• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ネタ無し(笑)

ネタ無し(笑) 最近自分の車ネタが無くて淋しいです(笑)
メンテナンスぐらいで~~(^^ゞ

新しいアイデア、新パーツの妄想だけはしてますが(笑)




とりあえずスタッドレスのAIRチェック(^^)v
これで安心して何処へでも(笑)(*^^*)
ブログ一覧 | ハイエースバン | クルマ
Posted at 2012/02/08 21:26:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.129
TOSIHIROさん

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

Fantastic World.. ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:30:55
お久しぶりです冷や汗


コメントへの返答
2012/02/09 07:53:53
久しぶり(^^)v待ってました(*^^*)
今年は富士川やりたいですね(^^)v
2012/02/08 21:43:21
妄想は身体に毒です(^_-)  
コメントへの返答
2012/02/09 07:54:40
我慢はもっと体に毒です(笑)(*^^*)
2012/02/08 21:47:26
きよさんのハイエースはまだイジる所がありますか~?(^^) 10万キロ超えたマイエースはこれからメンテナンスメインになりそうですσ(^_^;) 仕事で快適に使えないといけないので...(^-^)/ カスタム•DIYイジイジは最近は低下してきました...(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 07:56:58
もうあんまり無いかも(笑)
補修がてらリメイクかな~(*^^*)

足回りは永遠ですが(笑)


メンテナンスは楽しみましょう(^^)v
2012/02/08 22:01:04
あちきも今日


お店でチェックしました



これからも色々と沢山教えて下さいね
コメントへの返答
2012/02/09 08:00:59
あのAIR圧はやすべ~らしかった(爆)(笑)


あんな事、こんな事 聞かれれば何でも答えます(笑)(*^^*)
2012/02/08 22:01:16
あちきも今日


お店でチェックしました



これからも色々と沢山教えて下さいね
コメントへの返答
2012/02/09 08:01:43
一度でいいから(笑)(爆)
2012/02/08 22:02:44
お待ちしています(笑
コメントへの返答
2012/02/09 08:02:54
兄貴の何処へはたどり着けないです(笑)(爆)(^^)
2012/02/08 22:04:09
色々ミッションありがとうございます!

年内には完成させます♪

では金曜に!
コメントへの返答
2012/02/09 08:05:44
今年は後、300日ぐらいしかないから急がないと(^^)v(笑)


金妻か(笑)古(^^ゞ
2012/02/08 22:36:58
エアチェックしてないな冷や汗

週末楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/09 08:07:12
雪が降ったらAIR圧下げ下げ(^^)v


デリバリー(^^)v (笑)
2012/02/08 22:46:31
オイラも無いボケーっとした顔
コメントへの返答
2012/02/09 08:08:17
確かに(笑)

秋田にでも手伝い行くか~(*^^*)
2012/02/08 22:49:27
車検前なのでいじりのテンション下がりまくりです(笑)


週末はお会いできるかなぁ…^^
コメントへの返答
2012/02/09 08:10:50
めんどくさいよね(^^ゞ

でもメンテナンスついでに楽しみに変えればオッケー決定です(笑)


体力持つかなぁ~(笑)(^^)v
2012/02/08 22:56:00
週末雪がボーボーだったら(泣)

晴れるといいな~(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/09 08:14:38
鼻毛ボーボーはカットしました(^^)v(笑)

降ったら皆で雪合戦(石入り)で(爆)
2012/02/08 23:29:18
スタッドレスのテストラン・・・ウッシッシ
コメントへの返答
2012/02/09 08:15:16
パトロールかな~(爆)(*^^*)
2012/02/09 01:32:47
(v_v)きよさんなら机の引き出しに沢山あるはずです。…(^^ゞオラのあげた黒ハートDVDと一緒に(爆)))
コメントへの返答
2012/02/09 08:17:24
ネタはあるけど予算とやる気が~(^^ゞ


またDVD期待してますよ(笑)(^^)v
2012/02/09 05:41:01
オイラも妄想&準備してるのはあるんですが、来月車検なんで終わってからです涙

ロングドライブもあるでしょうからきよつけてくださいねーウッシッシ
コメントへの返答
2012/02/09 08:19:08
春になればウキウキですね(笑) 本能で(爆)

ちょっとそこまでホルモン定食食べに(^^)v
2012/02/09 07:57:22
充分ですょ~(*^^*)

そろそろ体のメンテも( ̄。 ̄)!
コメントへの返答
2012/02/09 08:20:42
ダイエットマシン買っただけでは痩せなかった(笑)(爆)

マメちゃんみたいに元気になろ~(爆)(*^^*)
2012/02/09 08:26:51
あっひらめき

そう言えば僕もチェックしなきゃ冷や汗

きよさん何㌔注入してますか~?
コメントへの返答
2012/02/09 08:33:02
飛ばすから(笑)ドライなら3キロ(^^)v

雪降りや凍結したら2.5とか場合によっては一時期にもっと下げるよ~(^^)v

2012/02/09 10:19:06
北海道に来る準備?(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 08:02:46
夏休みに行きたいなぁ~(笑)(^^ゞ
2012/02/09 11:16:11
また、週末出張です・・・(>_<)

早く、脱スタッドレスしたいです(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 08:03:38
頑張って(*^^*)

まだまだ冬を楽しまないと~(^^)v
2012/02/09 18:48:45
デリバリー宜しくお願いします(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 08:04:42
はい了解しました(^^ゞ(笑)
2012/02/09 19:47:33
メッセ茂雄コースですかウッシッシ指でOKオイラ今年は全くスタッドレス活躍せずでした冷や汗スイス富士山は雪です
コメントへの返答
2012/02/10 08:06:34
メッセ、ホルモン、茂雄 かな~(笑)(*^^*)

スイスは元気なのかな(笑)スーチャーおやじ(爆)富士山
2012/02/09 20:10:38
古都まで…

安全運転で…

(^-^)/(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 08:07:40
ちゃんと挨拶に来るように(笑)(*^^*)
2012/02/09 20:56:47
ちょっとまっててください(*^o^*)/~

キヨさんの車は自分にとってはネタネタネタだらけ

一休みしててください、少しづつ追いつきたいと思ってますから(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/10 08:10:57
のんびり待ってますよ(^^)v
そろそろ見えない部分も進化しないとですね(^^)v

シャーシ補強で足回りの仕上がり変わりますから(*^^*)

2012/02/10 07:39:46
週末はパトロ~ルですね♪

暖かくなったら現地集合

現地解散でご一緒しま~~す(^^)
コメントへの返答
2012/02/10 08:13:43
ちょっとそこまで(笑)

それ一緒にならないじゃん(爆)(笑)

例の物宜しくです(^^)v

仕事で使う配布資料作りたいのでまた相談のってください(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #グロム125 グロム前期用フェンダーレスキット http://minkara.carview.co.jp/userid/264090/car/494901/8438273/parts.aspx
何シテル?   05/04 20:09
車に関する事なら何でも大好きなオジサンです。 ハイエースいじりメインですが、車もバイクも70~80年代が好物です(笑) 弄る前提で車購入を検討してしまう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/30 10:35:19
 
EVOLUTION200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/01 12:37:37
 
TWO-HOT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/07 19:48:08
 

お友達

ファン

121 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2011年2月乗り換えで新規に登録しました (*^^*) 2台目の200系ハイエース ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
S45年式☆ N42ヘッド ソレックス44φ 等長タコ足 50φステンデュアル藤壺製 ...
カワサキ Z750FX-1 カワサキ Z750FX-1
国内モノ☆ 希少FX-1 D3 初年度登録1979年
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
家族&仕事用にウェイク買ってみました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.