• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

駆け抜ける喜びシリーズ カレーパン編

先日、美味しいカレーパンを食べに「駆け抜ける喜び」のBMWさん達の遊びに参加してきましたよ~(*´∀`)

最近、皆様の遊びにお邪魔し過ぎなんじゃ?と不安…
せっかくBMWで揃ってるのにね…(^_^;)
でも、楽しいのでついつい参加してしまいます♪(’-’*)♪←結局、自分のことだけかっ!(笑)

いつもの時間に集合。
今回はターンパイクからカレーパンへと思いきや……時間が早いので、西伊豆スカイラインで遊んでいる他の皆様と合流するために、だるま山高原レストハウスを目指します!

しかーーし!
伊豆スカイラインの料金所に到着するも、既に渋滞…(´-ω-`)…まだ7時だよ~
さ、さすがにお盆休みの日曜日。



伊豆スカイラインは断念して、下道ルートを進みます。



熱海峠からクネクネ11号を函南方面へ。途中までスムーズでしたが、ちょうど伊豆縦貫道に合流するあたりで、また渋滞…(´-ω-`)

一度、伊豆ゲートウェイ函南で作戦タイム。
激しい渋滞の伊豆中央道を避けるため129号を進むことに。

渋滞もなくスムーズに進みますが、途中で皆様とはぐれてしまうハプニングもありましたが、何とかレストハウスに到着!









私、ALPINA B3 GT3、初めて見ました!
今まで見たALPINAと違い、スポーティーな雰囲気(*´ω`*)
カッコいいです♪

ここから西伊豆スカイラインを通り、ソフトクリームを食べに行くことに(///∇///)

西伊豆スカイラインは交通量が少なく、かなり良いペースで駆け抜けます!( ̄▽ ̄)b
今回の目標もアンダーを出さずに、丁寧なコーナリングを練習すること。

この駆け抜けるシリーズや、CAOCの平日シリーズなど、最近参加させて頂くツーリングは、本当に練習になります!!

お陰で、サーキットに行かなくても、フルノーマルなうちの子の限界の範囲をある程度把握出来てきたかも(笑)

楽しくドライブ出来た後のソフトクリームは格別!(笑)


以前、ソロツーリングでここのソフトクリーム食べましたが、相変わらず濃厚で美味しい♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

相変わらず、ド素人な質問を皆様へしてしまい、皆様を呆れさせてしまったかも…(; ̄ー ̄A
失礼しました(。・ω・)ゞ
…疑問がいっぱいあるもんで、ついつい。

ここから、当初の目的だったカレーパンへ移動です!!
来た道を戻る感じで、18号~12号からの伊豆スカイライン。

途中、速度を計測されてる方達に遭遇したりしながら、熱海峠まで走行。
熱海峠からターンパイク方面へ進み、椿ラインのクネクネを湯河原方面へ。

ここから渋滞にはまります…(´-ω-`)
予想以上に時間がかかったものの何とか12時前にお店に到着!

saddle back
http://saddle-back.com/cafe/


晴れていたら↓こんな絶景が!

(お店のホームページから借用)

もう、今年の夏休み、青空は諦めました…(´-ω-`)シュン

ジンジャエールとシーフードカレーパンをチョイス。





このカレーパン、思った以上にボリュームが!(;゜゜)
これまた、途中で残してしまいました…(ToT)申し訳ありません。

カレーはちょっぴりスパイシー!
パンは残しちゃいましたがカレーは完食しましたよ~(*´∀`)
美味しかった✨

お天気が良い日に、またリベンジしたい!

今回のツーリングで、久しぶりにkaz♪さんのM3に会えて嬉しかったです♪


でも、M3、足元からの異音が発生し、またまた、入院予定とか…(; ̄ー ̄A

早く直ることを祈ってます!

帰りは大渋滞にはまってしまい、クタクタになりましたが、運転の練習がいっぱい出来て、気持ちはとっても充実しました(*´∀`)

また、楽しい遊びに参加させて頂きます!( ̄▽ ̄)b ←全然空気読まないAudi乗り(笑)
ブログ一覧 | ツーリング
Posted at 2017/08/16 19:03:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

梅雨空の間隙を縫って。。。
billy-bobさん

本日のランチ。
☆るか☆さん

2週続けて伊豆スカへ
cloud5さん

大人の休日ツーリング@2016FA ...
maharinaさん

西伊豆ドライブ 続き
けーしゅうさん

ドライブ🚗
けんたうろす@FN2乗りさん

この記事へのコメント

2017/08/16 19:35:33
くぅ〜〜😍
楽しさが伝わります!
そして、斬新なカレーパン🍞美味しそう💕
付いていけないと思うけど、私も一緒に駆け抜けたい(〃ω〃)✨

今度2人で駆け抜けてもらえませんか!笑
コメントへの返答
2017/08/16 21:30:31
楽しかったですよ~(*´∀`)
ソロツーリングだと中々あそこまでの走行はしないので、本当に勉強になります!

今度ぜひデートしましょう♪
カレーパンでもイタリアアンでも、どこまでも駆け抜けますよ❤️
2017/08/16 19:37:09
先日はお疲れ様でした。
帰りの伊豆スカのサイン会をスルー出来てホッとしています(^^♪
西伊豆スカは若干路面がバンピーな箇所もありますが、期待通りのペースで走れてTTSの挙動を再確認出来たのでは?
渋滞で時間がおしてM4に乗って貰えませんでしたね。
次回こそ宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017/08/16 21:39:19
先日はありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
いや~、伊豆スカのペースもあれですけど、西伊豆スカのペースはさらにあれですね!
とても楽しかったです♪

皆様、イキイキと走ってらして、愛車達もなんだか満足そうな表情をしてました♪

伊豆スカのサイン会、すみませんでしたm(__)m
冷川の入口で、親切な方から情報を教えてもらっていたのにも関わらず、先頭走行されてるcloud5さんに連絡せずに…(ToT)
皆様も知ってるのかと勘違いしてました。
今度は必ず連絡します!!

また、よろしくお願いしますm(__)m
2017/08/16 19:53:26
こんばんは♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
車種に拘りはありませんから~♪
私のはみんなで楽しく走ってランチです!
また一緒に楽しみましょう♪
コメントへの返答
2017/08/16 21:43:58
先日はありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

本当に大丈夫でしょうか…(; ̄ー ̄A
いつもなんだかすみません💦
皆様、良い方ばかりで、ついついお言葉に甘えてしまいます…(^_^;)

でも、楽しいんでやめられません(笑)
これからも参加させてください(*´∀`)
よろしくお願いしますm(__)m
2017/08/16 20:40:48
こんばんは。

達磨山からの移動で後ろを走りましたが、

とても安定感があってリズムも良かったと思いますよ♪

撮影会の件では、これまた冷川からの入りで気付いたものの、あれだけペースカーが多かったので『この流れなら大丈夫かな?』と油断しかけてました。(笑)

怪しいと思ったら皆にすぐ連絡ですね。

反省、反省。
(^_^;)
コメントへの返答
2017/08/16 21:51:09
先日はありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

そういって頂けると、さらに嬉しいです(///∇///)
今はまだ皆様の後をトレースするのに必死ですが、もう少し余裕が出来たら、うちの子から伝わってくる情報をもっと正確に把握できるようになりたいなぁ。

撮影会の件、本当に反省しました…(ToT)
先入観にとらわれず、とりあえず、ああいった情報はすぐに連絡するようにします!

本当に何事もなくて良かった…(; ̄ー ̄A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mikachu 先生
もぉ~😍😍
変態さん✨✨」
何シテル?   10/19 18:29
一目惚れしたAudiを手に入れるべく頑張ってお金貯めてゲットした初代からはや10年。 トヨタ マーク2、アルデオ ←両方、父の車 ↓ 2006年7月 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドラレコ、自分で取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 22:23:39

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
S3からTTSへ乗り換えました(^^)/
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)に乗っています。
アウディ A3 アウディ A3
初めてのAudiですごく嬉しかった。 ワクワクして楽しすぎて、東京~福岡を往復してました♪
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
父の車で、仕事でも使用していたため、最後は20万キロまで頑張って走ってましたね~。 コラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.