• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

裏表ヤマネコのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

数年ぶりにドレスアップ雑誌を買った。

数年ぶりにドレスアップ雑誌を買った。昔ゼロクラウンでドレスアップして乗っていた頃は良くVIP STYLEというドレスアップ雑誌を買って読んでいたがキャストに変えてから数年ぶりにドレスアップ雑誌を買って読んでみた。

今は軽自動車でもとんでもないくらいドレスアップしている人がいるのですね^^;

ブリスターフェンダーの軽トラとか。



で、紙面に出てくるのはタントとかムーヴとかワゴンRがほとんどでキャストは全く載っていませんでした。今後キャストもドレスアップした人が出てこればいづれ載るかもしれませんね♪


個人的には新作のホイールの紹介が参考になりました。
今までミニライトしか眼中にありませんでしたが他のホイールも良いかもしれないと思い始めてます。


これなんかキャストにどうかなと思うのですが。




色々似合いそうなホイールを探してみたいと思います♪
Posted at 2017/08/18 00:17:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャスト | 日記
2017年08月15日 イイね!

キャストを買うときに他に気になっていた車たち

世間はお盆休みでも私は毎年恒例のお仕事です^^;


なのでネタもありませんのでわざわざブログにする必要もありませんが暇なので(-.-;)y-~~~


キャストが我が家にやって来て1年1ヶ月になりますがキャストを決めた時に幾つか候補というか他にも気になっている車がありました。


WRX S4



初めはこれを買うつもりでお金を貯めていましたが子供が出来た事で維持費の掛からない軽自動車に、という事になりました。


L650Sミラジーノ



軽自動車ならミラジーノがレトロでオシャレだなあと思いましたが近所の人が乗っているので被るのとターボ付きのが無いこと、長く乗らないといけないので新車(または新古車で)という事でやめました。

今乗っているキャストはちょうどこの写真のジーノが気に入っていたので同じイメージに仕立てました。(ルーフキャリア)



ウェイク



あんちゃん!のCMで気になっていましたがいかんせん価格が高めなのでやめました。
もし家にあったら車内泊しながら一人旅してみたいです。


N BOX スラッシュ



N BOXなのに背が低いなんてどうかしてる!(笑)なのに内装、外装も個性的で独特の世界観が気になる存在です。でも、にわかにいいと思ったやつはすぐに飽きる可能性もあるので今回はパスしました。

今の所は飽きずに街中で見ても気になり目で追っ駆けますね。

これがいいと言った時に嫁さんから「車の趣味が変わったねえ」と言われました。
何せ初めはWRXが欲しいと言っていたうえ今まで乗って来たのとは違うタイプですのでね。



ハスラー



少し前から流行りの軽自動車です。
カラフルなのと個性的なルックスで気になってましたが内装の質感が個人的にイマイチだったのでやめました。(キャストと展示車を見比べて)


そしてキャスト




木村文乃さんのCMを見て一目惚れでした。

だってアンドロメダへ行けるんですよ?笑

内装の質感、レトロな外装にターボ付きもあるしこれしかないっ!
所有欲を満たしてくれるルックスに愛着が湧きます。

しかも嫁さんもこれが1番いいと言っていたのでキャストにしました。


でも私はキャストを買って本当に気に入っているので長く乗れそうですしオフ会などキャストを通じて知り合った方とのやりとりも楽しいので色々な意味でキャストにして本当に良かったと思っています♪

キャストにして1番良かったと思います。
Posted at 2017/08/15 15:53:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | キャスト | 日記
2017年08月11日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:角度が変えられるもの

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:地方でも簡単にカー用品店で購入できるといいですね

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/11 06:48:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月09日 イイね!

第一回オフ会の興奮が覚めないうちに第2回目の計画を・・・

第一回オフ会が楽しかったのでその興奮が覚めないうちに(笑)第2回目のオフ会を今から考えようと思っています(^ ^)


第2回目は長野という事で・・・

暇な時に会場を探してみよかと思います♪


ちなみにワタクシ、長野県境に住んでいながらあまり長野の事知りません^^;


行った事あるのは・・・


奈良井宿(嫁さんとお出かけで)
諏訪湖(嫁さんとお出かけで)
エムウェーブ(ながのノスタルジックカーショーで)
蓼科、白樺、ビーナスライン(バイクのツーリングで)
岡谷のプリンススカイラインミュージアム(スカイラインを見に)
飯田(ここはたまに行きます)
白馬(スキー場がオフシーズンの時にジムカーナの練習で)

くらいしか無いのでどこか良いところあったら教えて下さい(^ ^)



それまでにはホイールを買えたらいいなあ^^;
謎の裏金(ヘソクリね)を駆使無いと無理だよなあ(-.-;)y-~~~


頑張って社畜をやってお金を貯めようと思います♪
Posted at 2017/08/09 23:09:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年08月06日 イイね!

初めてのオフ会

初めてのオフ会今日は一応(笑)自分が管理人であるグループの第1回目のオフ会に行って来ました♪

前日の天気予報では曇りのような事を聞いていましたが晴天でかなり暑くて皆さんにも負担を掛けてしまった上に私の段取りも悪くてご迷惑をお掛けしたかと思います。


それでも初めてのオフ会なのにたくさん集まってくださって色々お話ができて楽しかったです(^ ^)


実を言うと私自身かなりの人見知りで皆さんとちゃんとお話できるか心配でドキドキしていましたが皆さんとても気さくな方ばかりで自然とお話が出来ました♪


それにそれぞれ皆さん初対面だったかと思いますがすぐに打ち解けたようで楽しくお話をなさっていたのでそれも良かったかなと思います。


とにかくこれだけたくさんのキャストが集まっているのは初めて見る光景だったので新鮮でしたねー😄
しかも個性が光るキャストばかりでみんな素敵でした♪


また集まって皆さんとお会いできるのを楽しみですね(^ ^)


今度は涼しいとこでやりましょー(笑)
Posted at 2017/08/06 22:39:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | キャスト | 日記

プロフィール

「@まっちゃん@プリン さん、今度はどんなパーツを取り付けるのでしょう♪

楽しみですね(^ ^)」
何シテル?   08/18 00:15
裏表ヤマネコです。よろしくお願いします♪ ダイハツ キャストスタイルの購入を機に登録しました( ´ ▽ ` )ノ 平成28年7月24日納車さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) チャイルドフットガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 06:40:36

お友達

特にキャストスタイル、キャストアクティバ、キャストスポーツの方どうぞ♪

キャストスタイルオーナーさん向けのグループを作りました!
よろしければこちらもどうぞ(^ ^)

http://minkara.carview.co.jp/smart/group/forCastStyle/
20 人のお友達がいます
キャリーGキャリーG * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ハミングさんハミングさん * まいろっちまいろっち
てんぱぱ403てんぱぱ403 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
27年5月30日に新車で契約、7月24日に納車されました。 納車時走行距離 8km 契 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.