• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 20:47 
@とり. さん
ストロンガーはいないみたいです。
 09/23 08:43 
@hira274 さん、ロボコンも宜しくです(^-^)
09/22 19:15 
@白ネコのラッキー さん
仙台も小雨降り始めました。
09/22 15:02 
@saku1号 さん
奥歯は虫歯で欠けてるので加速できません。
09/22 14:53 
初代ライダー&009を発見したけど…。
ホーム内で入れん!!
 09/22 15:00 
@hira274 さんの加速装置で是非!正面撮影を📷
 09/22 20:47 
@とり. さん
ストロンガーはいないみたいです。
09/22 14:35 
V3も発見!!
09/22 14:23 
石ノ森 章太郎 電車
09/21 20:28 
@saku1号 さん
いわきの黄色い人のマネしてたら見つけました。
SUGOでもよろしく。
09/21 18:48 
saku1号さんみっけ!
 09/21 20:04 
@hira274 さん

そんなに近くとは、びっくり‼️
次の鬼は私?次はSUGOでハイタッチだぜ🤚
代車の赤フィットでした(^_^)
09/20 20:44 
@XGista(じすた) さん
これで安心してSUGOに行けそうです。
09/20 20:28 
足まわりチェックでいろは行って来ました。
燃費走行ってウソつきの黄色いS660はコーナー2つで見えなくなっちゃいましたが、私はマイペースで…。
足まわりは何とも無いみたいです。
 09/20 20:42 
よかったっすねー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́)
09/20 19:07 
コースアウト詳細
高速コーナーを越えて右の路側帯には乗せない様にしてたのですが、その周はコーナースピードをチョット上げたため右の路側帯に乗っかってしまい滑り出しそのままスピンしました。
もう少し上手くなるまでゼブラや路側帯には乗せない様にしよう。
09/19 23:36 
@660blues さん
自分でも、そろそろヤバそうだなぁって思った直後にやっちゃいました。
09/19 23:34 
@XGista(じすた) さんのせいでは無いので気にしないでください。
頑張るポイントが間違ってただけなので。
まだ私にはAHA OFFは無理だったみたいです。もうチョット上手くなるまで封印します。
09/19 21:26 
ベストラップの次の周でコースアウト、タイヤが外れたって、なんか聞いた事がある様な…。
 09/19 22:00 
@hira274 さん

ですです・・・・

工具1式持っていたから事なきを得たみたいです。
 09/19 23:18 
@hira274 さん
なんかすみませんでした…

ひとまずほっとしました
09/19 18:31 
水◯藩の方が外れた現場で見てたので、滑り出したらジタバタしないでスピンさせれたのでコースオフですみました。
今、高速に乗りましたがブレ、バイブレーション等無いので大丈夫そうです。
09/19 17:56 
タイヤ組み直し終了
09/19 17:05 
ラスト一周でコースオフしちゃいました。
 09/19 17:08 
@hira274さん 痛々しい写真ですね(*_*)
 09/19 17:12 
@hira274さん お身体やお車に傷や痛みはなかったでしょうか? 無理しちゃいましたかね。
 09/19 18:15 
@hira274 さん


扁平、外れるみたいっすね
水○藩の方も、外してましたよ!

気を付けて下さい
 09/19 18:31 
水◯藩の方が外れた現場で見てたので、滑り出したらジタバタしないでスピンさせれたのでコースオフですみました。
今、高速に乗りましたがブレ、バイブレーション等無いので大丈夫そうです。
 09/19 21:26 
ベストラップの次の周でコースアウト、タイヤが外れたって、なんか聞いた事がある様な…。
 09/19 23:34 
@hira274 さん、クレバーな走りをしてるな〜と思っていたのですが、最後に落とし穴があったんですね。
 09/20 16:42 
@hira274 さん

午後はタイムも揃って良い感じになってからの落とし穴でしたね(>_<)
10月は今回より寒いのでもう少し走れると思いますよ(^_^)
09/17 22:05 
@ダァー! さん
福島そんなに高いの〜。
今日レギュラー118円で給油して来ました。
09/16 11:58 
エビスサーキットデビュー準備完了
でも、台風直撃?
 09/16 13:17 
@hira274 さん

市内は特売日なのにレギラーが136円もします(´д`|||)

天気予報は、降水確率0㌫なので大丈夫だと思いますよ(^ー^)
09/05 00:08 
チョットだけTVに出演
 09/05 06:13 
@hira274 さん
昨日拝見しました
中の人が映ってませんでしたorz
 09/05 06:48 
@hira274さん 有名人ならぬ有名車!
 09/05 14:51 
@hira274 さん  カメラも業とこのアングル抜いてるね。

プロフィール

「@とり. さん
ストロンガーはいないみたいです。」
何シテル?   09/22 20:47
hira274です。(旧 hira2ka)改名しました。 よろしくお願いします。 みんカラに登録して、オフ会等に参加する様になって呼びにくいハンドルネームなの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オーディオシステム、ハンズフリー、リアカメラの設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 19:52:24
MUGEN / 無限 AERO BONNET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 21:36:46
交通安全フェスティバル展示者へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 21:02:13

お友達

無限RA購入をキッカケにみんカラ登録しました。
たくさんの方々とお話ししたいので、よろしくお願いします。
69 人のお友達がいます
まっさかまっさか * 政さん政さん *
ハリSハリS * 2TG怪2TG怪 *
みき973みき973 * Lucky@320Lucky@320 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 MP4/4 (ホンダ S660)
無限RA MP4/4 プロスト仕様 ご協力頂いたみん友さんに感謝、感謝。 レーサーレプ ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
REPSOL 限定車
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ウェルキャブ 助手席リフトアップシート車 車椅子の父のために購入。 嫁メインの車ですが ...
その他 トイプードル まる (その他 トイプードル)
ティーカッププードル 車は嫌いだけど、バイクは平気みたい

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.