• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/08 19:05 
フロントグリル買おうかと思ってたが、他に大きな買い物してしまいもちこし。。。
06/02 14:52 
エコモードって本当に燃費よくなりますかねー??
確実に言えるのは踏んでもより加速しなくなること。。笑
05/27 12:26 
@裕@gh2
私はいつもスポーツモードです!
エコモードとそんなに燃費変わらない気もしてて。。とりあえず加速が辛いので(^-^;
05/26 22:58 
@裕@gh2
確かに加速は感じられますが、キックダウンあんまり好きではないんですよね(^-^;
車に負担がかかっているようで。。
05/23 19:09 
エアコンつけると煽られっぱなしや。
思いっきり踏むとキックダウンしてしまうが、もはやそれでもええかなって最近思い始めた(^-^;笑
 05/24 20:37 
@ひでんくん GHは少し少し踏み込むとギア落ちて良い加速しますよね笑
なかなか好きでした( ´ ▽ ` )
 05/27 09:00 
@ひでんくん 確かに、強く踏むともうやめて!って悲鳴が聞こえるようでしたΣ(゚д゚lll)
スポーツモードで走るのがちょうど良い感じですかねぇ。。
05/20 00:48 
@nao70 コルボという皮のブランドです。財布も使用してますが、使えば使うほど味が出てきますよー^ ^
05/19 22:07 
お気に入りのブランドのカーキーケースを手に入れました。
 05/20 00:05 
@ひでんくん カッコ良くてお洒落ですね(*´ω`*)
05/14 14:03 
3ヶ月に1度くらいに発生するエンジンがかかりにくい現象。。。バッテリーも変えたばっかだし、ディーラーに見てもらって問題ないとのこと。何やろなー(u_u)
05/09 09:16 
@B4@時々goose 夜は冷えるんですよね(u_u)
05/08 14:28 
さすがにエアコンつけたわ。。
 05/08 20:25 
@ひでんくんさん ホント暑いですよねー(>_<)
05/08 00:53 
フォグランプ付けたいなー。
04/15 20:05 
ついに当方の従業員駐車場にもghインプが!
しかも察するに2000ccリミテッド。カッコいいなー。隣に停めてやろうかなー笑
04/05 22:46 
@B4@時々goose
コメントありがとうございます😊
グッドイヤー盲点でした!候補に入れてみます!
04/04 19:47 
スタッドレス履き替えついでに夏タイヤを購入予定ですが、皆さんどこのメーカー履いてますか??オススメとかあれば教えて下さい。

出来れば国産でいきたいんですがね〜(^。^)
 04/05 21:04 
@ひでんくんさん 私はGOODYEARのREVSPEC RS-02を履いてますよ(^^)
03/22 00:07 
@裕@gh2さん 車に良さそうなので何となく笑
新しい愛車はどうですか??
 03/22 00:18 
@ひでんくん なるほど笑
大きさはほぼ同じなので乗りやすいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ2リッターなので走りが良いです!!
03/21 16:04 
ハイオク初めて入れてみた。当たり前だが何も変わらん^ - ^
 03/21 23:39 
@ひでんくん 自分も入れようか悩んだ事が何度もありますww
ノンターボなのでなんとも、ですよね笑
03/17 15:15 
@たりり ゴールドに近い黄土色みたいなのならネットで見た事ありますね!
 03/17 21:31 
@ひでんくん こんにちは!
確かに見方を変えると黄土色かもですね 笑

中古車をみると、アイボリーの内装で黄土色くんいました。
意外とアイボリーの内装は女子受けが良かったりなので悩みますね。
03/17 15:14 
この間の件から安全運転継続中。。
ドライブレコーダーでその時の運転も含めて見直してみたらところどころ気付かされる点がありましたね。
ドライブレコーダーはこういう使い方も出来ますよね^ - ^
03/13 09:54 
@B4@時々goose
何か原因でもあったのですか!?
愛車の不調は残念ですよね。早く治るといいですね!
 03/13 22:08 
@ひでんくんさん 彼氏が入院しちゃった気分です(>_<)直ることを祈ってます(。-人-。)

プロフィール

「フロントグリル買おうかと思ってたが、他に大きな買い物してしまいもちこし。。。」
何シテル?   06/08 19:05
通勤で毎日に乗ってます! ちょくちょく遠出もするので、愛車として大事に乗っています! 車の方は全くいじってません。笑 それでも車は好きです。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GRBグリル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 22:33:00
スカイラインの思い出ありますか?「スカイライン生誕60周年!SKYLINE TIMELINE」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 21:13:48
スタッドレスタイヤ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 14:07:15

お友達

お友達募集です。
特にインプレッサやスバル乗りの方と情報交換できたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
25 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 B4@時々gooseB4@時々goose
shiki@GT7shiki@GT7 じじまる。じじまる。
silverflashsilverflash ジョンイナジョンイナ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
雨の日も風の日も、雪の日も←特にこれ 元気に走ってくれる大切な相棒です。 ノーマルモデル ...
三菱 コルト 三菱 コルト
初めて中古で買ったマイカー。 5万キロくらい乗りましたかね^ ^ キビキビ走って燃費もい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.