車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 12:59 
昨日の夜の雨で、黄砂だらけになってもーたんで、朝から洗車dayです。
04/01 20:33 
今回からこのオイル!うちのハチロクはオイル食いが激しいので、今までよりちょい硬めを選びました!
03/20 09:59 
洗車日和です。
02/23 21:44 
似てたので思わず購入!#イニシャルD #頭文字D
02/02 16:53 
[パーツ] #スプリンタートレノ オーバルシャフト ストラットバー Type OS http://minkara.carview.co.jp/userid/2640097/car/2207482/8239384/parts.aspx
01/14 08:07 
東京オートサロン2017に来ましたぁ!
01/05 21:51 
@Jun86 酷い奴ですねー早く見つかってもらいたいです。パクった奴が大阪の奴やったら、同郷の人間として恥ずかしいっす(怒)
12/31 16:55 
@238. ありがとうございます‼️風が冷たかったから風邪ひきそうになりました。好きな車を洗ってるのは嬉しいですが(^_^)
12/30 16:27 
今日は朝からラクティスとハチロク、ヴェルファイアを洗車しました。水垢取りからやったんで、7時間かかりましたσ(^_^;)これでゆっくりした年末年始を送れます。
 12/30 19:25 
@craig kelly
7時間…すごいですね笑 風邪気をつけて下さい笑 自分は冬休み初日に洗車やらテールランプにフィルム貼ったりしてたら見事に風邪なうです_(:3 」∠)_
そしてパンダトレノ綺麗ですね♪車庫にあるだけでワクワクする車ですね( ̄▽ ̄)
12/10 13:27 
[パーツ] #スプリンタートレノ GReddy オイルクーラーキット(オイルエレメント移動タイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2640097/car/2207482/8130409/parts.aspx
プロフィール
「昨日の夜の雨で、黄砂だらけになってもーたんで、朝から洗車dayです。」
何シテル?   04/23 12:59
craig kellyです。よろしくお願いします。AE86について、まだまだ無知なところがありますので、皆さん色々とご指導お願いします。頭文字Dがきっかけで、車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
聖地巡礼 神奈川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 14:20:59
お友達
ハチロクについて、まだまだメカオンチです。チューニングについて色々と情報交換お願いします!頭文字Dが好きな方もよかったら絡んでやってください。
27 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 238.238.
REVELREVELみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
K20AK20A あき@AVENSISあき@AVENSIS
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ ハチロク (トヨタ スプリンタートレノ)
トヨタ AE86TRUENO前期GT-APEXに乗っています。これから少しずつ手を加えて ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
スノーボードへ行くために乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.