• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

嵐の後?♪

嵐の後?♪ 昨夜の突風凄かったですね^^;

関東だけだったのかな?




朝からベランダの屋根を修理です(^^;
ブログ一覧 | 雑談 | クルマ
Posted at 2010/03/21 10:03:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:06:51
爆睡でしたので・・・

なったく知りません(笑)

足元気を付けてくださいね!
コメントへの返答
2010/03/21 17:10:26
適当に応急処置して頑張ってみました(笑)(^-^)v
2010/03/21 10:09:35
こちらも 夜中と今も風がすごいです。。

休み明けの仕事が増えそうです (^-^;
コメントへの返答
2010/03/21 17:12:40
昨夜は本当に凄かったです(^^;

うちのベランダもお願いします(爆)

2010/03/21 10:10:11
帰りの緊急ピットインお騒がせしました(*_*;


暴風にビビリながら帰りました^^;
コメントへの返答
2010/03/21 17:14:55
ウンコたくさんでた?(爆)♪

今日もホルモンか?(笑)
2010/03/21 10:20:02
こっちも凄かったんで
夜中の3時にシャッター閉めましたげっそり走る人

屋根から落ちたブログは見たくないんで
気を付けて作業してくださいねexclamation×2

って屋根の上でコメ返してませんよね冷や汗
コメントへの返答
2010/03/22 07:54:51
無事にスライドしましたね(爆)♪





(*^^*)
2010/03/21 10:25:07
家ごと飛ばされるかと思いました^^;

これから横浜行って来ます♪
コメントへの返答
2010/03/22 07:56:23
凄かったね(^^;

ん?横浜~~(笑)
2010/03/21 10:30:15
ハイエースの屋根飛んでオープンカーになりましたうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 08:01:12
オープンエース(爆)♪(^-^)v
2010/03/21 10:31:55
昨夜は雨風ひどかったです(;_;)がオフ会でした(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:03:04
水も滴る良い男(笑)(^-^)v
2010/03/21 10:32:39
自分の家のベランダも凄いことになってますがまん顔バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 08:04:12
屋根捲れた~?(笑)(^^;
2010/03/21 10:33:41
こっちも大雨と雷と突風と黄砂で

死にそうでしたがく~(落胆した顔)

あっ・・・・仕事場見てきます!
コメントへの返答
2010/03/22 08:05:13
凄かったですね~大丈夫でしたかぁ?(^^;
2010/03/21 10:34:34
向かいのテナントのシャッターがベロベロになってましたあせあせ(飛び散る汗)

昼間はパンチラ日和でしたねウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:08:07
ベロベロ(笑) されたい?(爆)♪


(^-^)v
2010/03/21 10:44:57
手伝いましょうか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:19:29
補修お願いします(笑)(^-^)v
2010/03/21 11:05:24
風凄かったですよね~ 庭の木が折れました(>_<) 修理気を付けて下さい
コメントへの返答
2010/03/22 08:22:31
応急処置でまぁいっかぁ~で終わらせました(爆)(^-^)v

2010/03/21 11:06:23
まだ風が強いので、カメラ持って散歩してきます(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 08:23:22
良い写真撮れましたかぁ?(爆)♪(^-^)v
2010/03/21 11:12:34
瓦の補修にはネオウレタン系のシーリング材が良いかと♪ 

コメントへの返答
2010/03/22 08:25:44
ベランダの屋根はポリカの波板で留めがバラけました(^^;(笑)

2010/03/21 11:13:22
いまコッチはスンゴイ突風です(^^:

ハイエース横転しそう......
KPのリアウイング飛んできそう......

きよMANさんも飛ばされないで下さいね!
コメントへの返答
2010/03/22 08:27:23
そちらも大丈夫でしたかぁ?(^^;


高い場所は怖かったです(笑)
2010/03/21 11:21:50
黄砂がすごいです冷や汗

おいら・・・・・・・涙
コメントへの返答
2010/03/22 08:28:51
誕生日おめでとう(爆)(*^^*)

パクパクされてるし~(爆)
2010/03/21 11:24:31
昨日 奥様と娘さんをお見かけしました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:30:01
ドキッ!

俺は最近見てないです(爆)
2010/03/21 11:30:35
車ごと飛ばされそうになりました(^^;


ボクも車が二台駐車できるような家に住んでみたいです(@@;)
コメントへの返答
2010/03/22 08:32:13
狭いですが無理矢理2台駐車できるようにしちゃってます(^^;
2010/03/21 11:34:46
オイラもうるさくて目が覚めました冷や汗2
コメントへの返答
2010/03/22 08:33:53
やっぱりアソコはリミッター当たっちゃいます(爆)(*^^*)
2010/03/21 11:39:10
静岡も凄かったです冷や汗


がっ今日の夜も嵐が来るみたいです(笑)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 08:35:35
お疲れ様でした~(爆)

ホルモンカラオケ大暴れでしたね(笑)(*^^*)
2010/03/21 11:53:18


ん(・・?)嵐?(笑)

さわやかな風のような

でしょうれしい顔(笑)

昨日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 08:37:17

連日食べ過ぎ(笑)



麦畑(*^^*)(爆)
2010/03/21 11:53:24
凄い暴風でしたねぇ。

寝てたら家が揺れましたもん(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 08:39:08
夜中は本当に凄かったですね(^^;

風邪の音にビビりました(笑)
2010/03/21 11:57:19
風、凄かったすね。

雷も凄かった・・

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
コメントへの返答
2010/03/22 08:40:21
地震 雷 火事 奥さん (爆)(^^;
2010/03/21 12:06:20
こちらも凄かったです(@_@)

屋根上作業、気をつけてくださいね!!
コメントへの返答
2010/03/22 08:42:05
全国的に風邪凄かったんですね…(^^;

適当に頑張りました(笑)
2010/03/21 12:09:15
夜のニュースにならないように気を付けてください(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/22 08:43:13
は~い(笑)大丈夫でした(*^^*)
2010/03/21 12:20:32
朝のニュースで知りました(^_^;)

今も風が強いので気を付けて下さいね♪
コメントへの返答
2010/03/22 08:45:13
気づかなかったんですか~?(爆)

熟睡なんですね(笑)(^-^)v
2010/03/21 12:24:03
そんなにスゴかったんですか~( ̄○ ̄;)

今日なら助手がたくさんいるのでは?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:46:58
凄かった~ カミくんの食べっぷりも凄かった(爆)

お疲れ様でした(*^^*)
2010/03/21 14:23:33
台風みたいでした(>_<)

気をつけてください♪
コメントへの返答
2010/03/22 08:49:15
ありがとです(*^^*)

手が切り傷だらけです(笑)
2010/03/21 17:10:26
夜遊びして家家に入る時、風に飛ばされるかと思いました冷や汗

痩せてたらやばかったウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2010/03/22 08:51:05
ふっくらしてて良かったです(笑)

マッヒ~君飛ばされたかな?(爆)(^^;
2010/03/21 17:34:34
こちらも昼間からすごい風でした。
今日も荒れてます><
コメントへの返答
2010/03/22 08:54:11
連日大丈夫でしたかぁ?(^^;

2010/03/21 17:39:04
今日も肉。


いいのか?オレ(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 08:55:46
いいのか…俺も(爆)

後ろ姿似すぎです(笑)(^-^)v
2010/03/21 18:19:00
すごい風でした。高速の吹き流しの動きもすごかったですげっそり
コメントへの返答
2010/03/22 08:57:55
吹き流し真横向いて飛んでますね(^^;
道にはゴミが飛びまわって凄かった~
2010/03/21 18:57:57
すごい風でしたねぇ冷や汗オイラの家も窓割れそうなぐらいの突風でしたねっあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/22 09:00:30
被害は無かったですか?(^^;
本当凄かったですね(^^;
2010/03/21 19:56:27
風が強かったね…
(・_・;)


俺の車が…
汚くなってきた
(T_T)




コメントへの返答
2010/03/22 09:02:01
スタンドのおねーちゃんに洗ってもらうんでしょ~(爆)(^-^)
2010/03/21 21:54:45
風も凄かったですが

花粉も(┳◇┳)

最悪です~
コメントへの返答
2010/03/22 09:03:52
この時期は花粉で大変ですね(^^;

自分は花粉大丈夫なんですよ~(*^^*)
2010/03/21 22:08:43
凄い暴風~黄砂にて~
車が・・・汚い(T_T)
コメントへの返答
2010/03/22 09:04:49
車が黄色くなってますよね~(^_^;)
2010/03/21 22:41:46
昨夜から今日の風凄かったですね^^

高速でずっとステアリング握りしめてました^^;
コメントへの返答
2010/03/22 09:07:33
横風に弱いですよね~ハイエース(笑)
マリカーには風なしですよね?(爆)
2010/03/21 23:28:17
名古屋の空も黄色いよ
コメントへの返答
2010/03/22 09:09:11
黄砂に花粉~~(^^;

強風ですごいですね(^_^;)
2010/03/22 09:22:49
凄い風でしたよね!

ウチは朝がたに帰ったら物干しがぶっ飛んでました(汗)

車はゴミと枝だらけでしたし(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 10:23:12
すごい風でしたね(^^;

いろんな物が飛んでました(笑)
洗濯物のかたまりとか(爆)(^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #グロム125 グロム前期用フェンダーレスキット http://minkara.carview.co.jp/userid/264090/car/494901/8438273/parts.aspx
何シテル?   05/04 20:09
車に関する事なら何でも大好きなオジサンです。 ハイエースいじりメインですが、車もバイクも70~80年代が好物です(笑) 弄る前提で車購入を検討してしまう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/30 10:35:19
 
EVOLUTION200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/01 12:37:37
 
TWO-HOT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/07 19:48:08
 

お友達

車好きの皆さん宜しくお願いします。
393 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 きゃのん@2008きゃのん@2008 *
すぎ!すぎ! * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
7013WORKS7013WORKS * HappyRiver_F56SHappyRiver_F56S *

ファン

121 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2011年2月乗り換えで新規に登録しました (*^^*) 2台目の200系ハイエース ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
S45年式☆ N42ヘッド ソレックス44φ 等長タコ足 50φステンデュアル藤壺製 ...
カワサキ Z750FX-1 カワサキ Z750FX-1
国内モノ☆ 希少FX-1 D3 初年度登録1979年
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
家族&仕事用にウェイク買ってみました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる