• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 23:05 
@kurokame さん♪
尚更、奥様に怒られます笑笑笑笑
06/25 22:52 
@kurokame さん♪
7JJはキツイすよね〜(*^^*)笑笑
 06/25 22:56 
@sakas0516さん 嫁車なんで尚更です(笑) 自分のやったら即買いして何とか履かせるんですけどね(笑) 残念です…(-_-)
06/25 09:54 
在庫大放出!!笑笑笑

倉庫整理してまして笑

アルミ1セット売りたしです(;´Д`A

OZ STEINMETZ 15インチ 7JJ+42
4H 100

写真は綺麗に見えますが実物はさほど綺麗な状態ではありません(๑´• ₃ •̀๑)

サビ、くすみ等あります。。。
 06/25 22:43 
@sakas0516さん お宝やないですか⁉️(#^.^#) スティングレーに履かせたい‼️って思うんすけど7Jは無理てす
06/16 21:13 
@gou@ くん♪
笑笑笑笑笑笑ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
しれ〜と停めてみて〜笑笑笑笑
冷やかし来てねー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
06/16 14:15 
@プラスワンエッセ さん♪
まさかの通過ですいません笑笑笑笑
もちろん冷やかしに来てください( ^ิ艸^ิ゚)
06/16 12:34 
stancenation japan G edition 長崎

いよいよ本日正午12:00より選考結果が発表されました!!

血迷った私もエントリーした1人ですが笑

一応…その…念のため…

結果をば見ましょうと言う事で…HPにアクセス……

まさかの…

まさかの…
 06/16 14:08 
@sakas0516 さん♪予選通過おめでとうございます~(≧∇≦)b
こら、冷やかしに行かなんですね~( *´艸`)
 06/16 21:07 
@sakas0516 サン~♪はい~!冷やかし決定~~!おめでとうネーションw⤴しれっーとsakasサンのエッセの横にボクのも置とこーっと
06/16 06:51 
@プラスワンエッセ さん♪
おはようございます(*^^*) エントリー通過は激戦のようです笑笑
とても太刀打ちできませんꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
06/16 06:20 
stancenation Japan G edition
本日正午エントリー通過者発表!!
845台のエントリーから519台が選考通過!!
326台落ちたのか…(°д°)

すごい台数…

諦めよꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
 06/16 06:29 
@sakas0516 さん、凄い応募台数ですね・・・更に軽自動車枠は少ないですもんね・・・( ̄▽ ̄;)
予選通過したら良いですね~(^-^)/
06/15 20:36 
@プラスワンエッセ さん♪
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
06/15 20:18 
ニコイチバンパー計画が着々と進行しております(*^^*)
秘密工場より途中経過の写メが着弾♡♡♡
かなーりいい感じに出来上がりつつあります( (;´Д`Aハァハァ♡
仕上がりが楽しみです♡
 06/15 20:34 
@sakas0516 さん♪仕上がりが、めっちゃ楽しみですね~((o(^∇^)o))
06/15 20:06 
@プラスワンエッセ さん♪
カッコイイす( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
 06/15 20:32 
@sakas0516 さん♪ありがとうございま~す🎵
06/13 21:20 
@プラスワンエッセ
で!で!で!電マやないすかーーー!!(;´Д`Aハァハァ
 06/13 21:23 
@sakas0516 さん♪ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブフォ・・・目を細めすぎ~~~(笑)
㊙ですョ~♪
06/11 18:39 
@思域輪魂 さん
短い時間でしたがありがとうございました(*^^*)
また次回ゆっくりお願い致します♪
 06/12 06:56 
@sakas0516 さん
どうも!
こちらこそ昨日は、あまり長居できずですが
ありがとうございました!
またオフ会ありましたら、宜しくお願いします!!
06/11 18:38 
@あっき→♪ さん
本日はお疲れ様でした!
ありがとうございました(*^^*)
短い時間でしたが楽しませて頂きました♡
06/11 18:38 
@プラスワンエッセ
本日はありがとうございました♪
お疲れ様でした(*^^*)
 06/11 20:10 
@sakas0516 さん♪ありがとうございました。(^-^)/
また、遊んでくださいね~( *´艸`)次に会うときが楽しみです\(^o^)/
06/11 06:28 
おはようございます!
少し遅刻からの早退しますが何とか参加出来そうなので宜しくお願い致します!
06/04 14:14 
@プラスワンエッセ さん♪
そうなんですよ〜♪待ち遠しいです( ^ิ艸^ิ゚)
06/04 07:22 
バンパーニコイチ計画進行中ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今回純正バンパー+他社純正バンパーのニコイチドッキング計画!!!!
段々とイメージ湧いてきました♪
出来上がりが超絶楽しみ♡
 06/04 14:04 
@sakas0516 さん♪出来上がりが楽しみです( *´艸)
06/04 07:16 
@プラスワンエッセ さん♪
僕もガツンと曲げてからはポイしたんで付けてません( ^ิ艸^ิ゚)笑
 06/04 14:03 
@sakas0516 さん♪シャコタンの宿命ですね~( *´艸`)
05/22 11:33 
@プラスワンエッセ さん♪

僕も大っ嫌いです( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン

プロフィール

「@kurokame さん♪
尚更、奥様に怒られます笑笑笑笑」
何シテル?   06/25 23:05
sakas0516です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ エッセ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 21:16:23
フォグランプの装着 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:20:25
カスタム純正フォグランプを取り付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:17:44

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.