車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
遅ればせながら第11回SMP全国オフ&お土産報告です。

SMPに入会してから間もなく全国オフがあると聞き行ってきました。

余裕を持って2時に出発し第一合流場所へ。
関東組の皆さんと合流して第二合流場所へ向かっている途中、雨に打たれ顔が痛い&びしょ濡れに(泣)

現地につくと霧が凄く時々雨が降る微妙な天気でしたが次第に天候が回復していき暑いくらいに!




自己紹介・お土産交換会・雑談と有意義な時間を過ごせました!

お土産はOKAZU!さんのでした!
美味しく頂きました!

楽しい時間はあっという間で、渋滞を考慮して早めに引き上げたのですが、バッチリこんでましたー(笑)

渋滞を避けて一般道に降り、展開した瞬間キャッツアイにオイルパンを強打!
降りて確認した時にはオイルがピューっと噴出しており自走不能に(泣)


レッカーのお世話になりました~。
レッカー業者の方にオイル掃除をしてもらい帰宅したのは12時に。

なにはともあれ、有意義な時間を過ごす事ができました!
SMP運営の皆様・参加された皆様お疲れ様でした!
Posted at 2016/10/16 19:00:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!
4月に追突されて修理に出していたセブンが帰ってきました!

フレーム修正が大変だったらしいのと、塗装やらパーツ取付やらをお願いしたら4ヵ月かかりました(笑)

セブンには最高の季節に間に合って良かった♪

乗りまくるぞー!!!





画像は板金屋さんにて撮ったのしかなかった(笑)
Posted at 2016/09/22 16:01:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月04日 イイね!
みんカラ始めました!昨年2月に思い切って1700SSを購入しました!
なかなか特殊な車なのでみんカラを見て色々勉強してます!
セブンに乗っている方達と交流をしたく登録しました!

色々アップしよう♪っと思ってたら今年の4月中旬に追突されてしまいました(泣)
先日修理工場に見に行ったのですが、あれはまだまだ時間かかりますね~( ´・ω・`)
気長に待つしかない(笑)

ブログとかやった事ないし、みんカラも始めたばかりなので色々わからず(;'ω'∩)
若輩者ですが皆さんよろしくお願いしますm(*_ _)m
Posted at 2016/06/04 17:11:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「第11回SMP全国オフ&お土産報告 http://cvw.jp/b/2640347/38707105/
何シテル?   10/16 19:00
SIVAちゃんです! 思い切って1700SSを買って良かった!乗って最高、いじって最高、眺めて最高の車ですね! 若輩者ですが皆さまよろしくお願い致します!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
ケータハム スーパースプリント1700に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.