車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 08:34 
今日の助手席はFUGAさん
牧羊犬の本能で散歩もそうだけど
今も動く対向車の車を目で
ロックオン中...ww
02/24 12:53 
つぶやくの遅くなったけど
私...発売初日から購入しましたw
グリーンジャンボ♡
まだまだ若いので夢は沢山あるの!!笑
叶えるためにね?ww
とりあえず数枚からの仕事で
いろんな所へ行くのでいろんなお店で
少しずつ枚数増やしていきやす👴✨
02/18 12:47 
これからFUGA連れて投げ練!!

そして勇気次第で4月は
スペで静岡行く!1人で...笑
BCの集まりで何百頭も全国から集まる♡

やっぱりこの犬種飼うならガチ勢で
ハイエースだよな… ハイエースかぁ

02/12 17:45 
‪エンブレムをつけようと‬
‪いろいろしたが微妙( ˙-˙ )‬
‪もう似合わなすぎて正面に‬
‪置いてやったわ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)笑‬
‪まぢマスタングのエンブレム‬
‪今度もらおっ( -᷄ ω -᷅ )💓‬
02/12 14:56 
初のハイドラ起動です。
新潟でも田舎と市内の台数の差が
凄すぎて地元でしても意味がないなとw
けど数人とハイタッチできました☆

なんとなくだけど
鬼ごっこ気分でした 笑
02/11 23:47 
FUGAさん小さい頃から
クールすぎる...w

投稿車関係ないが
02/07 18:21 
久々いっちゃん♡
長岡まで行ってきた
02/02 12:10 
‪オフ会かと思ってたら違った‬
‪こんなごっつい車に挟まれ‬
‪おっそろしーわー‬
‪いろんな人がいますね(´^ω^`)‬
02/02 11:02 
最悪( ´_ゝ`)
コンビニでクーパー?ミニの
隣停めたらミニ乗りの知らねぇ男に
スペーシアとのツーショット
撮られてたぁ:(´◦ω◦`):
声かけろしw
01/29 13:38 
‪きれいきれいした☆‬
‪そして今年1回目の水アカ落とし。‬
‪まだいつ消パイがあらわれるか‬
‪わからぬからな:(´◦ω◦`):‬
もう雪終わりでいーよ勘弁
01/28 22:03 
NGT48に同級生がいるが
もう全然見てないな(´^ω^`)
高校生とか友達は全然関わりない
てか関わりたくない 何故だかw
てことでいろいろドライブw
01/28 21:04 
最近の疑問。
スペーシア乗りの方みんな
ヘッドライト付けると丸ついてる
とこだけ光るやん??
それどーやるん?!
私のなにしてやっても下もつく...
縦のへんなやつw
わっかんねぇ( ・᷄ὢ・᷅ )
01/28 17:10 
長岡から動けませ〜ん
帰るのだるっ
01/25 23:24 
@\めろち/
そうですよね!
これ見るようになったら
ちょっと悔しいです 笑
キャデラックのエスカに似てて...
01/25 22:06 
リア
01/25 22:06 
スティングレイ...
前がキャデラックで
リアがワゴンR

いいなぁ( ˙-˙ )
キャデラックだってよ。。。
リアは...ちょっとw

同じスズキだから車だけ
交換とかできないかなぁw
 01/25 22:08 
@頭痛@ともてぃん さん
新しいスティンですよね!Twitterでも流れてました(*´U`*)
01/24 19:30 
今日のスペさん...
片目凍ってたよ(´^ω^`)
01/20 08:09 
‪スペくんにパピどん♡笑‬
‪(壁ドン風w)‬
‪パピをナンバー隠しに‬
‪使おうと思ったら片手離して‬
‪壁ドンポーズ決めるんだもの😂笑‬
朝から笑った
01/14 10:05 
@GGE
軽トラww
そんなこと言ったら
ならハイエースがいい!!とか
言い出しそうです😂
最後は大きい車がいいそうです 笑
01/13 21:39 
家族会議で父の最後の車は
軽でセルボになったのに
最近父が納得いかないみたいで
人生最後はエルグランドか
フェアレディZがいい!!とかほざいてる。
そしてセルボいじりすぎ。
HIDは熱持たないから雪道は
どんどんライト積もって
前が暗くなるってwざまぁw
 01/13 21:53 
@頭痛@ともてぃん

2ドア
2シート
MRレイアウト4WD
ライトウェイト高トルク!


の軽トラがお勧めです。
( ´艸`)
プロフィール
「今日の助手席はFUGAさん
牧羊犬の本能で散歩もそうだけど
今も動く対向車の車を目で
ロックオン中...ww」
何シテル?   02/25 08:34
頭痛@ともてぃんです。よろしくお願いします。そこまで知識ないけどヴェルファイアとエスカレードが大好きです。仲良くなれたら車同士で写真撮りたいです ♪ 写真撮るの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
まゆげつけた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 01:43:47
スズキ スペーシアカスタム スペカス TS-R仕様 -SPOLUG- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 10:26:27
LEDフットランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 22:02:09
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシアカスタム BC号 (スズキ スペーシアカスタム)
スズキ スペーシア カスタム xs リミテッドに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.