• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月25日

第一回SLKミーティング

第一回SLKミーティング 11月25日
前日?深夜まで遊んでいましたがキッチリ5:00に起きて第一回SLKミーティングにボクスターで図々しく参加してきました 😁

☚は代表のCRAZY DANさんです。
湘南乃風のREDRISEさんに見えるのは私だけ?😂

見かけはイカツイですがとっても気さくで優しい方です。。



朝、、ホテルを出てハイドラを立ち上げると近くに参加メンバーのみん友さん発見!!

海老名SAで待ち合わせすることになりました。

海老名SAで待っている間スーパーな方々と暫し談笑。。




そうこうしている間にみん友さん到着。。

人生初箱根ターンパイクを目指します。。

7:40頃ターンパークに到着。。

既にSLKの方々が集合してました。。






CRAZY DANさんより発足の挨拶はトイレ前にて💦




ターンパイクに入り大観山。。




この日も絶好調の富士山です。。 😄




次は十国峠で更にメンバーさんが合流してSLK12台になりました。




SLK一色のお邪魔をするといけないのでボッチですww



十国峠を出発する間際に、、、私のすぐ横に超スーパーな方々が、、、
4台動いてるF40を見るのは初めてです 😳




伊豆スカイラインを通りランチ会場の峠の茶屋さんを目指します。。






峠の茶屋さんはこんな感じ。。






ランチ後は伊豆スカイラインを戻り芦ノ湖スカイライン~箱根スカイラインを走りお茶所の「とらや工房」さんまで・・・















とらや工房さんで解散になりました。。

今回SLKミーティング立ち上げおめでとうございます&今後の活躍頑張ってください。。

企画段取りをして頂いたCRAZY DANさん、、、ボクスターで遠慮なく参加させてもらい有難うございました!!




次回は東海で宜しくね♪ 😄



翌日26日はボクスター納車お披露目会TRGでまたまた箱根~御殿場~富士でした(;´∀`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 17:54:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SLKミーティング!
CRAZY DANさん

TEAM SLKミーティング 箱根
おやっサンさん

TEAM SLK 初オフ♪
ケロはちさん

箱根・山中湖方面TRG
倶楽部男さん

念願のミーティング
ふみちゃん、GOGOさん

TEAM SLK meeting
ごぉにぃごぉさん

この記事へのコメント

2017/11/28 18:13:56
こんにちは~!

相変わらず遊んでますね~仕事は???

またまた今回もアウェーで・・・今回はメーカーも全然違う中で(笑)
コメントへの返答
2017/11/28 18:42:39
こんばんは〜!

今月は9日間も仕事しました😓

SLKミーティングはアウェーでしたが知多中魂で臆することなく控えめに参加させてもらいましたよー

実は更に翌日があるんですよねぇ〜😁

後日報告させてもらいますね😄

2017/11/28 20:32:44
zeroさん、先日は有難う御座いました。‼️🙇今帰って来てzeroさんのブログ発見、そして爆笑‼️😆今度自分の写真使う時は修正お願いできますか⁉️デーン、フジオカの様に、最高に楽しい一日でした‼️zeroさんアクセル踏みたいだろうな⁉️と終日思っていましたが、翌日はきっとベタ踏みだったと確信しております。👍又お会いしましょうね‼️社交辞令無しのガチで‼️もう少し東海側で‼️大丈夫、道はもう繋がっています。‼️✨👍🛴🚲🏍🚗
コメントへの返答
2017/11/29 01:29:48
此方こそ楽しませて頂き有難うございました😁

チームSLKの代表として顔売りしてもらわないといけないですから度UPで♬😂

ケツ持ちは適当に遊ぶことも出来ますから十分気持ちよく走らせてもらいましたよ♬

東海勢は富士山大好きなので今回の方面でも全然大丈夫ですよ😃
2017/11/28 20:38:29
こんばんわー

最後尾のお勤めありがとうございます😊
これだけの台数だと料金所抜けを頭時計でチクタクチクタク🕰でした

至らない点が多々あったと思いますが
また、ご一緒をお願いします👏🏻

PS
26日のボクスター軍団
会社の仲間が目撃してたようです
遠いようで近いですねー🙀
コメントへの返答
2017/11/29 01:38:34
こんばんは〜🌙

TRGの時はほぼ先頭か最後尾が私のポジションなので慣れてます😊
料金所では写真も撮れますしね♬

至らないところなんてぜ〜んぜん無かったですよ♬
車種は違えど十分に楽しませてもらいました。

PS 翌日のボクスター軍団でも御殿場までケツ持ちでした😁
でっ、、、その後は先頭走って来ましたよ😁
2017/11/28 20:41:59
あ、ディーン フジオカだ‼️(爆)
コメントへの返答
2017/11/29 01:40:13
デーンだろうがディーンだろうが、、、




似ても似つかないので修正不可ですよ😁
2017/11/28 20:51:36
zeroさーん❤️土曜日は大変お世話になりました🙇‍♀️
やっぱりオモロ〜👍ブログを拝見して
大大爆笑🤣
必ずや、東海方面にDANさんと行きたいと
思いますので、その時は遊んで下さいね😊
コメントへの返答
2017/11/29 01:48:35
いやぁ〜天気も良く楽しかったですね♬
❤付けちゃうとDANさんに恨まれちゃいます😚

ディーンフジオカに全然似てないDANさんにも宜しくお伝えくださいね😂

東海にお越しの際はまた楽しみましょうね♬

今からフグ釣りに出かけます😁
2017/11/28 20:55:37
楽しんでますねますね。
ケツ持ちされたようですね。

ところで・・・・
「ちゃ」さんのTRGも楽しんだんですよね(o^^o)
コメントへの返答
2017/11/29 01:54:52
1時間半の睡眠で楽しんできました😁

車種が違うので先頭から最後尾分かりやすいのと脇役なので終始ケツ持ち務めさせてもらいました😁

ちゃさんのブログは後日あげますよー😄
これまた楽しかったです。
2017/11/28 22:42:24
zeroさん、お疲れ様でございました!
芦ノ湖スカイライン入口のSLKの写真は私のです。
ウチのツレが「ポルシェイイね、乗せて欲しいなぁ?」って言ってました。
私は「怖そうだからやめた方がいいよ」って言いました(笑)
そんなことは無かったですね〜
あまりお話は出来ませんでしたが、時間があれば車をもっと見たかったし
お話もしたかったなぁと、後悔しております。

また機会があったらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/29 01:59:30
こんばんは&お疲れ様でした😁

コレコレ💦
お茶目なおじさん捕まえて怖そうは勘弁して下さいよ😁
何時でも助手席開けておきますので次回は是非横に乗ってくださいね♬

次回お会いした時はゆっくりお話しましょうね👍
2017/11/29 07:54:06
おはようございます。

先日はお世話になりましたm(__)m

とても内容の濃い関東遠征をされていたんですねぇ。
僕には真似の出来ない体力で羨ましい限りです。素晴らしい!

今度は東海さんの方にも、自分に見合ったペースで遊びに行きたいと思っています(^-^ゞ
その際は東海の名所を教えてくださいね(^^)v



コメントへの返答
2017/11/29 16:31:26
こんにちはー😁

2泊3日でガッツリ遊ばせてもらいました♬

東海にお越しの際はマッタリ温泉お泊りTRGなど如何でしょうか?😄

楽しみにしてますね♬
2017/11/29 11:09:21
相変わらず元気に走り回ってますね
箱根ターンパイク始めてだったんですか?
伊豆箱根周辺は楽しい道がいっぱいあるでしょ
西伊豆、椿ラインなんかも面白いですよ
走るF40💨迫力有るだろうなぁ〜裏山鹿🦌〜!
コメントへの返答
2017/11/29 16:37:00
ツルツルのタイヤで走り回って来ました💦

ターンパイク
伊豆スカイライン
芦ノ湖スカイライン
箱根スカイライン

は制覇してきましたよ♬

完全制覇までにはあと幾ら要りますかね😓

1DAYチケット作ってもらいたいです😁


関東ではF40、、、豊田市でプリウス見るような感じで走ってるらしいですよ😓
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜の名古屋を徘徊してきました(;´∀`) http://cvw.jp/b/2641515/40806318/
何シテル?   12/04 11:21
zero!です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ボクスターSからGTSに乗り換えました。 Porsche Boxster GT ...
スズキ アルト スズキ アルト
レーシングカートの元チーム員で共同保有してます。 最高に遅いです。 サーキットでは何時 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェ 981ボクスターSに乗ってました。 1年間でしたがこの車のお陰で沢山の方々と出 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
サーキット走行楽しませてもらえました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる