• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

mito meeting 2017 AW 初参加 @つま恋リゾート 彩の郷

mito meeting 2017 AW 初参加 @つま恋リゾート 彩の郷 昨年は申し込みしておきながら、直前に体調を崩し参加者さんたちのブログをベッドの上で見ていましたが、今年は体調もバッチリ。AW初参加です
出発時の地元はミゾレ混じりの雨なのに、東名へ入った途端に快晴!2度目の新東名は最高速110km/h試行と晴天のお陰で気持ちよく走れました。



1日目は静岡県東部に住む弟家族との久しぶりの交流をし、ホテルを7:00に出発。
幹事さんに迎えられ、車を所定の位置に。


さて、カメラを取り出して写真を…ん!エラー?
あ、あ、しまったぁぁ~メモリカード自宅PCに突っ込んだままやったぁ(ToT)


ボケ味の効いた写真のためにレンズ磨いたのに…
6月の北陸SSで知り合ったayanox君に「カメラ貸しますよ~」と申し出があったけど、壊すの怖いし…ケータイで頑張るから。お気遣いありがとう(^^)v
その後オチロー幹事長から「BUNさん、今日は撮影係だよ。カメラは?」
「え??メモリカード忘れて動かんのですけど」
幹事さんの計らいで撮影係になってたみたいです。よく分かりませんが、迷惑かけてたらすいません(笑)




改めて見ると個性的な車が多い=オーナーさんたちの思い入れが強いですね。
どの色もホントきれいです。

いつの間にか撮られてた仕事中の私(笑) by ayanoxくん


北陸からの参加は少なかったですが、出身が福井ですよと声をかけてくれたひらさん、また地元で遊びましょう(^^)v

恒例(なんですね)のキーサークルを撮ってたら耳元でシャッター音が

またまたby ayanoxくん

名実ともしっかりオフ会をリードしていたsigeimito会長、そして当日含め素晴らしいパンフレットや企画の準備を整えてもらった中部幹事さん本当にありがとうございまいた。
来年も皆さんに会えることを楽しみにしながらmito道に精進します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 00:11:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お上りさんの浮かれレ漫談
楽農家さん

メモリーカードが読めない!?
くわ.さん

☆ 早朝ドライブ 7.17 ☆
sakuro_no-xさん

デジカメ不具合
高木マコトさん

PQI Air Cardを入手
k_matuさん

準備!
フカヒレさん

この記事へのコメント

2017/11/28 00:31:33
おつかれさまでした!!お写真は次の機会に楽しみにしてます笑
コメントへの返答
2017/11/28 00:41:23
お疲れさまでした&お気遣いありがとうございました。
写真も↓からいただいております。
http://30d.jp/ayanox/1
次回は…SDカード仕様のカメラにしよっかな(笑)
2017/11/28 06:12:05
お疲れさまでした。
北陸SSはみんなに喜んでもらえるように頑張りましょう(^O^)/
とりあえず、春にツーリングしましょ。
コメントへの返答
2017/11/28 08:11:49
お疲れ様でした🎵
しばらくは冬眠の日々ですが、春になったらとりあえず近場でツーリングしましょう👍
北陸SSも新会長の元、何か楽しい企画考えさせてもらいます🎵
2017/11/28 11:08:44
AWはお疲れ様でした!

まさかのカード忘れでエラーって聞いて…やっぱり前もって連絡しとけば良かったと😅
記録係のご指名は確かミトっちさんだったかと。それだけBUNさんのセンスを買っていたのかと!

次回からも是非、記録係としてご参加頂けたらと思います❤️
コメントへの返答
2017/11/28 12:08:13
幹事長お疲れ様でした🎵
記録係へのご推挙身に余る光栄でございます(笑)
次回参加の時は指差呼称して準備します(^^;
またご一緒できる機会を楽しみにしています‼️
2017/11/28 13:16:26
遠方よりご参加いただき

ありがとうございました(^^)

今回のAWでBUNさんとちゃんとお話しできなかったのが

数少ない私の後悔ポイントです( ;∀;)

次回はバッチリ絡ませてくださいね(^^)/

としひろさん、会長さんと北陸を盛り上げっちゃってください(^^♪

またお会いできる日を楽しみにしております!
コメントへの返答
2017/11/28 15:55:59
総会長からコメントいただき光栄至極(笑)
ジャンケン大会進行はじめ、ご苦労様&お世話になりました&楽しいひとときをありがとうございました🎵
お互いに物理的な距離はありますが、同好のご縁でこれからもよろしくお願いします‼️
次回は前泊から酒脳会談しましょう👍
2017/11/28 15:56:34
こんにちは〜

中部幹事の準備ミーティング!?いや飲み会!?(笑
そこでBUNさんにお願いしよう!って話になった記憶なのですが、
事前に連絡がなかったのですね^^;
失礼しましたm(_ _)m

次回は是非、記録係として狙い撃ちショットをお願いしたいと思います〜♪
コメントへの返答
2017/11/28 16:04:43
お疲れさまでした~🎵
酒が入った打ち合わせから出た案なら了解です👍自分も他人のことは言えません‼️

次回は言われなくても磨きかかった黒筒で連射もとい連写に励みます(^^;
またお会いしましょう👍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「mito meeting 2017 AW 初参加 @つま恋リゾート 彩の郷 http://cvw.jp/b/2641245/40777515/
何シテル?   11/28 00:11
BUNです。 初めての輸入車オーナーとなりました。 少しずつ自分好みに仕上げていこうかと妄想中 …財布次第ですが(/・ω・)/ ご指導ご鞭撻のほどよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MiTo Meeting 2016 AW 参加者絶賛募集中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 12:52:58

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
アルファロメオ MiToに乗っています。 人生8台目のパートナーとして末永く付き合ってい ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
夫婦、自分の父母と3人の子供たち計7人家族になったことを機に購入。 それまで所有してきた ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
これまで所有した中で一番財布を痛めたパワフルな車。 ディーラーから車受け取ってすぐにマフ ...
トヨタ bB トヨタ bB
この前に乗っていたイプサムの調子が悪くなってきたことを機に購入。 現在は、娘が通勤で使用 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる