• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

11月24日(金)に首都高走ってきました!!

11月24日(金)に首都高走ってきました!! 11月24日(金)  急遽大黒PAまでお出掛けすることになりバタバタと段取りして出発 (;・∀・)





14:30に岡崎SAにみん友さんと待ち合わせして出発です。。

この日は富士山も綺麗に見え道路もスキスキ😃




まぁ~ここまでは調子よかったのですが御殿場過ぎた辺りから渋滞 😓

結局、、大和市の東横インまで5時間掛かりました (;´Д`)




チェックインだけして慌てて大黒PAに向かいます。。

何とか約束の21:00にギリギリ間に合いましたが・・・・

tatsuさんしか居ない 😓




暫くするとオープンな方々が続々と集合してきました。。




軽く自己紹介した後は辰巳PAにいつもの様にワザワザ遠回りして向かいます。。 😂

辰巳PAにはこれまたいつもの様にスーパーな車が一杯です。。




ここでまたまたいつもの様に写真撮ってもらいました 😁






次は東京タワー
東京タワーに人生で一番接近してきましたww








翌日も約束があり東京タワーで0:30頃お別れさせてもらいました。。。

今回も関東のお友達と会えて短い時間でしたがとても楽しい時間を過ごすことが出来ました 😃

遊んでくれた方々、、、有難うございました!!




ホテルの近所で夜食をして部屋に入ったのが3:00過ぎでした。。。。

8:00までに箱根ターンパーク入口に行かないといけないので5:00起きです :(;゙゚'ω゚'):






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 16:15:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

首都高をゆく その28
まい@C+Cさん

関東遠征終了
よしかつ@BNR34Nurさん

平日 TOKYO NIGHT CR ...
ミルクマンさん

夜遊び東京タワー
runalphaさん

首都高をゆく その24
まい@C+Cさん

夜中のドライブ🎵
ととR99さん

この記事へのコメント

2017/11/28 17:24:35
いつも距離を苦としていない走りっぷりには感心させられます。

大和市がどの辺なのか解らず会話を聞いていましたが、都内からも箱根からも結構遠かったんですね(苦笑)

また是非遊んで下さい。
そして青い方も一緒だと尚嬉しいですね(笑)
コメントへの返答
2017/11/28 18:37:50
いつも距離苦ですが楽しいお友達に会う為なら苦ともしませんよ♬

急遽だったので大和市でした😓
まぁ〜当日は8時間も運転していてクタクタだったので都内と箱根の中間って所で私には丁度良かったかもww

パンダちゃんとジックリお話ししたことがまだないので次回は関東飲み会で参加したいですねー😁

その際は飲めない青い方も同行できるといいんですけどね😂
2017/11/28 20:48:19
いつも羨ましい限りです。

大黒のコンビニ 、いつか僕も金曜夜に行ってみたいな〜
宝さんとの夜景写真、腕をあげましたね(o^^o)
楽しんでますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2017/11/29 01:17:14
最近では大黒のコンビニって呼んでますよね😓

大黒と芝浦には住人と呼ばれる人もみえますよ😁

宝さんとの夜景はEROTAROUさんに撮ってもらった写真です。
私にはまだ腕がないのであの様な写真撮れません😭
2017/11/29 07:14:21
めちゃハードなスケジュールだったんですね。

お疲れ様でした。ヽ(´▽`)/

自分も一度参加したいですね。
コメントへの返答
2017/11/29 16:20:52
初日 首都高
2日目 SLKミーティング
3日目 ボクスターお披露目TRG
でした😄

次回関東遠征する時は声掛けますね♬
2017/11/29 11:26:53
今回も遠路はるばるありがとうございました
そして翌日もオフ会参加と..,
いつもながらゼロさんの遊び場に対するバイタリティに脱帽です
その元気の源はなんなんでしょうかね?
興味深々です(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 16:26:06
人生趣味が多い方が幸せと思ってます😁

ですので、、、
普段は遊ぶ為に一生懸命仕事してますよ、、多分♬💦

元気の源は、、、EROTAROUさんより若いからです!😁
2017/11/29 22:36:04
何時もながら、関東遠征はハードスケジュールですね
予定詰めすぎじゃねェ!
欲張りなんだから〜(^O^)/
コメントへの返答
2017/11/30 02:22:08
予定では25,26日の2日目でしたが24日の前夜祭が付いちゃいました💦

帰ってきてからもハードスケジュール継続中😓

金曜日にやっとマッタリ出来そうです😁
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜の名古屋を徘徊してきました(;´∀`) http://cvw.jp/b/2641515/40806318/
何シテル?   12/04 11:21
zero!です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ボクスターSからGTSに乗り換えました。 Porsche Boxster GT ...
スズキ アルト スズキ アルト
レーシングカートの元チーム員で共同保有してます。 最高に遅いです。 サーキットでは何時 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェ 981ボクスターSに乗ってました。 1年間でしたがこの車のお陰で沢山の方々と出 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
サーキット走行楽しませてもらえました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる