車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
2016年 全国ボクスター祭り
2016年 全国ボクスター祭り
2016/10/9(日)に車山高原スカイパークホテルで行われた2016年全国ボクスター祭りに参加させてもらいました。







今回は宝探人さんの木曽駒高原にある別荘に泊めていただけるということでイベント前日に出発しました。
木曽駒に向かう途中で付知峡に寄り道です。



心配していた雨もなんとか上がりマイナスイオンを満喫しながらの散策ができました。
流しそうめん、、、ちょっと寒くて無理ですね。



不動滝  
結構な迫力で見る価値有です。



仙樽の滝
雨降り後の増水でも綺麗に透き通った流れでした。


さて本日のお宿です。



近くには小川も流れニホンザルも周りではチラホラするような静かな別荘地でした。
夕飯は焼肉、、、多少飲みすぎて19時半にはリビングでひっくり返ってました。
実は和室で寝る予定だったのですがビビリィ~な私は怖くてリビングでお布団ひいて寝させていただきました。それでも、、、、怖かったんですけどね(汗)
※21時半には目覚めたんですけど怖くて3時まで起きてました。おっさんでも怖いんです。

さて前置きが長くなってしまいましたがイベント当日です。
朝から強雨の中出発です。
愛知県方面からの参加者で中央道辰野PA集合です。


イベント会場のパークホテルに着くころには雨も上がり何とかオープンに出来ました。
kanibokuさんの軽快な誘導で毎年恒例の色分け整列です。





ホテルランチの後は富士見台展望パーキングまでカルガモ走行。
遠くには富士山も見えました。


楽しい時間は流れるのが早いものでココで解散となりました。
運営スタッフの皆様ありがとうございました。

解散後は帰路が同じメンバーで長門牧場に寄り道しながらのカルガモ走行で自宅には23時帰宅でした。





今回イベント会場で拝見させていただいた中で色々なカスタムを見させていただきました。
その中で何種類かやってみたいものがありました。
今月はまだまだイベントも続きます。
先立つものが心配になってきたなぁ~(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 13:23:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:00:51
すんばらすい!
コメントへの返答
2016/10/11 21:53:49
演出もスタッフの方が上手いんですよねぇ😄
少しでもズレていると何回も停め治しです。(>_<)
2016/10/11 20:01:11
静観したいっす!
コメントへの返答
2016/10/11 21:56:03
私も見とれちゃいましたw
ボクスターシリーズが殆んど揃ってましたよ🎵
2016/10/11 21:08:21
これだけ並ぶと気分そう快ですね
サルはちょっと嫌ですな・・・
コメントへの返答
2016/10/11 21:59:45
ですねぇ~来年もまた参加したくなっちゃいますよ🎵

サルさんのエリアに入っていってるのでしょうがないですけどね😅
まぁ悪さしてくるわけでもないので共存ですかね(^_^;)
2016/10/11 21:39:46
スゴい台数ですね!
楽しそう♪

和室が怖いって(笑)

…僕もです(/ω・\)チラッ
コメントへの返答
2016/10/11 22:06:44
流石 全国とイベント名に付いてるだけありますね🎵
先日の南木曽といい今回といい、、、毎回車両総額幾らになるのか気になっちゃいますw

山荘で雨降り、、、出る条件揃ってません?
小心者の私には中々のロケーションでした(´д`|||)
2016/10/12 10:02:51
お疲れ様です。
足元悪いなか、わざわざお越し頂きありがとうございました。
大した挨拶もできませんでしたが、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/12 15:56:45
お疲れさまでした。
準備・段取り等大変だったでしょう。

次回お会いする際迄にはGTウィングのオーナーにバレないはずし方勉強していきます❗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「突発!TRGオフ会 in 神越 http://cvw.jp/b/2641515/38959165/
何シテル?   12/05 10:25
zero0714です。 赤のボクスターSに乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェ ボクスター981に乗っています。
スズキ アルト スズキ アルト
レーシングカートの元チーム員で共同保有してます。 最高に遅いです。 サーキットでは何時 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
サーキット走行楽しませてもらえました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.