車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 23:24 
(´ω`ダストポイ(紙製ごみ袋)をタクトで買いに行っています。
寒くて薄着で行った事に後悔中。
10/06 22:29 
[整備] #タクト 7000kmエンジンオイル交換 ついでにPCXとリード125とNMAXを見る http://minkara.carview.co.jp/userid/2640932/car/2208389/3933759/note.aspx
10/01 10:29 
普通二輪免許AT免許の教習を始めました(`・ω・´) http://cvw.jp/b/2640932/38627412/
09/29 21:01 
(´・ω・`)前カゴ、なんて便利なんだ。あの便利さを味わってしまったら前カゴ付きの原付しか考えられなくなる。諦めたはずの次期原付二種選びにベンリィ110がまた出てきた。
09/17 10:45 
現行原付4ストATスクーターで最速はホンダのダンクなのか?原付二種とも比較 http://cvw.jp/b/2640932/38554342/
09/17 08:34 
(´・_・`)ジムニー幌、なんて美しいフォルムなんや。
09/08 00:34 
( ´Д`)ジムニーでドライブ中〜。相変わらず素晴らしい骨太なシフトフィールや。
08/12 22:12 
(´・ω・`)今日は広島の戸河内にベーコンを買いに行った。
08/09 08:46 
ダンクとタクトとジョルノと私 http://cvw.jp/b/2640932/38353891/
08/05 21:07 
ホンダタクトは俺の青春 http://cvw.jp/b/2640932/38333627/
08/02 09:55 
(´・_・`)原付で米って、どうやって運ぶんだ。
08/01 19:18 
(´・ω・`)50cc原付と同じペースでリード125やディオ110を走らせたら、同じくらいか更に良い燃費が出るのだろうか?誰か教えてください。
07/31 08:27 
(´・ω・`)ジムニーを眺めている。
07/30 00:57 
(◎_◎;)愛車のニックネームを清五郎にしたけど、何故清五郎が浮かんできたのか自分でも分からない
07/25 00:00 
(´・_・`)今日は久しぶりにジムニーに乗った。
タクトばかり乗っていたので、湧き上がる低速トルクと高い目線・ダイレクトなシフトフィールに興奮した。
みるみる減る燃料計は見ない事にしたのだった。
07/17 16:45 
原付ATスクーター最高の燃費 AF79 http://cvw.jp/b/2640932/38231186/
プロフィール
アイスト付きタクトAF79 つよぽん( ̄^ ̄)ゞです。 自動車免許を取得してから13年、自動車ばかり乗ってきましたが、機動力と経済性の高さに惹かれ、原付の最新...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
1 人のお友達がいます
るびあすR/BるびあすR/B
愛車一覧
ホンダ タクト ホンダ タクト
(´・ω・`)うちの可愛いタクトを見ていただいてありがとうございます。 タクトを購入した ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.