• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

洗車しました。

ジャンボリーが終わり火山灰がうっすらと乗ったまま放置するのも気になるので、夜勤のシフト継続中ですが洗車しました。

軽く数時間の仮眠で昼には目が覚めるのでちょうど良かったりします。

洗車を終えて思いだしたようにお仲間さんから話があったリヤメンバーのブレースバーの取り付け前の下処理をして、キャリパー塗装で残っているゴールドでちゃちゃっと塗装して放置します。


まあ塗ったところで見えるかは微妙ですが、ちらリズム的な面と全体的に落ち着いたトーンになっているし〜ちゃんのワンポイントになればいいかな?

これを付けると効果があるらしく少し楽しみかも(笑)

取り付けに必要なネジの入手をしてそのうちアップする予定です。

それ以外は今後のメンテの予定として、エンジンオイル交換。エアフィルターの清掃。の2点が大きな所かな?後ポジションのLEDも交換。

とりあえず忘備録として。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 15:43:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

週末は計画的に~過ごさないと。www
くろあげはさん

クラッシュの爪痕
パンサムさん

ワイパーを塗装してみる
由埜さん

トッポBJ少作業…
Hさんさん

生存報告www
☆新よしくん☆さん

迷う毎日
あきたむRさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月20日06:11 - 14:00、
196.41km 5時間19分、
3ハイタッチ、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント240ptを獲得 フッチー☆さんと偶然ツーリングと久しぶりのCPうろうろ(笑)」
何シテル?   08/21 07:05
格さん@ncです。 車を通じていろんな方々と交流できればと思っています。 基本的に休みが不規則なので平日、土日関係なくうろうろとしてます。 いろいろマニア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いよいよ最終章…かなぁ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 10:07:57
NC 幌張替え その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 19:05:45
NC 幌張替 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 19:04:58

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター し〜ちゃん (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスター(NC1)に乗っています。 それなりに経年しているので弄りと維持り ...
スズキ ワゴンRスティングレー ゴンさん (スズキ ワゴンRスティングレー)
MH23Sスティングレーの幻のグレードTSを通勤快速号として乗っています。 元々メイ ...
その他 タミヤ ワイ君 (その他 タミヤ)
これもまた趣味車。少しソウルレッドっぽい? ワゴンRより付き合いは長いかも。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5レガシィに12年ほど乗ってました。 もちろん5MTでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.