車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 16:10 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

訂正。やっぱカメ号
11/28 23:51 
#緑色のクルマ …来夢先輩!
11/24 00:53 
今日からスタッドレス&純正ホイール
11/17 14:15 
ルージュラげと@大宮ホール
11/17 01:38 
大河とドラマと教育番組と http://cvw.jp/b/264114/38865964/
10/22 17:42 
@中嶋屋宿主 なんと!フレキシブルとは名ばかりな。
10/18 23:26 
@中嶋屋宿主 たぶんコレつけた後は本物が欲しくなる♪
 10/22 17:35 
@ちゃり@埼玉 どうやらサイズが全く合わないようです。
09/29 16:21 
#黄色いクルマ スバルのカシミヤイエローやVOLVO850T-Rのクリームイエローもいいけど、やっぱカウンタックLP400。あとバイクだとHBガンマかYZR500のケニーロバーツ
08/03 13:35 
シンフォニークラッシック♪今から婚活クルージング!?
07/27 22:21 
@みや@EBN 御殿場かと思いきや、移転してたのですねプローバ!
 07/27 22:56 
@ちゃり@埼玉 さん、どもご無沙汰です。PROVAは元々横浜ですよ~。
07/27 22:14 
あれ?記念日かな?@リサルーム
07/27 01:27 
早めの夏休み。今日はぐりんぱ、明日富士急、明後日箱根、土日勤務・・・
07/23 09:29 
#クルマのゲーム あなたがハマッタ!「クルマのゲーム」を教えて下さい!>>>リッジレーサー。それまでのウイニングランやバーチャレーシングには無かったスピード感がたまらない。
07/22 10:48 
ポケモンGOキタ
07/20 11:46 
リコール対策中@D…しかし代車も試乗車も無いお店は退屈だね。早く終わらないかな?
07/20 11:30 
#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>>EJ20、それの中でもマスター4とパルサー2のツインターボ。あの音を聴くと今でも振り向いて観ちゃう。
07/06 23:10 
BP.BLユーザーの皆さま、リコールの手続きはお済みでしょうか?因みに対応部品は年明けだそうです…それまで無事故で生き残りましょう!
06/05 17:26 
装着完了
05/28 23:26 
あーすっかりタイミングを逃してしまった。
05/27 23:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年05月27日 22:22 - 23:30、
43.37 Km 1 時間 7 分、
バッジ3個を獲得
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

訂正。やっぱカメ号」
何シテル?   11/29 16:10
はじめまして 10年来の相棒レガシィセダン250T(カメ号)からアウトバック2.5iに乗換えました。 エンジンこそ同系なものの、全く違う車に悪戦苦闘の毎日で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
どもども、まずはお友達からはじめましょう♪
18 人のお友達がいます
みや@EBNみや@EBN * Fukui@神戸Fukui@神戸 *
コムテックコムテック *みんカラ公認 中嶋屋宿主中嶋屋宿主
white-lizardwhite-lizard レガまるレガまる
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック 真墨ちゃん(マス号) (スバル レガシィ アウトバック)
愛称:真墨ちゃん(マス号) 相変わらず夜間走行ばかりです。 5/1までで6,700㌔ま ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
愛称:タートル号(ミドリガメ) スバルでは珍しいセダン・NA2.5・ベージュ内装。 (手 ...
トヨタ ラクティス 角ティス(角刈り) (トヨタ ラクティス)
愛称:角ティス(角刈り) 広い室内・豊富な収納・取り回しの良いサイズ・低燃費で高出力・H ...
トヨタ ラクティス まゆげぼーん(マユ号) (トヨタ ラクティス)
角刈号からのチェンジです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.