車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 16:09 
ロッシ、予選ポールo(≧▽≦)o 43秒台って、なんですかぁ?( ̄▽ ̄;)
10/06 21:04 
なんだそりゃ?(((o(*゚▽゚*)o))) そこに、飲酒運転の人がいまーす(*゚▽゚)ノ
 10/06 21:11 
@きき92 さん。 嫁がスーパーで買ってきたみたいで、ホワイトチョコに日本酒パウダーが練りこんであるみたいで美味しいです!食べたら運転できませんね〜笑
09/29 11:57 
モデューロX、フロントグリル(^-^)/
09/29 11:56 
モデューロX、リアディフューザー(^-^)/
09/29 11:54 
モデューロX、ついに出るのか(*^^*) リアのディフューザーの値段によってわ流行りそう( ̄▽ ̄)♪ フロントグリルわ、LEDのところまできてるからつかないかな(^◇^;)
09/22 21:47 
@KATSU-桂
そっちか( ̄▽ ̄;)
あと付けLEDの宿命ですねf^_^;
09/22 21:31 
@KATSU-桂
プリって、LEDでしたっけ?(・・?)
 09/22 21:40 
@きき92HIDヘッドライト内に緑のLED入れてモノアイ作ってますがとうとうLEDの寿命がきたみたいですorz
09/22 21:29 
@KATSU-桂
バーナー?バラスト?( ̄▽ ̄;)
プロフィール
「ロッシ、予選ポールo(≧▽≦)o 43秒台って、なんですかぁ?( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   10/15 16:09
今度わ、トランポ兼ねてるし、車まで車検通らないのめんどくさいから、最低限で( ̄▽ ̄;) 不満なところわ、換えます(o^^o)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2016.5.29納車o(^▽^)o ディーラー入れる仕様で、さりげなくカッコよく( ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
2008 YZF-R1 FIAT YAMAHA ロッシ仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.