」えりおしん@0.1tのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」えりおしん@0.1tのブログ | Σ(゚∀゚ノ)ノキャー - みんカラ" /> 」えりおしん@0.1tのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

おはようございますexclamation×2

おはようございます 少し雲が多めの朝を迎えました冷や汗

今週も大きな崩れはなさそうですが

気分的に仕事したくありませんふらふら

もう1日休みだったら泣き顔

それでは皆さん今日も1日宜しくです手(パー)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 06:24:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 06:36:08
おはよー!

日中は晴れてくるのかな?

1日休みだと、短いですね

週休2日がいいな・・・

今週もよろしく♪
コメントへの返答
2008/06/16 07:23:04
おはです手(パー)

たぶん大丈夫だと思います冷や汗

かなり短いですね泣き顔

おいらも冷や汗2

よろ~
2008/06/16 06:36:58
おはでするんるん

昨日はどうもでしたexclamation×2

帰って来て、十時間位寝ました冷や汗

体がだるい…ボケーっとした顔

休みたいグッド(上向き矢印)

今週もよろしくです手(チョキ)
コメントへの返答
2008/06/16 07:23:55
おはです手(パー)

すっかり騙されました冷や汗

おいらも爆睡ふらふら

やる気なし泣き顔

おいらもげっそり

よろ~
2008/06/16 06:38:02
おは湯~手(パー)

とても眠いですが仕事に向かってま~す

今日もよろぴく
コメントへの返答
2008/06/16 07:24:25
おはです手(パー)

おいらももう少しで冷や汗2

よろ~
2008/06/16 06:39:17
おはよ~

>気分的に仕事したくありません

同感。。。

週末は行くの?

今週もがんがろぉー

よろぉ♪
コメントへの返答
2008/06/16 07:25:22
おはです手(パー)

かなり

したくないです泣き顔

おいらは山形にウッシッシ

頑張りましょうね手(チョキ)

よろ~
2008/06/16 07:05:20
はよー(^-^)


昨日はありがとでしたm(__)m

今日も楽しんで帰りまーす(^-^)


今週も宜しく(^-^)v
コメントへの返答
2008/06/16 07:26:01
おはです手(パー)


どうもでしたうれしい顔

楽しんでくださいね手(チョキ)


よろ~
2008/06/16 07:09:29
おはです~♪

仕事したくないけど、給料のためには・・w

またがんがろうね♪

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2008/06/16 07:26:27
おはです手(パー)

そうなんですよね冷や汗

頑張りましょうね手(チョキ)

よろ~
2008/06/16 07:16:53
おはよ~♪

今週は晴れの予報~♪

おいらいつもやる気茄子ですが(゜Д゜)ナニカ

ホンヨロ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 07:27:20
おはです手(パー)

こっちも雨にはならそう冷や汗

それを言ってしまうと泣き顔

よろ~
2008/06/16 07:30:25
おはよー

コッチも、雲が

週休2日に憧れるよねぇ。。。

ほんよろ~
コメントへの返答
2008/06/16 19:50:40
おばん手(パー)

夕方少し雨がげっそり

最高ですよねうれしい顔

よろ~
2008/06/16 07:42:08
Good morning.晴れ

今朝は寒いね

体調に気をつけてねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 19:51:12
おばん手(パー)

なかなかですねペンギン

了解です手(チョキ)
2008/06/16 07:56:38
お早うです。昨夜の飲み過ぎで、頭が割れそうです(T_T)
しばらくは、ビールは見たく有りません。
今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2008/06/16 19:52:06
おばん手(パー)

おいらは定量でした手(チョキ)

でも夜になると

呑みたくなるんですよウッシッシ

よろ~
2008/06/16 08:23:42
おはよ~♪

ホント仕事したくないです~(>_<。)

まぁ~頑張って~仕事しまひょ~(>_<。)

今週も宜しく~
コメントへの返答
2008/06/16 19:52:44
おばん手(パー)

明日は菅生PA手(チョキ)

頑張りましょうねブタ

よろ~
2008/06/16 16:23:03
ちわ~手(パー)

おらは会議回避できたので良かったよわーい(嬉しい顔)

今から仕事ですが頑張りますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/16 19:53:32
おばん手(パー)

おいらは朝から波乱でしたげっそり

頑張りましょうね手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「配線わかったのかなぁ😅」
何シテル?   12/07 22:09
楽しい車に出会いました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
すごい車ですねexclamation×2 かなり面白いですうれしい顔
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
いい車でした涙 色々な経験をさせてもらった車ですウッシッシ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.