車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
70スープラ生誕30周年オフ会

行ってきました!
岐阜県にある昭和村まで、スープラ仲間さんとツーリング形式で。





サイドミラーに写る80スープラがカッコよい(#^.^#)笑






会場に着いたら、私の大好きな70スープラがいっっぱい!!





これには昭和村のアルパカも感激してカメラ目線(^ν^)笑




たくさんのスープラオーナー様とお話しできて楽しかったです( ´ ▽ ` )

主催者様、参加された皆様お疲れ様でした!



p.s.記念品のキーホルダーがとっても可愛いので重宝しそう(^.^)





ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:31:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:58:25
岐阜の昭和村ですか(*´∀`)車のオフ会にはすごくいい場所ですねヽ(=´▽`=)ノ昔、スカイラインに乗ってる頃ですが、スカイラインで一番最後に行ったオフ会が昭和村でしたΣ(・∀・;)私も行きたかったなぁ〜(遠い目・笑)


皆様大切に乗られてるのが伝わってきます(*´ω`*)私もメンテとかメンテとかメンテ頑張らなくては(`・ω・´)
コメントへの返答
2016/10/16 22:03:49
とても良い場所でした♪ヲタ助さんの思い出の場所でもあるのですね(#^.^#)

ほんと、オーナー様の愛情が伝わってきました。
お互い頑張りましょう!メンテとかメンテとか、メンテとか。笑
2016/10/16 22:17:40
ブログアップ早っ(≧∇≦)笑

本日はお疲れさまでした。
私は先ほど帰宅しました(^_^;)

帰路はサクッと行けましたか?笑

またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)


コメントへの返答
2016/10/16 22:44:44
長旅お疲れ様でした〜(*^_^*)

帰路はサクッとでしたよ!笑
眠気に襲われつつも無事に帰ることができました!

こちらこそ、またいつかお会いしましょう♪
2016/10/16 22:49:17
やっぱスープラかっくいい‼︎
僕は黒が好きだから…黒やばいっ💦
かっくいいっす。。
昭和村…近くでイベントやってたんですね〜。
コメントへの返答
2016/10/16 22:54:00
写真には写っていませんが黒スープラもたくさんいましたよ〜(*^_^*)
イベントは他県のオーナー様との交流も深まりますし、良い思い出になりました♪
2016/10/17 13:09:49
昨日は
お疲れ様でした。😅

また、みんなで
集まりましょう🎵😄
コメントへの返答
2016/10/17 15:13:27
お疲れ様でした(*´-`)

そうですね♪
2016/10/17 19:59:56
昨日はお疲れ様でしたー
ミラー越しだときれいに見える80乗りです、こんばんは♪笑

70のオフ会に80で行っていいんだろうか?と、少し緊張しながら行ったんですが、ゆーさんらのおかげで楽しく過ごせました♪

また機会作って遊びましょーねー
コメントへの返答
2016/10/17 20:57:34

あら、こんばんは(#^.^#)♪

こちらこそ楽しかったです!
70,80関係なく、スープラ乗りはみんな仲間です(o^^o)

またいつか〜(*´-`)ノ
2016/10/17 22:21:44
タニグちです。

昭和村オフに参加大変ありがとうございました

多々至らないところがあったと思いますが・・・
また機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 22:25:46

こちらこそ、このような素晴らしい機会を作ってくださり、ありがとうございました!

他地域のオーナー様と交流が深まり、楽しかったです。

また機会がありましたらよろしくお願い致します(#^.^#)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#次の愛車 ガチで!次買うクルマはなんですか?>>>70スープラ(*・ェ・*)ノ☆明日現車確認行ってきます♪」
何シテル?   07/16 13:05
ゆっゆっゆゆゆです。 富山在住の女です。 2016.08.11 念願の70スープラ購入! 色々な人から知恵と技術を学びたいと思います★! よろしくお願い致しま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
インテリアモールinメッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 16:42:50
ニスモ缶!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:58:17
車と同色の小物作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:55:06
お友達
内気な性格ですがお友達大募集です!
よろしくお願いします☆
8 人のお友達がいます
けんおーけんおー みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
タニグちタニグち らたらた
kotarooookotaroooo ヨタ助ヨタ助
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
70スープラは、幼少期に両親が乗っていた車。 私が大人になった今、コツコツ貯めたお金で念 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
初めてのマイカー★ 高3の冬に納車。 こいつと県外へ沢山行きました!思い出いっぱい。 5 ...
日産 180SX 日産 180SX
私の70スープラ購入をきっかけに、 車への物欲が爆発してしまった父親が購入した180sx ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.