• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

2017 ボクスター祭

2017 ボクスター祭 10月8日(日)に2017ボクスター祭に参加させてもらいました。。






前日の7日に集まってボクスター祭に向かいます。

まずは屏風山PAに集合。




ここから木曽方面に移動して軽くランチした後

南木曽にある桃介橋





その後木曽福島の古い街並みを散策










16時頃 お宿に着いて20時半には酔いつぶれて寝てしまいました (;´∀`)




翌日8日はボクスター祭集合時間前に軽くビーナスラインを走ろうということで早起きです(;^ω^)

メンバーさんが朝の5時から洗車して7時にはコンビニで朝食タイム。





霧ヶ峰スキー場






ビーナスライン







そしてボクスター祭会場の車山パークホテル駐車場


型式と色分けしたあとは圧巻です!! (;・∀・)







今年は赤ボクは5台でした。。





パークホテルランチ後は富士見台まで移動。。



15:00頃解散となりました。


解散後は名古屋方面帰宅組で数名集まって長門牧場までプチTRG。。








今年もボクスター祭り楽しかったです。

企画運営して頂いたスタッフさん&参加メンバーさん、、有難うございました。

また来年、、楽しみにしております!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 10:03:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2015全国ボクスター祭
+TETSU-さん

全国ボクスター祭り2015!開催決 ...
kanibokuさん

全国ボクスター祭り2017無事終了
kanibokuさん

2016年 全国ボクスター祭り
zero!さん

全国ボクスター祭りにお邪魔しました ...
AW981さん

全国ボクスター祭り 2015
☆Acky☆提督さん

この記事へのコメント

2017/10/12 12:57:02
楽しかったですね(o^^o)
ビーナスラインも気持ちよくて最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
前泊で呑んだくれて、
洗車して、早朝TRG、僕も同じでした。

写真綺麗に撮れてますね。
僕もブログアップ頑張ります・・・・
今週中には何とか(¬_¬)
コメントへの返答
2017/10/12 18:51:41
来年も是非参加しましょうね♬

来年は前泊一緒にしましょ~😁
ガッツリから走って飲んで盛り上がっちゃいましょー😄

ボク祭のドローンで撮影してたのはダウンロード失敗して全て消滅です。😭

ブログ頑張って下さいねー
2017/10/12 14:11:00
ドローン活躍してますね〜

同一車種な集まりってテンションが上がりますよね!

早朝ビーナスの雲海が良いですね。
(o^^o)
コメントへの返答
2017/10/12 18:53:54
ドローン面白いですよー♬
まだまだ使いこなせてませんがね💦

同一車種はテンションも上がるし並べてもめちゃ綺麗ですよね😁

アコードさんも次はボクスターにしてね🎶
2017/10/12 18:40:14
ボクスターめちゃ集まりましたね!

色分けして並べると圧巻ですな!ヽ(^。^)ノ

コメントへの返答
2017/10/12 18:57:20
今年は
ボクスター44台
他のポルシェ3台の47台集まりましたよ!

参加台数が多くないと色分けは出来ないですね💦

普段のTRGでは信号色は良くありますけどね😁

2017/10/12 19:43:47
全僕祭おつかれでした!
zeroさんと、しっかり話せたのはたぶん初めてで楽しかったです!!!

またツーリングご一緒お願いします!!!!!
コメントへの返答
2017/10/13 06:07:26
お疲れ様でした😃

近いうちに東海のボクスターで集まってTRG行きたいですね♬

その時はまた相手してくださいね😁
2017/10/15 10:23:24
全僕祭りお疲れさまでした。
名古屋までの先導助かりました。
また来年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017/10/16 07:11:58
全僕遠征お疲れ様でした。
ビーナス近辺は他にも観光地有りますので次回は一緒に巡りましょうね♬

広島にお邪魔した際は遊んでくださいよー😁
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜の名古屋を徘徊してきました(;´∀`) http://cvw.jp/b/2641515/40806318/
何シテル?   12/04 11:21
zero!です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ボクスターSからGTSに乗り換えました。 Porsche Boxster GT ...
スズキ アルト スズキ アルト
レーシングカートの元チーム員で共同保有してます。 最高に遅いです。 サーキットでは何時 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェ 981ボクスターSに乗ってました。 1年間でしたがこの車のお陰で沢山の方々と出 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
サーキット走行楽しませてもらえました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる