車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 10:22 
@YOU えー(*_*)やはりそーですよね💦
奥さんには、「来年ねっ(^^)v」って軽くあしらわれました。
ありがとうございます!
11/03 08:32 
昨日は紅葉(まだ早いか💦)を楽しみながら、軽井沢までドライブと心に決めていましたが 、奥さんの都合により三重県鳥羽に変更😅
まだ慣らしの途中なのでストレス半分、リフレッシュ半分でした〰
 11/03 09:13 
@YOU 軽井沢界隈の紅葉はこの先、微妙かもしれません。期待して行ってみたら、落葉してたなんて、、、惨劇もあるかもしれません(/ー ̄;)
 11/03 10:22 
@YOU えー(*_*)やはりそーですよね💦
奥さんには、「来年ねっ(^^)v」って軽くあしらわれました。
ありがとうございます!
10/21 08:31 
@SVH こんにちわ(^^)v
千里浜いいですね😄今の奥さんと行ったのはもう30年位前でしょうか🎵
いつもながらアウディの横顔は最高ですね❗
10/17 19:19 
今日はチャリティーコンペに参加させて頂きました⛳
結果はサンザン(T-T)
プロ野球選手達はやはり上手かった(^^;
で、高速降りたら1888㎞と、12.4㎞/l
気を良くして帰って参りました🎵
10/11 12:13 
@YOU コメント有難うございます(^^)v
ダブルぺリアで25位💦
上手な人はゲット出来ませんので悪しからずです〰😄
頑張って下さい❗
10/09 09:02 
@SVH 綺麗ですね〰😄
心が洗われます(^^)v、私は関西なので富士山はやはりいいですね🎵
 10/09 12:30 
@YOU 富士山確かにイイのですが、毎日見れる環境にいると、ありがたみが希薄となります😅ただし、季節の移ろいは感じ取ることができます💡
10/06 22:04 
今日はポルシェゴルフカップジャパン2016に参加させて頂きました🎵
順位はさておき😢賞を頂きました😄
ポルシェ911のクッションです〰
嫁さんになにこれって言われましたよ〰😱
 10/11 10:00 
@YOU さん
羨ましいー!911のクッション、めちゃ可愛いじゃないですか♡ 私も来週関西大会に行ってくるので、クッションゲット目指して頑張ります(´∀`*)笑
 10/11 12:13 
@YOU コメント有難うございます(^^)v
ダブルぺリアで25位💦
上手な人はゲット出来ませんので悪しからずです〰😄
頑張って下さい❗
10/05 22:54 
今日は少し遠出し、「オークラアクトシティホテル浜松」泊で、出世のパワースポット「浜松元城町東照宮」に行き家康、秀吉にパワー頂いて参りました(^^)v
10/03 08:25 
@YOU 担当に押さえてもらってから貰いに行きました。ついでにラバーの足元マットを買ってきました(^-^)/
10/03 08:23 
@YOU そーなんです💦
運転しながら何回撮ってもダメでした(*_*)
そうこうしてる間に実は1000kmになったんですが、これもダメでした(笑)
10/02 08:47 
昨日キリ番999ゲット!
なのですが、腕が悪いのか機能が悪いのかブレブレでした(*_*)
 10/02 23:20 
キリ番おめでとうございます。
自分も同じような写真を撮ろうとした時に、スマホのカメラが迷ってしまって全然ピントが合わず、何度やってもうまくいかなかったです。
 10/03 08:23 
@YOU そーなんです💦
運転しながら何回撮ってもダメでした(*_*)
そうこうしてる間に実は1000kmになったんですが、これもダメでした(笑)
10/01 23:34 
オリジナルパワーバンク(^^)v

京都ポルシェでスマートフォンの予備バッテリー🔋を頂いて来ました🎵
パワーの程は解りませんが、なかなかオシャレです(^-^)/
 10/02 23:22 
なかなか良さそうですね。
自分も欲しかったですが、ゲットできずに残念でした…
 10/03 08:25 
@YOU 担当に押さえてもらってから貰いに行きました。ついでにラバーの足元マットを買ってきました(^-^)/
09/28 17:06 
サイドミラーカーボンカバーをやっと装着(^^)v
いつまでと、私の休日は残念ながら☔
もう限界とばかりに装着しました🎵
まぁまぁマイマカンになり満足(^-^)/
09/22 11:23 
これを観ると、発注当時迷ったヘッドライトは、ヤッパリLEDにして良かった(^^)vと思いました。http://www.porsche.co.jp/events/showroom/oct16/?utm_source=10phev_yahoo&utm_medium=10phev_di
09/22 08:52 
@AHATA まだoffにはしたことが無いのですが、説明書には出来ると書いてあります。多分出来ますよ(^^)v
09/22 08:18 
まだoffにはしたことが無いのですが、説明書には出来ると書いてあります。多分出来ますよ(^^)v
09/21 11:24 
デイライト!

デイライトにコーディングするのには、自宅から少し遠いこと等々を考え、購入しました(^^)v
少し半信半疑立ったのですが(少し疑り深いか💦)思いきって購入しました。

そして他に影響が出ないか恐る恐る差し込みました・・・
何と3秒程で完了(>_<)
良かったです
 09/21 22:20 
これはデイライトを任意でオンオフできるのですか?
09/16 08:21 
夜の駐車場🅿🚗(^^)v
遅くなったのでガラガラでした
09/15 20:00 
納車してはじめてのドライブbyアウトレット

行って来ました🎵
サウンドがいいと気分もいいですね〰
慣らし運転中なのでそんなに踏み込めませんがいい感じです〰😄
キーカバーも気分転換しました。
09/09 19:49 
@YOU デーラーのコーティングは何回かしましたが、余り良い印象がなかったので、専門店に任せることにしています。
運転席と助手席は透明のUVでリアは真っ黒です!
プライバシーガラスの上に張って貰います、
 09/10 06:47 
そうなんですね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。
またリポートお願いします。
プロフィール
「@YOU えー(*_*)やはりそーですよね💦
奥さんには、「来年ねっ(^^)v」って軽くあしらわれました。
ありがとうございます!」
何シテル?   11/03 10:22
YOUです(^^)v 乗り換えで、初ポルシェです。 マカンGTSのサウンドに心地よさを感じる今日この頃です?? 最近ゴルフが全然ダメオヤジです。 宜しくお願...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
keith@1225さんのポルシェ マカン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 18:09:56
ピュアモルト竹鶴と共にローマへ ~ ヨーロッパの地で日本のウイスキーを飲む贅沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 23:43:23
GTS納車完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 19:53:59
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
2016年9月7日納車 主なオプション ホワイト GTSレザーパッケージ ブラック L ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.