イベントが始まるので、すでにワールドバザールには大きい七夕飾りが飾ってありました☆




今年からちょっと変わったらしいイースターパレード。


やっぱり楽しかったけど、正直…去年までの「うさたまぽん♪」方が私は好みでした(^_-)-☆



今日来た一番の目的は先月29日から始まった


ワンス・アポン・ア・タイム!!


シンデレラ城に映し出されるプロジェクトマッピングですっ!


もう見たくて見たくて来ちゃいました。



しかし、目の前の中央鑑賞席は抽選なので、こればかりは運です。


インパしてすぐ引いて、もしハズレたらその後の長い時間悲しすぎるので、考えに考え夕方ころ引きに行きました。

前の抽選イベントの時に直立の機械で外れたので壁際の機械でチャレンジ!



どきどきどき…









お?













当たったー!!!!!









嬉しいよぉーーーー( *´艸`)☆☆





映像や花火や演出すべてに圧倒されて素敵でした☆
夢のような時間でした(*´▽`*)






心配してた雨も降らず、無事ワンスを見ることができて本当に嬉しかった( ;∀;)
神様ありがと♪(*'ω'*)
Posted at 2014/06/29 00:38:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | Event | 旅行/地域
プロフィール
「カプチーノでかい(笑)」
何シテル?   04/02 15:30
初めてお越し頂いた方、始めまして(*^-^*) いつも来てくださる方、ありがとうございます。 愛車は可愛いMR-Sです。 MR-Sオーナーの方、是...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
チョット早く!お年玉プレゼントキャンペーン!東京オートサロン 2014「ペアチケット」当選者様の発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 14:54:32
結婚記念日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 14:22:35
お友達
お車好きな方も、そうでない方も、日記のコメントや掲示板にどんどん足跡残していってください(^_-)-☆

25 人のお友達がいます
Lockon・StratosLockon・Stratos * Eishing++Eishing++
マキ‐RB3マキ‐RB3 ふぁに~ふぁに~
パパパパパパ もんぷち@IZUMもんぷち@IZUM
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S シナモン号 (トヨタ MR-S)
ミッドシップ・オープンカー☆ シーケンシャルMT。 この形、この色、女の子が乗って一番 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
主に通勤に使ってます。 スマートキー楽チンです^^ 普段ツーシーター乗ってる私にとって、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
安定性抜群の言わずと知れたゴルフⅣ。 とっても気に入っていたけれど、MR-Sを所有するた ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
たくさん荷物と人が載せられて小回りが利く可愛いサブカーです。 冬はこの子にスタッドを履か ...
過去のブログ
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.