• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月25日

安曇野ツーリングオフ(またナイト編…(^_^;))に参加してきました~♪

安曇野ツーリングオフ(またナイト編…(^_^;))に参加してきました~♪ 先週の土曜に安曇野ツーリングオフありましたが、最近オフ会に夜からの参加が多いまくくまです。。。(^^;

明るい時間に皆様のお車を見たかったのですが…(´;ω;`)

土曜はどうしても外せない仕事があり、用事をちゃっちゃと済ませて、

早退して16時過ぎに会社を出発しました。

ナビが珍しく関越道を案内してましたが指示に沿って安曇野へゴ~ε≡┏(^o^)┛

18:40にはなんとか到着し、中に入ったら皆様お預け状態で待ちわびてました…((((;゚Д゚))))

遅くなってスミマセンでした。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


基本人見知りな自分なので知らない方がいると緊張してご飯も喉を通らない…って言いながらいち早く完食したのはナイショです。(・∀・)オナカスイテタカラナ~

そして、雨が降りしきる中ナイトオフの開演です♪




今回はなんだか烏賊さんの装着率が上がりましたね~。見てて煌びやかです。(๑≧౪≦)

雨も一段と強くなりあまり写真が撮れませんでした…(T_T)

ここで、帰られる方もおり、あまり多くの方とお話が出来ませんでした。

今度こそは朝から参加してやるぞ~とココロに決めました。できるかはわかりませんが…(^^;

ここからは、深夜の夜食を目指して長野市内までカルガモ走行。

最初はもきち☆さんが先頭で安全運転でした。

途中からこ~ペくんに変わったら飛ばす飛ばす…(^^;)ウシロオイテキテマスヨ~


目的地の『川端』についた頃には雨もほぼやんでました。

店内に入ったら結構な人人人人~(゚o゚;;(°д°)(゚o゚;


そしてこれがお目当てのもつ焼きと豚汁のセット

豚汁が具だくさんで普通のどんぶりサイズ\(◎o◎)/!スゲー


夕飯食べたばかりでしたがぺろりと完食~♪v( ̄Д ̄)v イエイ


目の前にいたazumixさんはもう眠くてしょうがなかったらしく今にもラーメンにダイブしそうな勢いでした。

今回はなんだか食べ物ばかりのブログになってしまいました…m(_ _)m

日曜休みが取れたのでこのままお泊り(・∀・)ケテーイ

駐車場でしばらく駄弁ってから残る方は各自の車に戻り車中泊しました。

2日目に続く~
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/06/30 10:45:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

花火大会に行ってきました~(^^)/
ぼうちゃんさん

イベント:『N‐BOX信州安曇野ツ ...
Nちびさん

続(o´∀`o)
ちこリンさん

イベント:『N‐BOX信州安曇野ツ ...
Nちびさん

イベント:『N‐BOX信州安曇野ツ ...
Nちびさん

イベントカレンダーUP完了~(^^)
Nちびさん

この記事へのコメント

2016/06/30 10:55:59
くまりんさん、先週はお疲れ様でした~(^-^)/
朝からずーっとくまりんさんまだかなまだかな待ってましたよ(^-^)
くまりんさんおらんから、自分はグルグルロールでこーぺに轢かれて泥々に、てこリンからは濃き使われ大変でした(*_*)

次回は朝から参加でめっちゃ遊びましょうね🎵
あとめーちゃ素敵なものプレゼントありがとうございますm(__)m後程パーツにあげさせてもらいますね\(^^)/
コメントへの返答
2016/06/30 11:08:52
会長~♪
ツーリングオフお疲れ様でした~♪

自分もみんなが徐々にナニシテルに投稿上げてるのを見て早く行きタ~イとずっと思って仕事が手につきませんでした~(((o(*゚▽゚*)o)))ソワソワ

グルグルロールは今回被害者多かったみたいですね…( ̄▽ ̄;)

川端にサプライズ登場したときはびっくりしました。。。。(°д°)(゚д゚)!

プレゼントお気に召していただいて良かったです。緩衝材は外れやすいのでお気を付けください…(^^;
2016/06/30 13:47:47
こんにちは~♪

今度こそは、昼間から、ゆっくりとお話しましょうねぇ~(笑)

自分…夜は、すぐ眠くなっちゃいますので~^_^;

よろチコ~\(^o^)/

m(_ _)m
コメントへの返答
2016/06/30 15:02:56
こんにちは〜♪

またまた夜からの参加ですみません…(^^;;

今度の定例オフも夜なら参加できるのですが…(^^;;

みなさんのお車昼間じっくり拝見したいです…(^^;;

よろチコです〜\(^o^)/

m(_ _)m
2016/07/01 19:10:01
安曇野ツーオフ(ナイト)お疲れ様でした🎵

ラーメンにダイブ(笑)

川端出て車に乗って2秒で寝落ちる
のび太最速記録出しました!(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 22:08:42
安曇野ツーオフ(ナイト)お疲れ様でした🎵

川端出てそういえばあすさんいないね~てみんなで話していたんですよね(笑)

も〇ち☆さんに寝顔盗撮されませんでしたか~( ´艸`)ムププ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋晴れでいい感じです(笑)」
何シテル?   09/25 13:45
自分で何でもやりたいです。 皆様のいいものを参考させてていただきたいと思います。m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PIVOT 3-drive COMPACT (THC/THC-M/THC-BM/THC-VW) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 02:17:30
mars アルミドラムカバー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 02:17:16
Rockford Fosgate T1675-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 18:32:56

お友達

いろんな方とお友達になりたいです。
お気軽にポチっとρ(..、)
よろしくお願いしま~す。m(_ _)m
204 人のお友達がいます
SUMOMOSUMOMO * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
cuscocusco *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 totalrepair1981totalrepair1981 *みんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+カスタム Nボカスタープラス (ホンダ Nボックス+カスタム)
14年12月19日納車されました。 久々に弄るじょ
輸入車その他 自転車 SANTACRUZ V-10.5 (輸入車その他 自転車)
SANTACRUZ V-10.5 フルカーボンダウンヒルバイク こいつを運ぶためにN ...
輸入車その他 YETY575 輸入車その他 YETY575
サブ車です。 最近もっぱら街乗り用です…(^^;;
日産 ノート 日産 ノート
08年9月23日納車されました。 いろいろいじるかな~

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.