• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/10 06:37 
疲れたー
しんどー
ヤバいはー
岡山市到着!!(`・ω・´)ゞ

でも実際はヘロヘロ〜〜〜
05/09 11:50 
じゃー、岡山に帰りますかーー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

まー特別な事はなかったけどーー、九州ねーー。
まぁ、良かったんじゃない?

そんな感想です(笑)

明日までに着できれば良し!
05/03 22:51 
ようやく岡山(津山)に帰ってきたーー。
てことで、行くあてもなく九州へ
05/03 13:59 
シティループ人ヤバい
三ノ宮とかポートタワー前とか(^^;;

新神戸停留所は空いてた(´◡`๑)
05/02 18:24 
関西に来て5日目
そろそろ帰ろっかな〜(笑)
05/01 09:17 
おとといも京都で雨に降られて、今日も雨ポツポツ(笑)
02/11 07:18 
『長泉沼津〜大井松田 凍結の為通行止め』
東京に向かってるけど、新東名高速が通行止めになってて参ったな(ーー;)
12/21 23:13 
岡山市内で行く場所と言えば??
月に1、2回岡山市に行く習慣にがあるんだけど、 『岡山市に住んでる人は、イオン以外で行く場所あるんですか?』毎度する事に悩みます( ´−ω−` )
12/07 19:48 
バッキバッキな体(痛)昨日ジムトレーニングしたら身体がいたたー(笑)
根性みせて継続せねば(`・ω・´)
12/02 16:08 
@ペット吹き@幕別さん<br /> 定番(?)のグローブボックスに入れてますよ。そこ以外で保管したことないです。
 12/02 18:10 
@いっちゃん00さん ありがとうございます❗
そうですよね~
ちょっと考えさせるサイトがあったもんですから聞いてみました。

他の方からの回答も待ってみます。
11/23 18:36 
勤労感謝の日に働いた人を感謝する日を作って欲しい。
今日働いてた人、お疲れ様でしたー。m(__)m
11/22 15:34 
甘口ワイン買うためにわざわざ島根県に❗️
うちのプラドもワイン色ですわー(๑•̀ω•́๑)b
11/11 13:54 
巷で噂の広島名物『はっさく大福』が宮島SAで買える!
これは行くしか無いねー!(`・∀・´)

補足として、広島駅や広島空港は駐車料金かかるし、市街地まで行くのは億劫だったし、本店は駐車場無いし。
10/28 20:40 
達成感!!

お化けが出そうな県道48号 若杉峠にて
夜真っ暗闇だからマジで怖かった(;_;)
10/25 13:00 
「何シテル?」は遠慮なく自分の好きな事を呟いて良いと思ってるから、くだらない事言うけど。

同じ中国地方と近畿すっ飛ばして、中部までの距離が一緒って凄い‼️

自分とこから「山口県下関市」に行くのと、「福井県勝山市」に行くのは距離が同じくらいなんだよね〜。
10/21 20:46 
現在の時点で2460kmは走ってる。
1ヶ月で1890kmは半端ないなー!
通勤10分くらいなのに(笑)

プラドと一緒に広島、兵庫、鳥取、香川、愛媛に行ったよ(^O^)/
休みのたびにドライブだー‼️
今月は福井、来月は山口に行くぞ!!
10/11 02:33 
『初近畿に乗り入れ記念』
1時30に起床とか。
でもワクワクして早く寝付けなかったし!
後1時間したら到着
09/30 15:15 
「とっとり」に言い慣れて、「とっとりけん」に違和感を覚える
09/30 14:15 
写真美術館前

プロフィール

「疲れたー
しんどー
ヤバいはー
岡山市到着!!(`・ω・´)ゞ

でも実際はヘロヘロ〜〜〜」
何シテル?   05/10 06:37
ドライブ好きで一人でフラッと遊びに行ったりしてます。 ドライブは中四国地方メインで、関西圏はバス、関東は飛行機で遊びに行ってます。 みんカラは不精ばっかり(;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

岡山でも屈指の紅葉ポイント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 07:50:08
紅葉スポット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 07:49:24
鏡ヶ成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 08:16:24

お友達

不精者ですが、よろしくお願いしますー❗️
10 人のお友達がいます
会社員なおきち会社員なおきち * アドルフカウフマンアドルフカウフマン
うやむやうやむや ペット吹き@幕別ペット吹き@幕別
のんくん~のんくん~ kaziyama.kaziyama.

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド プラド丸・がっちゃん (トヨタ ランドクルーザープラド)
10年以上前の車ですが、5万キロ走行!! 街中ではもうあまり走っていない90系プラド・ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントに乗ってます。 これに初心者マーク🔰つけてました 4年間ずっと乗ってます。 街 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2016年09月末迄には来ます! 年式や色なんかはきてからのお楽しみ! 妥協のない一品 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.