• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽったーのブログ一覧

2011年03月03日 イイね!

PVレポ

本日、何気なくPVレポートチェックしてみたら三桁になってた!(←レベル低い?笑)
驚きです!いつも1桁にすらなりそうなのに、昨日はどうしちゃったの?って感じです!笑
チェック自体もたまにしかしませんが、いやぁ、ビックリしまつた!笑
Posted at 2011/03/03 22:22:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2011年02月26日 イイね!

シェイクダウン

年末に車検を取り、動かし始めたワゴンR君!
色々、点検・整備してやっとまともになってきたところで、突然の代替です!笑
短い間だったが、ありがとう!ワゴン君!笑
新しいオーナーに可愛がってもらってね!爆
さて、新しいマシンはEKスポーツです!
本日、群馬まで友人とスノボーへとシェイクダウン行ってまいります!
雪あるかなぁ・・・?笑
Posted at 2011/02/26 05:08:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2011年01月31日 イイね!

ついつい

ついついコンビニに行ったときにたまたま目につくとついつい買ってしまいます!
「おーはしるい」のまんが雑誌!笑
なんか、ほのぼの系で好きなんですよ!
やはり、活字より漫画ですね!爆
Posted at 2011/01/31 22:59:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月17日 イイね!

バラバラ

バラバラこないだ、ブログ更新に失敗したネタを改めて!笑
友人のPCをメンテナンスに行った時についでに預かってきたノートPC!
電源が無いので、中古PCショップで電源を買い、スイッチお~ん!!
「し~ん・・・・」 ・・・苦笑
無反応
色々触ってみると、電源ケーブルをある位置にした時だけ反応あり!
しかし、OSを立ち上げようとするとちょっとでも動いた時点で電源ダウン!涙
どうしようかと思いながらふっとめに入ってきた物!
ドライバー、パソコン底のネジ!
「ニヤッ!」
子供の頃からの癖で、すぐにバラバラ!笑
結果から言うとこの写真の後、数回組み付けバラシを繰り返し、最終的には写真よりもかなり細かくバラシ、マザーボード単体にまでばらし半田付け修理をして、とりあえずやっとセッティングの出来る状態に!
仕様的にはCPUは一応ギガあると思うのですが、メモリーがオプションの256ついかで256×2=512!
一応512×2=1ギガに対応できる機種みたいなのでメモリー交換+ハードディスクSSD化でだいぶ早い処理になると思うのですが、オーナーさんはとりあえず動くようになればいいんだろうなぁ!笑
Posted at 2010/11/18 00:02:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 整備 | 日記
2010年11月15日 イイね!

はあ、

ブログ更新しようと、一生懸命書いたことが、「投稿する」をクリックしたとたんネットエラー!!
「ゴルァ!!」
疲れた!
記事はまたの機会に・・・
Posted at 2010/11/15 01:13:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「福沢諭吉サマの友釣り」
何シテル?   03/21 23:42
なんとなくブログ始めてみました。(笑) たまに覗く程度に気長に見てやってください。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ビールを主成分とするアルコール燃料で動く二足稼動型エンジン搭載!短距離及び晴天専用マシン ...
ホンダ その他 ホンダ その他
20歳になって初めて手にしたマイカー。そして唯一のバイクであり、唯一の新車でした 夜な夜 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
バイクから乗り換え、先輩から譲ってもらったRS。 ヤニたらけの室内、ガタガタの足回り等々 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
下取り入っていた車を譲ってもらい、前の車からLSD、足回り、後期型テールランプ・リヤバン ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.