• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 09:12 
@シド2 さん
闇の取引はうまく完了しましたか?(笑)
お二人ともご無事で何より♪(’-’*)♪
09/22 22:42 
@☆ΜΘri★ さん
密会、羨ましい!
めちゃめちゃ雨降ってません?
FSWからの帰り、ゲリラ豪雨のような雨で、ハイドロなんちゃらってやつに何回もなりかけました…(´-ω-`)
 09/22 23:09 
@はちほう さん 今日は屋根のある🅿️デス。凄い事故ばかりであちこち渋滞です。気をつけて下さいね╰(*´︶`*)╯
 09/23 08:39 
@はちほう さん、闇の売人との豪雨の中取り引きをしておりました。公安の介入前に撤収です。
09/22 21:39 
@銀乙 さん
今日はライセンス持った人がレーシングコースを気持ち良さそうに走ってましたよ~(*´ω`*)

09/22 21:15 
@しゃあ☆彡@TR さん
鰻~(*´ω`*)
美味しそう!!肉厚でふっくらしてますね♪(’-’*)♪
明日、楽しんで来てくださいね( ̄▽ ̄)b
09/22 17:34 
@りこ。 ちゃん
そうなんだけども…(^o^;)
練習出来て本番出来ないと、メンタルだけの問題じゃんか~?
本当に残念。。(〃_ _)σ∥
09/22 17:32 
@mikachu 先生
挽回できなかった…(´-ω-`)
練習の時に出したタイムを本番で出せたら、3位だったのに。。(〃_ _)σ∥
く、悔しい~!!
緊張しちゃった💦
09/22 16:50 
@S.P.D さん
そうだったのね!
いつか一緒にサーキット走れればいいね~(*´ω`*)
09/22 16:50 
@@みかん さん
ありがとうございます(*´∇`*)
楽しかったですよ!!
全然走り足りないですけど(笑)
09/22 16:06 
@りこ。 ちゃん
これは無理だね……(^o^;)
バリバリ調べられました💦💦
Audiさん、厳しい…
いつも見る風景と大分違います…
静かで、車高が高い(笑)
09/22 13:37 
じ、自分に負けた……m(。≧Д≦。)m
くそーーーっ!!情けない(T_T)(T_T)(T_T)
 09/22 14:06 
@はちほうさん<br /> 大丈夫!
挽回出来る!(〃ω〃)
 09/22 15:16 
@はち ちゃん そんなに頑張らなくて良いんじゃない?楽しめなきゃ趣味じゃないよ。まさに私が前に師匠に、どこを目指しているの?って、言われた事があってさ。だから、ファイト!
09/22 09:44 
@kuma_da さん
今回はスラロームが中心のレッスンなんですよ~(*´ω`*)
ここにきて知ったけど、レーシングコースももしかしたら、先導付きかもー(T_T)
09/22 08:25 
@ジェニコワン さん
あら、同じ黒ですよ♪(’-’*)♪
前車のS3は白ですけど✨
09/22 08:24 
@しゃあ☆彡@TR さん
ありがとうございます(*´∇`*)
楽しみます!
09/22 08:06 
@mikachu 先生
せっかく高いお金出したからね!(笑)
普段やらないこと、やり尽くしたい!!(*^^*)
09/22 08:01 
@mikachu 先生
一緒の日じゃないから、雨予報(T_T)
しかも、レーシングコース走るときに、強めの雨みたい~
ま、いいけど❤️wetカモーン。
09/22 07:59 
@mikachu 先生
フフフ。しゃあ様です(*´ω`*)
09/22 07:51 
@今日はマツダもドライビングレッスンやってるんだよね!<br /> 色々と見れるかな✨✨
行きのコンビニで、ポルシェがAdvanRacingの5スポークのホイール履いてた(*´ω`*)
カッコいい!
09/22 07:40 
曇天からの雨予報~。
車検、空気圧チェックなど至れり尽くせり。
エンジンルームの中、車高、マフラー……細かくチェックされましたよ~(^o^;)
静かなAudiばかりです(笑)
今年で最後かなぁ~フフフ。
 09/22 07:51 
@今日はマツダもドライビングレッスンやってるんだよね!<br /> 色々と見れるかな✨✨
行きのコンビニで、ポルシェがAdvanRacingの5スポークのホイール履いてた(*´ω`*)
カッコいい!
 09/22 07:54 
@はちほうさん 昨日は私。今日ははちちゃん。アレ明日は・・・?
 09/22 07:55 
@はちほうさん 私の分も楽しんできてね♪ 同じ日だったら楽しかったのにね!晴らすし♪
 09/22 08:04 
@はちほうさん<br /> 流石!!!!!頼もしい😍💕
そう言う所。好きよ✨
 09/22 08:09 
楽しんできてください☆彡@はちほう
 09/22 08:10 
@はちほう さん

はちほうさんの車白かと思い込んでいたら黒だったんだ!

嬉しいなぁ〜(^^)/

本当にアクティブですね〜
お気を付けて楽しんでください!
 09/22 09:05 
@はちほう ライセンス更新して一回も行っていなぁ。涙
フルスロットルで楽しんで来てくださいませ。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 09/22 10:50 
@はち ちゃん 私が行けないやつだ!かなり嫉妬だよ!(笑)行きたくて色々模索したけどダメだった。だから、私の分まで楽しんで来てね。
あー、会社休みなのに悔しいわ!
 09/22 11:40 
@はちほう さん (´つヮ⊂)ウオォォwwww
私の分まで楽しんでくださ~い(*´﹀`*)
 09/22 12:18 
@はちさん、私はマツダのほうに行こうか迷ったんですが結局行けずでした(・・;)練習頑張ってください!
 09/22 21:08 
@はちほうさん 懐かしのFSW。前車のZでは走ってました。A5ではまだ走ってないですが、また走りたいなぁー。
09/21 10:57 
@mikachu 先生!
さすが!
気持ち良い天気ですね~(*´ω`*)
忙しそうですが、楽しんでくださいね❤️
 09/21 11:12 
@はちほうさん<br /> ありがとうございます。
只今会社に出て来て、重要な会議に出ています。
また富士に戻りますっ(〃ω〃)
09/20 10:51 
@銀乙 さん
タイヤを選ぶ時は色んなポイントがあるんですね~。私、「ハイスペックな車=最高のタイヤ性能」という感じでスペックしか見てなかったので…(´-ω-`)
皆様のご意見を見て、タイヤの選び方が変わりました!

プロフィール

「@シド2 さん
闇の取引はうまく完了しましたか?(笑)
お二人ともご無事で何より♪(’-’*)♪

何シテル?   09/23 09:12
一目惚れしたAudiを手に入れるべく頑張ってお金貯めてゲットした初代からはや10年。 トヨタ マーク2、アルデオ ←両方、父の車 ↓ 2006年7月 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
S3からTTSへ乗り換えました(^^)/
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)に乗っています。
アウディ A3 アウディ A3
初めてのAudiですごく嬉しかった。 ワクワクして楽しすぎて、東京~福岡を往復してました♪
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
父の車で、仕事でも使用していたため、最後は20万キロまで頑張って走ってましたね~。 コラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.