• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

30歳代の○○○

30歳代の○○○ 最近特に30うん年前の車には魅力を感じます^^
旧車?見るたびに発情してます(笑)

人間に例えると30歳代のですね(^^)

自分より少し年下ですが30歳代の○○○は気持ち良さそうです^^(笑)

ブログ一覧 | 雑談 | クルマ
Posted at 2008/01/23 20:09:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ぼっちツーリング】 秋と出逢いに ...
GTa郎さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

生きる力
1・2・3・○○!!さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
shin_kun@papaさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

知多半島ツーリングオフ♪ 番外編
カムたくさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:20:24
熟女ならぬ熟車ですね^^
身震いするほど大好きです♪
ソレックスとかウェーバー付けちゃって、クワクワ言わせてながら気持ち良く転がしたいですね(^-^)/
ローダウンは内側たたかないと(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 19:15:17
輝頭師さんは年齢的にど真ん中じゃないですか^^
プラグとジェットは常に携帯ですかね^^;
フェンダーカットも同時にしないとですね^^
2008/01/23 20:24:36
えっ?
30歳代だった… !?
私、今年で4度目の干支です。
次回の干支で、還暦なんです。
シンジラレナァ~イ (笑
コメントへの返答
2008/01/24 19:18:10
1970年頃なんで38歳位ですかね^^

じゃSRとかベレットがど真ん中ですか~^^
2008/01/23 20:31:21
こんばんは~♪

旧車いいですよねぇ~おそらく、きよMANさんと同じ世代ぐらい?なので

すごい気持ちがわかります(^^)笑
コメントへの返答
2008/01/24 19:24:06
同世代ですか^^
4輪免許取れた頃はみんな中古で4メり、ケンメリの時代ですよ^^;

単車はホーク、GT380、KH,FXの頃です(笑)


2008/01/23 21:03:46
僕も自分が生まれた頃の
旧車を乗ってみたいです^^
ソレックスの音大好きです♪

○○○ってなんですか?(笑)
僕には分かりません^^;
コメントへの返答
2008/01/24 19:26:49
デラキャンちゃんが産まれた頃は・・・・・排ガス規制の頃かな^^
TTCとかNAPSの頃(^^)

○○○は乗り物ですよ(笑)
2008/01/23 21:04:44
ソレ・タコ・デュアル
サスは2巻きカットでいいですか?
ドアにはゼッケン貼りましょう!
リアには蛍ランプがピッカピカー!
車内に吊り革ぶーらぶら♪
コメントへの返答
2008/01/24 19:29:47
サスはレーサス1,5巻きカットですかね^^;
今はフロントは車高調みたいですね^^
あの自然につくキャンバーがたまらないです^^
排気の匂いも最高って思います^^;

定番の「弥生」ステッカーですか^^
2008/01/23 21:06:33
左の車に発情します(^^;)
コメントへの返答
2008/01/24 19:33:15
左が楽しみです^^;右も楽しいです^^
2008/01/23 21:24:58
一番はL6発ですよね! PS 夕ご飯おでんに 大根入ってました(><)
コメントへの返答
2008/01/24 19:38:06
昔L型今エロ型です(笑)またLに・・・

PS:大根は体に良いですよ(*^^*)
2008/01/23 21:47:04
懐かしいですね♪
ソレタコディアルですねヾ(^▽^)ノ



GTー○はどうしましたexclamation&question
コメントへの返答
2008/01/24 19:40:36
懐かしいです^^

現行Rは買いませんよ~^^;まだDから連絡くるけど・・・プレミアムエディションが・・
2008/01/23 21:56:34
おぉ~これは!!!
ヤツのと・・・
誰のかな?(笑)

二枚ドアはイイですよ~
ナンパした女のコを後ろに乗せちゃえば逃げれないもんね~o(^^)o
オレのジャパンも二枚ドアでした(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 19:44:27
誰のかな(爆)^^;↓の人は色違うって文句言ってましたよ(笑)


後ろに乗せて目隠しされたでしょ~(笑)

今ジャパンは前期○目が人気みたいよ~探す?^^(笑)
2008/01/23 22:02:56
その三文字がどーしてもエッチな方向に感じてしまうんですが・・・

俺が後ろか(笑)

コメントへの返答
2008/01/24 19:45:48
溜まってるな(笑)
アレとストレスは溜まるけど金は溜まりません(^^;(自爆)

後ろから前から・・・(笑)
2008/01/23 22:20:51
熟車大好きですヾ(^▽^)ノ

自分は左の車がいいです(^-^)
コメントへの返答
2008/01/24 19:48:11
熟○好きですか~同じですね(*^^*)
最新型も良いけど熟も良いですね^^

左ですか(^^)楽しみです♪
2008/01/24 08:17:20
旧車ブームらしいね!(笑)

俺よりちょっと年下になるのかな??あれは
コメントへの返答
2008/01/24 19:50:48
市場みても高値傾向が続いてるし・・ブームなのかも(^^)

少し後輩になるね^^北海道にも良い物件あるんんだよね~♪
2008/01/24 14:05:02
今週末、お台場で日本クラシックカー協会主催の
ニューイヤーミーティングやるみたいですよぉ~!
http://www.jcca.cc/event/2008/newyear/index.html

熟は、乗り手を選ぶんでしょうね…


コメントへの返答
2008/01/24 19:54:31
27日ありますね~朝一で行かないと欲しいパーツ買われちゃいます^^;

出展してる所に誘われましたけど行けないかな・・・^^;

熟は味があるから楽しいのかも^^
2008/01/24 20:41:03
熟、良い響きデス・・・腐る直前の果樹^^あ、明日は塾だった。
コメントへの返答
2008/01/24 20:56:33
やりゴロの気持ちよくわかりますよ(笑)
明日もパチンコ塾ですか?(^^)パが付いてて良かったです(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #グロム125 グロム前期用フェンダーレスキット http://minkara.carview.co.jp/userid/264090/car/494901/8438273/parts.aspx
何シテル?   05/04 20:09
車に関する事なら何でも大好きなオジサンです。 ハイエースいじりメインですが、車もバイクも70~80年代が好物です(笑) 弄る前提で車購入を検討してしまう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/30 10:35:19
 
EVOLUTION200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/01 12:37:37
 
TWO-HOT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/07 19:48:08
 

お友達

車好きの皆さん宜しくお願いします。
394 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
7013WORKS7013WORKS * 高知家高知家 *
Joecooper_P3256FSJoecooper_P3256FS * LOVE@GUNLOVE@GUN *

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2011年2月乗り換えで新規に登録しました (*^^*) 2台目の200系ハイエース ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
S45年式☆ N42ヘッド ソレックス44φ 等長タコ足 50φステンデュアル藤壺製 ...
カワサキ Z750FX-1 カワサキ Z750FX-1
国内モノ☆ 希少FX-1 D3 初年度登録1979年
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
家族&仕事用にウェイク買ってみました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.