車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 19:42 
どこかのブログにて。クラッチをバキバキ踏むから、結婚出来ないみたいなコメントを平気で書く人も書く人なら、そんな人達が取り巻きの女性って、どうなんでしょう。人を馬鹿にするのも大概にしたらどうですか?ここから抹消されたいの?
01/26 20:54 
うるさい奴らだね。
固まって団体にならないと何にも出来ないあんた達にそんな事言われたくないね。
あなた達、苦労してないから。

わたしと同じ人生歩んでみたら。
そんな事、二度と言えなくなるよ。
何も分からない奴らがガタガタ抜かしてんじゃないよ👎
01/25 18:06 
あのマーク、ガキ連れを自慢したいガキが運転してますの意味あるらしいよ。
01/25 18:00 
わざわざガキ連れの車を、姫家の車の横とか、視界に入るところに置かないで。
並べないで。
パワハラ。
01/25 17:58 
マタニティマーク、ベイビーインカー、チャイルドインカーのマーク。
あれって、子供いない人にとっては、パワハラだからね。
そんな事も分からず貼ってる馬鹿見てると、吐き気するわ💢
人の気持ちが考えられる大人なら、貼らないわ。
普通ね。
01/25 17:22 
黒のBMWに後数センチのところまで煽られた。
ブレーキを甘踏みしても、執拗に。
シツコイったら、ありゃしない。
黙ってこんな人は、失恋=ハナから恋ないですけどね。
急ブレーキ踏んでやれば良かったわ。
写真撮っちゃったし。
01/23 21:21 
心のない人しかいないね。
自分が逆の立場なら、人に怪我負わせても平気?
わたしは辛いけれど。
全然平気な人ばっかりで、生きにくい世の中よね。
01/18 08:23 
今朝は、白いステップワゴンの人達に嫌がらせ。
失せてよ。
優しく言ってるうちに、マジ失せて。
ステップワゴン大嫌いだから。
あんた達みたいな人、無神経って言うんよ💢
痛い思いばっかりしか刺せないくせに。
早く廃車にしてよ。
迷惑かけないで。
01/16 20:23 
痛み、落ち着くまで1時間よ。
1時間💢
どんだけ人の時間無駄にさせたら気がすむの?💢
最低やな💢
01/16 20:20 
ここまで嫌がらせさせられたら、黙ってない💢
今すぐステップワゴン廃車じゃ💢💢💢💢💢
01/16 20:05 
ステップワゴン大嫌いなの知ってての数々の嫌がらせ。
最悪最低な奴な。
車の運転もご飯も食べれないほど悪化させて、平気な神経、人じゃない💢
女性いじめて、嫌がらせして、人1人守れないで、何様?
少しは、自分らの器の小ささを恥じれ💢
01/09 22:46 
😩はぁ。。。
01/03 22:30 
それはそれは、すみませんね。
それなりに酷かったんで。
こっちに帰って来たら、実際運転ラクだったから、仕方ないんじゃないですか?
12/06 23:32 
エキシージ気になるな。買えないけど。。。(笑)
11/30 18:59 
紅葉バックにいい感じですね♩
低さもいい感じですね♩
11/14 07:00 
お大事に。。。
わたしも靭帯痛めたり、切れたりしやすいので、大変さよく分かります。
無理すると後々まで痛みが出るから、焦らずに直して下さい。
痛みが出ると車の運転まで苦痛になってしまうから。。。
10/10 21:37 
10年目の大切な日 http://cvw.jp/b/264120/38677979/
10/04 23:07 
06/18 08:27 
#最初に運転したクルマ
父親の通勤車、ミラターボTR-XX。ヤンチャな車。
踏んだだけ走るので、父親に、踏むな💢踏むな💢と脅されて運転しました(笑)その後はお金を貯めて、VIVIO RX-Rを相棒にヤンチャに走ってました。
プロフィール
「どこかのブログにて。クラッチをバキバキ踏むから、結婚出来ないみたいなコメントを平気で書く人も書く人なら、そんな人達が取り巻きの女性って、どうなんでしょう。人を馬鹿にするのも大概にしたらどうですか?ここから抹消されたいの?」
何シテル?   04/28 19:42
☆ぴぃち姫☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
高校野球観戦~倉敷南vs創志学園~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 20:37:33
今日の発電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 11:05:51
ありがとう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 09:46:08
お友達
色々トラウマ抱えてるので、それに関する事象やそれに関する車の事は、お断りさせていただく事があります。
それ以外は大丈夫◯

青央くんとマッタリ走ってても煽らないでね。
77 人のお友達がいます
TORAMTORAM * YOURSYOURS *みんカラ公認
くろあげはくろあげは * まさし_1007まさし_1007 *
☆77☆☆77☆ * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV P (マツダ MPV)
2006年10月に納車。 最終型のエアロリミックス。 沢山夢を叶えてくれた車。 買う時に ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
はじめて弄った車。 某メーカーのように豊富ではないパーツでは気に入る訳もなく、ワンオフ品 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
RX-R 5MT。 最初の相棒。 前オーナーさんが、ジムカーナとかラリーとかやってたみた ...
スズキ ワゴンR ちびR (スズキ ワゴンR)
家族の車。 なので、わたしも近場の時は乗ったりします。 ターボなので、ついつい踏んでし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.