• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 07:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月20日06:11 - 14:00、
196.41km 5時間19分、
3ハイタッチ、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント240ptを獲得 フッチー☆さんと偶然ツーリングと久しぶりのCPうろうろ(笑)
08/21 05:50 
@フッチー☆さん 早朝のオープンドライブありがとうございました(^^)久しぶりに少し長めに走るきっかけになりました。またよろしくお願い致しますm(_ _)m
08/12 07:35 
@コピョンさん 楽しくやってるのに…イイねは押せませんが、温井ダムとはまた遠くのダムに行けるのね(^^)楽しんで来て下さいませ(笑)
 08/12 20:36 
@格さん@nc さん
ぁりがとうございます☆
今日も、広島のダム巡り楽しめました(^_^*)
ダムカード3枚ゲット出来ましたよ!
08/12 00:30 
@コピョンさん見島にもCPあるのね(^^)<br /> 羨ましか〜(笑)これでさらにダム女子が加速やね〜(^^)
 08/12 07:03 
@格さん@nc さん
一時は、主人に(昨日機嫌が悪くなり)
そんな趣味やめろ、ダムカード全部捨てるぞ、とまで言われましたが、
今日も温井ダムに行かせてもらえます(^_^;)(笑)
08/08 17:25 
[整備] #ロードスター ラムエアーインテーク、エアフィルター清掃 http://minkara.carview.co.jp/userid/2641472/car/2209055/4372461/note.aspx
08/04 07:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月04日05:09 - 06:50、
67.92km 1時間41分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得 涼しいうちに早朝ドライブまた寝ます(笑)
07/31 20:48 
@コピョンさん 個人的にナビを使わないスタイルなので、そこに考えは行きませんでした。ちなみに雨降ったのはコペンさんにカエル🐸さん置き去りにした怒り?(笑)
 07/31 20:53 
@格さん@nc さん
すごいですね!道が頭に入ってるんですか??(^^)
見事に置き去りにしてきちゃいました…ドライブの相方なのに…
それはそれは、確実に怒ってますね(^_^;)
07/31 20:22 
@コピョンさん 道悪かったりアップダウンの激しい所のCP緑化はこっちの車高の方が安全かも(笑)今のうちに…
 07/31 20:35 
@格さん@nc さん
緑化行ける!!と、浮かれてましたが…
ナビが付いてないことに気づいてしまいました(^_^;)最悪、ハイドラをナビがわりにするか…(笑)
07/30 17:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月30日05:29 - 16:24、
200.75km 8時間7分、
8ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント160ptを獲得
YOTCツーリング。角島でタブレットが熱でシャットダウンしました。
07/29 17:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月29日12:02 - 17:02、
193.30km 4時間58分、
5ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント310ptを獲得
下見を兼ねて萩まで…。やっぱりロードスターで走るのは楽しいね( ^ω
07/15 10:14 
@コピョンさん 帰るまでしっかり楽しんで来て下さい(^^)山口では阿武川ダムが待っちょるよ〜(爆)帰りは気をつけて〜\(^o^)/
 07/15 20:53 
@格さん@nc さん
しっかり楽しんで帰ってきました☆
福岡空港着いた後、余韻で涙が…(^_^;)
そーですね〜
これで、心置きなく阿武川ダム突入出来ますw
07/15 01:20 
@コピョンさん 休み地元で堪能されてますね( ^ω^ )しっかり楽しんで来て下さいね!
 07/15 09:06 
@格さん@nc さん
ぁりがとうございます☆
楽しすぎて、帰るのがスゴく名残惜しくなっちゃいます(/ _ ; )16時30の飛行機です…
07/04 07:11 
@コピョンさん、そうだったんですね。改めてハイタッチありがとうございました(^^)全く画面見てなくて対向車にコペンさんが急に現れてびっくり(笑)米泉湖ではダムの近くに車を停めましたが…ニャンズは見てないですねf^_^;ダム神爆誕おめでとうございます!
07/03 21:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月03日05:34 - 09:12、
146.45km 3時間37分、
バッジ26個を獲得、テリトリーポイント230ptを獲得
07/03 21:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月03日11:02 - 21:31、
170.44km 5時間14分、
2ハイタッチ、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント250ptを獲得
07/03 21:40 
 07/03 23:46 
@格さん@nc さん
ハイドラを起動させ、岩国方面のダムに徳山東から高速で行こうとしましたが、
格さんを見つけたので、予定変更で下道で行きました(*^^*)ハイタッチぁりがとうございました♪”
私のホームグラウンドの、米泉湖に行かれてましたね!猫はいましたか?!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月20日06:11 - 14:00、
196.41km 5時間19分、
3ハイタッチ、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント240ptを獲得 フッチー☆さんと偶然ツーリングと久しぶりのCPうろうろ(笑)」
何シテル?   08/21 07:05
格さん@ncです。 車を通じていろんな方々と交流できればと思っています。 基本的に休みが不規則なので平日、土日関係なくうろうろとしてます。 いろいろマニア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いよいよ最終章…かなぁ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 10:07:57
NC 幌張替え その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 19:05:45
NC 幌張替 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 19:04:58

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター し〜ちゃん (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスター(NC1)に乗っています。 それなりに経年しているので弄りと維持り ...
スズキ ワゴンRスティングレー ゴンさん (スズキ ワゴンRスティングレー)
MH23Sスティングレーの幻のグレードTSを通勤快速号として乗っています。 元々メイ ...
その他 タミヤ ワイ君 (その他 タミヤ)
これもまた趣味車。少しソウルレッドっぽい? ワゴンRより付き合いは長いかも。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5レガシィに12年ほど乗ってました。 もちろん5MTでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.