• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ダイハツ
ホンダ
輸入車その他

トヨタ クラウンアスリート  

イイね!
トヨタ クラウンアスリート
トヨタ GRS180クラウンアスリートに乗っています。ノーマル+αで快適なカーライフを楽しんでいきたいと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年06月05日

ホンダ シティ  

イイね!
ホンダ シティ
ナンバー付きA車両なのでE/Gノーマル。 ボディ足廻りほぼ全て手を入れました。 I.T.Oオーリンズ車高調は良い足。 練度向上の為、夜な夜な人里離れた 場所で訓練してたのはいい思い出。 D13C型エンジンは隠れた名機。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月10日

ホンダ CR-X  

イイね!
ホンダ CR-X
EF7は免許取得後、初めての車。 ZC型エンジンは全域トルクフル。 ヘッドカバーのデザインが好き。 EF8 B16A型はZC型と比較すると ピークパワー重視のご様子。 初期VTECは高回転を常用すると すぐにスプールバルブからフルード漏れ。 軽量ショートホイールベースなので 360°ターンなどは得 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月10日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
初のダイハツ車&ターボ車両で楽しませてもらいました。 エンジンオイル、添加剤のテスト車両でもありました。 12万キロあたりからオイル消費、漏れが酷くなってきた為 現在のライフにバトンタッチしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月15日

ホンダ ライフ  

イイね!
ホンダ ライフ
妻の通勤車、私の買い物車
 
所有形態:家族のクルマ
2016年07月10日

輸入車その他 GIANT TCR 2009  

イイね!
輸入車その他 GIANT TCR 2009
フレーム組み製作途中の画像です。 最終形態はコツコツと地道に 79フルデュラエースにしました。 ホイールもマビックキシリウムslに戻し。 それほど硬いフレームでは ないんですが脚が無い人には 乗れませんね、プロ用機材です。 当然、乗りこなすことはできず。 ゼロアスと入れ替えに嫁に出しました。
 
所有形態:その他
2016年08月21日

輸入車その他 GIANT  

イイね!
輸入車その他 GIANT
過去の通勤車 家に余っていたコンポでフレーム組み。 脚にこないフレームでお気に入り。 こいつもゼロアス入れ替え後に 嫁に出しました。
 
所有形態:その他
2016年08月21日

プロフィール

零式_2425です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイル&エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 01:02:44
リアーブレーキシュー、ハブリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 19:14:50
ラジエーターキャップも定期的に交換しましょう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 00:57:37

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ GRS180クラウンアスリートに乗っています。ノーマル+αで快適なカーライフを楽 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
ナンバー付きA車両なのでE/Gノーマル。 ボディ足廻りほぼ全て手を入れました。 I.T. ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
EF7は免許取得後、初めての車。 ZC型エンジンは全域トルクフル。 ヘッドカバーのデザイ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初のダイハツ車&ターボ車両で楽しませてもらいました。 エンジンオイル、添加剤のテスト車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.