車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 23:01 
@ryou RS 遠くないっていいですね〜(;´∀`)
三重から宮城までなんて...( ̄▽ ̄;)ww
アクスル加工されたら一番にみせてくださーい!!!(笑)
 12/05 23:08 
@KOHEY@GE8
本当に宮城県側なんで40分もあれば仙台にはいけますw
三重県は下道で14時間、高速で10時間ですww
途中まで来てくれたら是非(^_^ゞ
12/05 22:51 
@ryou RS ほんとはアクスル加工して純正バンパーのまま行きたかったんですけどね...(笑)
Twitterで加工されてる方に聞いたら公認など全て込みで17万かかったとのこと...( ̄▽ ̄;)(笑)
 12/05 22:58 
@KOHEY@GE8
J -LINE遠くもないので自分もアクスルやろうかなって思ってます(  ̄▽ ̄)
まぁそんくらいなりますね(´-ω-`)
12/05 22:38 
@ryou RS それは強いですね〜ww
自分もそれぐらいの車高に...(白目)
あ〜ちょっと負けちゃうかもですwww
 12/05 22:45 
@KOHEY@GE8
最強ですw
いや、エアロ付けられる時点で勝てないですよ( ̄▽ ̄;)
12/05 22:15 
@ryou RS やっぱり慣れですか(;´∀`)w
それは流石にやばいですねwww
いやいやー自分のとこボコボコ道ばっかですよ〜( ̄▽ ̄;)w
やっちゃいましょう!!!(笑)
 12/05 22:25 
@KOHEY@GE8
慣れですね(^_^)
もう流石にひきますよw
煽られ無いらしいですww
こっちもなかなか酷いですよ( ̄▽ ̄;)
夏仕様の車高では真っ直ぐ行くとリップ擦るくらい陥没してるとこもw
やっちゃいますかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
12/05 22:00 
@ゆにこーン.jp 賭けですか〜( ̄▽ ̄;)ww ちょっとウォッチリストに入れて考えてみますww
12/05 21:54 
@ゆにこーン.jp 取り付け面ですかΣ(゚д゚;)
モノとしては大丈夫そうですかね?(笑)
 12/05 21:57 
@KOHEY@GE8 言ってみりゃーバッタモンなので・・・そこらへんは賭けかな⁉︎www
12/05 21:53 
@ryou RS ひゃーすげぇですww
自分とこクソ田舎やもんでもし自分がそれまで下げたら車が大破しそうですww
 12/05 22:09 
@KOHEY@GE8
慣れれば行けるもんですよ(  ̄▽ ̄)
あとはどこに段差とかあるか覚えてればw
友達は火花散らしながら走ってますよww
いや、山形県程じゃないんじゃないですかw?
ただインナーカバーは切りたくも取りたくもないんで悩みどこです( ̄▽ ̄;)
12/05 21:37 
@ryou RS その気持ちは非常に分かります...(笑)
まだ車高下げられるんですか( ̄▽ ̄;)ww
道走れます?w
 12/05 21:43 
@KOHEY@GE8
ですよねw
まぁ、実用性考えると限界ですが慣れたのでまだまだ物足りないです(´-ω-`)
とりあえず更に3センチ前後下げてみたいです( ̄▽ ̄;)
12/05 21:34 
これどうなん?(笑)
なんか他社に比べて安すぎて怖いな...(笑)
 12/05 21:49 
@KOHEY@GE8 この手のスポイラーは、取り付け面の出来栄えが重要かとd(^_^o)
12/05 21:29 
@ryou RS 165ですか!?w
メチャ細じゃないですかww
 12/05 21:35 
@KOHEY@GE8
引っ張りタイヤはいてみたいのでw
多分!ですが、来年はバネ変えとかしてもう少し低くしてみます(^_^ゞ
12/05 21:11 
@ryou RS なるほど!!!
けど、チームの方々に聞いたんですが、7Jで195は普通みたいです...( ̄▽ ̄;)ww
やもんで195は辞めときます...ww
 12/05 21:19 
@KOHEY@GE8
まぁ、普通ですね( ̄▽ ̄;)
次は165考えてますw
12/05 20:26 
@FIT Style@ひかるん ちょっと知らないやつは怖いですね...wwww
12/05 20:15 
@FIT Style@ひかるん これ安いですね〜!ww
φ(゚Д゚ )フムフム…
まだ変え時ではないのでとりあえず色々と絞ってみます!
 12/05 20:21 
@KOHEY@GE8 もっと安いのがコレですwただ知らないメーカー
12/05 19:58 
@FIT Style@ひかるん やっぱり少ないですよね!!(笑)
でも引っ張りにしたいんですよね〜(´-`).。oO
12/05 19:32 
195/40/17でオススメのタイヤあります?
 12/05 19:43 
@KOHEY@GE8 195はラインナップ?少ないですよヽ(;▽;)ノ自分も17インチ用に探したんですがイマイチ良いのがないですw
 12/05 20:09 
@KOHEY@GE8 これですかね? 後はグッドイヤーのLS2000もいいですよ!
 12/05 20:56 
@KOHEY@GE8
そのサイズはいてるけどSdriveいいですよ!
あとはポテンザもそのサイズあった気がします(  ̄▽ ̄)
12/04 20:43 
1万で抑えたいから誰も入札しないで...(自己中)
12/04 20:43 
あーあ入札しちゃったよお金もうないのに(՞ټ՞☝︎
今後のために貯めとるお金出したら怒られるやろなー(´-`).。oO(怖い)
12/04 17:58 
うわーやべー欲しい...
12/04 17:55 
@FIT Style@ひかるん ちょうどお金ない...(;ω;)ww
いつもこうです(;ω;)ww
誰か落としといてくれる優しい人いませんかねwww
呟いてみようかな...(笑)
12/04 17:47 
@FIT Style@ひかるん (’ω’)ファッ!!?
しかも黒!!!
これはやばい欲しい...wwww
 12/04 17:52 
@KOHEY@GE8 ポチ←
プロフィール
「@ryou RS 遠くないっていいですね〜(;´∀`)
三重から宮城までなんて...( ̄▽ ̄;)ww
アクスル加工されたら一番にみせてくださーい!!!(笑)」
何シテル?   12/05 23:01
まだ初心者なのでわからない事だらけですが、少しずつカスタムしていきます!(^^)! プチオフなどのお誘いも待ってます( ̄∀ ̄) 是非誘ってくださいっ(? ̄ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
是非お友達になってくださーい!ᐠ( ᐛ )ᐟ
34 人のお友達がいます
えりりんたんえりりんたん * Dai_GE6Dai_GE6 *
ほみほみ * NANIYANANIYA *みんカラ公認
しぉ汰@Rしぉ汰@R * FIT Style@ひかるんFIT Style@ひかるん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット GE8(RS) 後期 🔰の社会人1年目なんで金が無く貧乏なりに弄っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.