• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

CCJ ビーナスラインTRG

CCJ ビーナスラインTRG 9月24日(日)に
ケイマン クラブ ジャパンさんのビーナスラインTRGに参加させてもらいました。








西組は駒ヶ岳SAに7:00集合。。。12台が集まりました。





ここからすわっこランドまでカルガモ走行。。

すわっこランドで軽くドラミをして出発です。





途中 霧の駅 で隊列を整え・・・






42台で美ヶ原高原美術館を目指します。。














美ヶ原高原美術館駐車場では色分けして整列。。

車種別での整列もいいけど色分けでの整列も綺麗でした。。。




最近買ったドローンで撮影してみました。。





美ヶ原高原美術館~ランチ会場を目指します。。。

今回のランチ会場はリゾートホテル蓼科さんの貸切ビュッフェ。。








ランチは豪華で美味しかった~食べすぎました(* ´艸`)



今回企画してくれたちゃりつーさん及び執行部の方々大変お世話になりました。。

今回でCCJさんのイベントには2回目の参加でしたが毎回楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございます。。。

次回も是非参加させてくださいね♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/26 08:48:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ビーナスラインTRG by CCJ
AW981さん

長野ビーナスライン ツーリング C ...
まさるさん♪さん

CCJ 長野ビーナスラインツーリン ...
みやもっちゃんさん

16.08.14 炎天下ツーリング ...
nabenabe111Rさん

お初のCCJビーナスラインTRG♪ ...
Louisi☆annaさん

❤Cayman🚗ビーナスライン ...
ゆみっち910さん

この記事へのコメント

2017/09/26 11:38:37
お疲れ様でした(o^^o)
ブログアップ先を越されてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さんののペースが速くて、ついていくのが精一杯でした。
ランチの肉、おかわりしまくりました。
コメントへの返答
2017/09/26 11:54:31
今日は釣りに行く予定でしたが疲労が溜まってマッタリとしてたのでブログあげました😃

あれ?法定速度内だったと思ったんですけどね😁

次回はボク祭ですよー!!
楽しみですね〜😄
2017/09/26 11:40:12
昨日は、お疲れ様でした!
顔面アップの写真投稿されないでホッとしてます(^^ゞ
ドローン楽しそうですね♪♪
帰宅して色々と調べてしまいました(^^ゞ
あれだけの台数が揃うと圧巻ですね~~
西組の方たちとあまりお話し出来なかったのが
残念でしたが・・・
次回、こういう機会があったら西組・東組を交互に
座ってとかも良いかもしれませんね~~
またお会いしましたら宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/26 11:59:13
お疲れさまでした〜
天気も最高で楽しかったですね😄

AWさんの写真は後日フォトアルバムの方であげようかなぁ〜って思ってますよ😁

西組には私がいるからいいじゃないかー💗💗💗

今度は関東遠征でCCJイベント参加させてもらいますね♬
2017/09/26 11:41:04
先日はお疲れ様でした!
西組の取りまとめや誘導係、初ドローン撮影と盛り上げて頂き感謝しております。
zeroさんのお陰で東西合同ツーリング大成功でした^_^
また何処かでやりましょうね✌️
コメントへの返答
2017/09/26 12:08:09
お疲れさまでした〜👍
色々と段取り大変だったと思いますがお陰でめちゃくちゃ楽しく参加させて頂きました。
有難うございました😁

ドローンの扱いもっと勉強して次回はいい絵が撮れるように練習しておきますね♬

紅葉の箱根でケイマン軍団とボクスター軍団の合同が出来たら面白そうなんですけどね😊
何とか実現できないかなぁ〜💦
2017/09/26 15:37:02
集まりましたね~

42台中 赤2台でした?

貴重ですな!(^u^)
コメントへの返答
2017/09/26 16:38:33
赤2台でしたので並べるときも最後でした😓

金曜倶楽部で赤1台増えたのが嬉しく思います😁

機会があれば金曜倶楽部でも色分けしましょうねぇ〜

水色居ないけど😄
2017/09/26 15:55:02
凄いですね~
これだけ集まると・・・

屋根が無いからアウェー感は無かったですか(笑)

コメントへの返答
2017/09/26 16:41:57
10/8はボクスター祭です。
今度はボクスター一色ですよー😁

アウェー、、大歓迎です!!
そんな時代過ごして来たじゃないですかー先輩!!😁
2017/09/26 16:46:32
昨日はお疲れ様でした。

私も本当は西組だけど、今回は前泊&帰りも寄り道の単独行動で失礼しました。💦
次回はしっかりトレインに参加しますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/26 17:21:01
お疲れさまでした〜

前泊正解だったかも💦
朝早かったので帰りの道中は睡魔との戦いでした😓

東海平日イベントにも是非参加してくださいね♬
2017/09/26 20:59:04
こんばんは😄
東西合流ツーリング、凄い台数で楽しそうですね。
中央方面はポルシェで埋まったんでしょうね!
私は東名ツーリングかつ近場でしたけど、ラグーナ、軽井沢など大型イベントがあったようですので、早朝からツーリング車が多かったですね。
ビーナスラインの天気も晴れて良かったですね。
ドローン撮影、いいなぁ😄
コメントへの返答
2017/09/27 01:15:39
こんばんは😁

この時期はイベントあちこちで開催されてますよね。
複数の倶楽部に所属していると重なっちゃう場合もあり大変です💦

年内あと2回ビーナス確定してます。
残り2回も天気がイイとイイなぁ〜😓

ドローン面白いですよー♬
是非お買い上げを!!😁
2017/09/27 01:54:10
zeroさんこんばんは(^^)/
先日はお疲れ様でした!
西組取り仕切りもご苦労様でした(^.^)

ドローンにも感動~
あの大きさと音の可愛さにまいりました(>_<)

チョコバナナアイスもごちそうさまでした~
またぜひご一緒お願いします(^^♪
コメントへの返答
2017/09/28 05:28:39
おはようございます☀
返信遅くなり申し訳ありません。

先日はお疲れ様でした!
楽しかったですねぇ〜😁

まだまだドローンを飛ばすと注目されますよー😄
倶楽部に1台有ると色々と楽しめるかも〜ってことで買ってください😃

今度は個人主催のイベントでユックリ会いたいですねぇ〜今後ともヨロシクお願いします♬
2017/09/27 21:51:05
ご無沙汰しておりました…

真っ赤なGTSのBoxster何度見ても素敵ですね〜
いいな〜

嫁さんもカッコイイ〜って言ってましたよ😎



またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね〜😊

コメントへの返答
2017/09/28 06:09:41
おはようございます☀

よくボクスターは素敵、カッコいいと言われますが誰も私には言ってくれないんですよねぇ〜😓

ヨッシーさんのボクスターもハチマキやりませんか?2年に1回張りなおしになるけどね😁

今回並べて写真撮る暇なかったので次回はツーショットしましょうね♬
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウタセ真鯛&ハマチ釣り② http://cvw.jp/b/2641515/40565832/
何シテル?   10/12 10:28
zero!です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ボクスターSからGTSに乗り換えました。 Porsche Boxster GT ...
スズキ アルト スズキ アルト
レーシングカートの元チーム員で共同保有してます。 最高に遅いです。 サーキットでは何時 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェ 981ボクスターSに乗ってました。 1年間でしたがこの車のお陰で沢山の方々と出 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
サーキット走行楽しませてもらえました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.