車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月01日 イイね!
本年も宜しくお願い致します^_^
初日の出を見て、初詣にも行ってきました。

この時間帯に初詣は始めて行くのですが、
人も多くなく混んでませんでした。

来年からは初日の出→初詣の流れですね!





Posted at 2017/01/01 09:03:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
近くの山に走り納めに行って来ました。

洗車もして綺麗になりました。
車が綺麗になると気分が良いですね〜

皆様、来年も宜しくお願い致します^_^





Posted at 2016/12/31 14:18:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月27日 イイね!
友人が車を買い替えたので見に言って来ました。

マニアックですね〜
写真を見て車名が分かった人はスゴイです。
Posted at 2016/12/30 20:39:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!
嫁がiPhoneを落として液晶画面が割れてしまったので、自力での交換にチャレンジしました。

強化ガラスを貼ってたのですが、当りどころが悪く本体側まで見事にヒビが入ってます。

HOMEボタンとカメラ部分は移植となります。


分解したついでに消耗していたバッテリーも交換しました。



交換完了^_^
基本的な動作を確認したのですが、奇跡的に問題無く無事に交換作業は完了です。

バッテリーも新品になったので、まだまだ使えますね。
Posted at 2016/12/18 23:24:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
今日は地元の秋祭りでした。

約1ヶ月の期間子供に教えて来たのですが、
無事にやりきる事が出来ました。





疲れましたが、楽しかった!
Posted at 2016/11/13 20:19:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
KURUMANIAです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダ ベリーサに乗ってます。 普段乗りの通勤車です。
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
ホンダのモンキーに乗っています。 友人とツーリングに行ったりしています。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。 友人と旧車のイベントに参加したり、ツーリングに行っ ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
欲しくて我慢できずに購入し大事に乗っていました。 二人乗りのオープンカーでファミリー向け ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.