• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yukachin1501のブログ一覧

2016年07月22日 イイね!

滋賀県 メタセコイア並木

本当は裾野市のメタセコイア並木に行きたかったけど、天気があまり良くなさそうだったので滋賀県マキノ町のメタセコイア並木に行ってきました!

約2.4キロの並木道。なんだか…ちょっと時期的に遅すぎたのか…期待しすぎたのか…想像していたよりモッサリしてました(笑)もっとシュっとした木々だと思ってました(^_^;)

木之本ICで降りてからぐるっと湖西を周り、大津ICから名古屋まで帰ってきました。
本日の走行距離340㎞

Posted at 2016/07/22 21:52:49 | トラックバック(0)
2016年07月03日 イイね!

名港トリトンと一緒に。

みんカラの方々が撮ってるみたいな写真を撮りたくて、名港トリトンに行ってきました!場所がよくわからなくてウロウロしたけど、車もほとんど通らず、のんびり写真を撮ることができました。

夕方雨が降ってくれたおかげで空気も澄んでて、素人ながら満足できる写真が撮れました(笑)フェンスがなかったら良かったけど(^_^;)


季節ごとにライトアップの色が変わるそうなので、また秋になったら行ってみたいです。
Posted at 2016/07/03 23:52:30 | トラックバック(0)
2016年06月30日 イイね!

1ヶ月記念ドライブ!

今日で納車から1ヶ月経ちました!ちょうど仕事も休みだったので、中津川までドライブ。途中でやっとメーターが1000㎞になりました!VEZELに乗ってる時間が楽しすぎる~(^-^)もっといろんなところに行きたいなぁ。

Posted at 2016/06/30 19:24:20 | トラックバック(0)
2016年06月23日 イイね!

納車から1ヶ月弱。

やっと777㎞になりました!
明日は少し早めの1ヶ月点検です。

Posted at 2016/06/23 16:34:09 | トラックバック(0)

プロフィール

yukachinです。VEZEL購入を機に登録してみました。車の詳しい知識はありませんが、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

黒樹脂復活を施工してみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 20:09:54
コンソールガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 10:29:52

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
ホンダ ヴェゼルに乗っています。ずっと日産車ばかりでしたが、2013年のモーターショーで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.