• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ソロツーからのオフ会参加

先週末、みん友さん達が色々と利用されているjfactoryさんでOpenHouseが開催されており、それに合わせてAudiのプチオフ会があったので、参加してきました~(*´∀`)

8月の女子会で走った以来、うちの子と楽しい時間を過ごすことができなくて、走りたい病が再発。

せっかく群馬まで行くのだから、早起きして寄り道しよう!(///∇///)
Googlemapを日々見て、許される範囲でコースを選定。

当日は4時30分に出発。
東北道 鹿沼インターを出て、横根山にある前日光牧場を目指します。

鹿沼からは、最初から15号のクネクネを行くか、14号から古峯神社を経由して58号で行くか迷いましたが、58号を選択。


古峯神社までペースカーが多く、ゆっくりと流しました。ここの神社は有名らしいですが、そのままスルー(笑)

古峯神社過ぎて車がいなくなり、それと同時に好みの道に変化(*´ω`*)
あ、路面はガタガタですよ…(^_^;)
木々の木漏れ日の中を走るのって気持ちいい♪(’-’*)♪

前日光牧場へのゲートをくぐります。
ここから先はさらに道が狭くなり1台がやっと。路面もさらに悪くなります。

細い道を抜けると、素晴らしい景色が広がってました!……でも、
そんなにいっぱい写真撮ってなかった…(; ̄ー ̄A






朝早かったので、売店が開いてなくて、ソフトクリーム食べれず…(´-ω-`)
めっちゃ食べたかった(T_T)

県立自然公園だそうです。




こんな天気の良い日に散策したら楽しそう(///∇///)

久しぶりにうちの子も撮って見ました。


アブ?蜂?が結構飛んでて、ビックリ。
ソフトクリームも食べれず、早々に撤収。

実は、この牧場を出たすぐの15号が楽しみのクネクネ!15号から122号を目指します。


ブラインドが多く、ミラーだけが頼りです。路面も悪くガタガタです。穴だらけ。恐らくノーマルじゃないと色んなところが傷つきますね(笑)

そんなにスピードも出せませんが、運良く対向車も来なかったので、最後まで楽しく進めました♪(’-’*)♪

次の目的地は草木ダムの草木湖展望台。
もちろん、343号のクネクネを選択。
交通量も少なく路面もまあまあ良く走りやすかったです。
展望台からはこんな景色が!






ソロツーを堪能したので、jfactoryへGO!






色鮮やか!
黄色のTTS可愛い(*´ω`*)
朝からのソロツーでうちの子汚ない💦

フリーな飲み物や食べ物もあって、美味しく頂きました✨


Raysのお兄さんに色々と話を聞いてカタログを貰ったり、ENDLESSのお姉さまをナンパしてみたり(笑)
みん友さんにショップの話し聞けたり、ホイールの相談したり……有意義な時間が過ごせました。

夜に用事があったので、先に失礼してしまいましたが、お会いした皆様、ありがとうございました。

帰りは、北関東道路から東北道経由で都内まで、気持ち良い速度で移動できました~(*´∀`)

車っていいですね~♪
ますます楽しくなっちゃって。
どうしましょ♪( ・∇・)ウフ
ブログ一覧 | TTS
Posted at 2017/09/11 19:35:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日光天然氷のカキ氷と宇都宮餃子を食 ...
torimokaさん

※動画追加 『第9回 日光で天然氷 ...
NB@たかさん

大谷、古峯、前日光ZXツーリング
ロスレガさん

★第8回 日光で天然氷のカキ氷を食 ...
COYOTEさん

20160305 夜練朝練 報告書
Torch Redさん

久しぶりのツーリング
PS40さん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:53:32
こんばんは♪

ルート選択や、道中の観光すっ飛ばしなどなど…。まるで知り合いのツーリンググループの日記を見ているようでした。(笑)

これからますますイイ季節になりますね!

またご一緒しましょう。
コメントへの返答
2017/09/11 21:58:15
こんばんは~(*´∀`)

目的がうちの子とのデートだったんで、観光する気にもならないという(笑)
確かに、似てる…自分でも思います(* ̄∇ ̄*)

これから本当にドライブ日和なんですけど……ペースカーも増えるんですよね。。(〃_ _)σ∥

本当は日曜日、西伊豆行くか、迷ったんですよ~(。>д<)
でも、さすがに西伊豆からの群馬は遠かった…(^o^;)

またぜひご一緒させてくださいね♪(’-’*)♪
2017/09/11 20:04:38
何やら楽しそうなクネクネ道ですね!
私も群馬帰るときはクネクネスポットを見つけて帰るようにします(≧▽≦)⤴⤴

さりげなく群馬は良いところだと思うんですよ🎵
今度焼きまんじゅう食べてください✨
コメントへの返答
2017/09/11 22:01:43
こんばんはー✨
最近は高速とクネクネの組み合わせがお気に入り❤️

群馬良いところだよね!
私、大好きだよ~(*´∀`)
まだまだ行きたいクネクネも多くてね、フフフ(* ̄ー ̄)

焼きまんじゅう、数年前に食べたけど、見た目に反してかなりのボリュームでビックリしたよ…(^_^;)

今度、一緒に群馬クネクネツアーやりましょう!
2017/09/11 20:09:30
こんばんは〜♪
こんなコースを選択するとは、、、(^^;;
はちほうさんも「ホント好きですねぇ〜♪」(笑)
ノーマル車高ならではのコースは遠慮しておきますが、北関東は楽しそう道が沢山あるので紅葉前に行ってみたいです。
コメントへの返答
2017/09/11 22:10:50
こんばんは~(*´∀`)

いえいえ、皆様ほどではございません(笑)
でも、クネクネ道は低速でも高速でも、自分のペースで走ると本当に楽しいので大好きです♪(’-’*)♪

15号は結構路面が悪かったですね…(^o^;)
この日はたまたまいなかったみたいですが、バイクも多そうです💦
2017/09/11 20:33:02
こんばんは^_^

緑な自然感じられるいいコースですね♪

山⛰は、いっぱいアブいますね💦
私も先日の秘境ドライブで、いいロケーション!っと思って外に出ると「ここは、私達の場所だ〜」と言わんばかりに寄ってきて焦りました💦

車談義も楽しそうですね!

紅葉ツーリングでまた一緒に走りたいです☆彡^_^
コメントへの返答
2017/09/11 22:20:39
こんばんは~(*´∀`)

緑を堪能できましたよ~♪
ソフトクリームさえ食べれれば、完璧だったんですけど…(^_^;)

アブ、凄かったんですよ!
結構多かったんで、ちょっとビックリ💦
トイレの入り口にもいっぱい居て、さすがに入れませんでした(笑)

紅葉ツーリング、いいですねぇ~♪
またクララにも会いたいです(*´ω`*)
2017/09/11 20:50:38
朝からこんなに楽しいことを独り占めしてたのですね^_^天気も良く、最高の季節の中駆け抜けてたTTSが目に浮かびます。この季節なら窓開けてエキゾースト楽しむのも最高ですね!
コメントへの返答
2017/09/11 22:25:05
こんばんは~(*´∀`)

朝からめっちゃ楽しかったです!
緑の中をドライブするって最高ですね♪(’-’*)♪
本当にお天気も良くて、ツーリングしてるバイクや車もいっぱいいました!

風が爽やかなので窓開けて…ノーマルの静かなサウンドを楽しみました(笑)
2017/09/11 21:15:16
牛さんあげていたので、思わずハイドラ立ち上げて西伊豆辺りを確認しちゃいました…(^^;

天気良かったので絶好のドライブ日和でしたね(o^^o)♪
コメントへの返答
2017/09/11 22:28:43
あ、やっぱり?
mikachu先生も同じこと言われました(笑)
牛さん違いでした♪(’-’*)♪

実は西伊豆も行こうかなと考えてたんですけど、さすがにそこから群馬だと、openhouseに間に合わなくなっちゃうからやめたんですよ~

風も爽やかで本当に気持ち良かったです!
いい季節になりましたね♪
2017/09/11 21:18:32
こんばんは♪

路面も悪くガタガタです・・・。
絶対ムリだと思います!
生きて帰れません!
×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
コメントへの返答
2017/09/11 22:32:51
こんばんはー✨

恐らく、いつものメンバーの方達だと、怪我人がでるかと…特にM4あたりの方が(笑)
ほとんどは大丈夫だと思うのですが、一部道が狭いので穴をよけれず…(^_^;)

ま、速度さえださなければ…無理か(笑)
2017/09/11 21:54:13
お疲れ様❤️

ツーリングしてからのJfactoryさんだったんだね!
かっこいいね❗️相変わらず素敵だわ❤️

今回さ、私も興味あるメーカー三昧だったので、はちちゃんとあんまりお喋りできなかったなぁと悲しかったけど、全体写真で隣同士になれてよかった‼️

RAYSのG25は見る事が出来てよかったよ!
G27の方が断然スタイリッシュだったよ。
実G25想像と違っていたので、私のホイール選びはまた振り出しに(笑)

勉強になる事が多くて楽しかったね‼️
また遊ぼうね。
コメントへの返答
2017/09/11 22:40:07
こんばんはー✨

jfactoryさんでは、真剣に話を聞いてたね~(///∇///)

ホイールは悩むよね~。
本当に欲しいデザインは高いし…(´-ω-`)

G27のダークグレーのプリズムなんちゃらってやつにしようと思ったけど、もう作ってないんだってー(T_T)

なかなか難しいね…
まだ購入は先だから、もう一度、メーカー含め悩むよ~(。>д<)

また遊ぼう♪(’-’*)♪
2017/09/11 23:44:34
日曜日は、お疲れさまでした。ありがとうございましたm(__)m

お天気も良かったですし、絶好のツーリング日和でしたね(^o^)
いろいろクネクネ道があって楽しそうですね!!

せっかく群馬まで行ったので、私もいろいろ計画を立ててクネクネ道行ったら良かったです。

これからいい季節になるので、ツーリングオフ会とか行きたいですね(^_^)v


コメントへの返答
2017/09/12 00:08:09
日曜日はありがとうございました(*´ω`*)
色々と楽しいお話が出来て良かったです!

今、面白そうな道を見つけて走るのが楽しみになってます(* ̄∇ ̄*)
これからの季節は本当にいいですよね♪
紅葉シーズンになりますし✨
また、Googlemapとにらめっこです(笑)

また、オフ会やツーリングでお会いできたら、よろしくお願いしますm(__)m
2017/09/12 03:20:25
はちほうさん、こんばんは(^^)

なんと言ってよいやら、大変失礼な気もしますが、みんカラで長年楽しんできましたが同じテイストがするのが、男女通じてはちほうさんと確信しました。




コメントへの返答
2017/09/12 08:24:20
おはようございます(*´∇`*)

あら、そうなんですか?
こんな私と同じテイストってことは、そうとう変態さん♪ですね(笑)(* ̄∇ ̄*)

大好きな愛車で、気持ち良い季節に、自分のペースでドライブできるなんて最高ですよね!( ̄▽ ̄)b
2017/09/12 20:37:35
いつもながら楽しさが伝わってくるプログ💓楽しく拝見致しました(*^^*)

クルマに代わる楽しみって、みつけられないですよね(笑)
またご一緒させて下さいねん✨
コメントへの返答
2017/09/12 23:05:53
楽しさ、伝わりましたか?(*´ω`*)
良かったです✨

本当にドライブしてると色んなことを忘れるので、いいですよね~(///∇///)

911の御披露目、楽しみにしておりますよ~(*^▽^)/★*☆♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mikachu 先生!
さすが!
気持ち良い天気ですね~(*´ω`*)
忙しそうですが、楽しんでくださいね❤️」
何シテル?   09/21 10:57
一目惚れしたAudiを手に入れるべく頑張ってお金貯めてゲットした初代からはや10年。 トヨタ マーク2、アルデオ ←両方、父の車 ↓ 2006年7月 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
S3からTTSへ乗り換えました(^^)/
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)に乗っています。
アウディ A3 アウディ A3
初めてのAudiですごく嬉しかった。 ワクワクして楽しすぎて、東京~福岡を往復してました♪
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
父の車で、仕事でも使用していたため、最後は20万キロまで頑張って走ってましたね~。 コラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.