車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 10:14 
結局ホイール売れてないからアップガレージにでも売りに行くか(笑)
02/26 00:24 
3月5日久しぶりに空いてます💭
良かったらどなたかプチオフでもいかが...?
02/25 13:00 
マジでヘルパーサス高杉
02/25 12:59 
誰かID65のヘルパーサス持っとる人おらんですか?😭
いたら売ってほしい😭
02/24 07:54 
HONDAのDに行ってアンダーカバー付けてくれるかな...?
なんか言われるかなm(_ _)m
02/23 13:42 
ワタクシ嫁との関係で非常にストレスが溜まってます( ´-`).。oO(笑)
02/23 13:40 
なんやろ、最近嫁とおっても全く楽しくない( ´-`).。oO
02/21 20:57 
@カイリ@FIT-FM15 ですよね〜!!(笑)
02/21 19:03 
前方に遅い車がおる時
完成前「おっそー!抜かそ😟」
完成後「非常に有難い🙏」
凄くマナーが良くなりました。
 02/21 20:11 
@KOHEY@GE8 さん
分かる〜〜😁
02/20 12:28 
@しぉ汰@R いいですね〜!雰囲気が変わるからいいですよね( ̄ー+ ̄)
02/19 18:39 
段差は20〜30くらいで走れば大丈夫☺
じゃないとホイール死んじゃうヾ(´︶`*)ノ🎵
02/19 18:23 
@shiztch 乗り心地はいいんですが、ちょっと乗れたもんじゃないです...(笑)
02/19 17:57 
@テッシー0010 やばいっす(笑)乗れたもんじゃないんで変えやんとほんまにマズイですw
02/19 13:21 
@こばしゅー。 ちょーっとこれはヤバイですよねww
来週中には変えますw
02/19 12:16 
バネが柔らかすぎて早速リアのホイール傷ついた...
ほんまにクソだる...
某オクに出とったHKSのCなんか買わんだらよかった...
フロント3㌔、リア2㌔でっせ...
買った自分もバカやった...
 02/19 13:18 
@KOHEY@GE8 FR 3k , RR 2kは柔らかすぎますね😂
早めのレートアップ勧めますw
 02/19 17:42 
@KOHEY@GE8 お金が飛ぶ飛ぶ💸笑
 02/19 18:18 
@KOHEY@GE8 C乗り心地良いんだけどねー
02/19 09:32 
@シャチョー いいですね〜!
いつかはやってみようと思います!!(笑)
02/18 23:24 
リアのバネってヘルパーいるんかな??
150mmくらいのやつにしようかと思ってるんやけど...
02/18 22:07 
バネが柔らかすぎていい感じの車高が上がったm(_ _)m
バネ買わねば〜m(_ _)mm(_ _)m
ヘルパーも(T^T)
02/18 18:06 
あとやりたいことはウィポジ化やなぁ...
 02/19 08:05 
@KOHEY@GE8 是非ドアミラウインカをポジってみて!
後ろからもインパクト大!
ちゃんと点滅すれば車検OK!
 02/20 12:15 
@KOHEY@GE8 ウチのキイロ号もウイポジやってますよー
02/18 17:59 
しごおわ!
あとちょっとでフィットちゃんが帰ってくるぅ!
くそぉ!こうゆう時に一眼があれば!!!
プロフィール
「結局ホイール売れてないからアップガレージにでも売りに行くか(笑)」
何シテル?   02/28 10:14
フィット GE8 後期 RS乗ってます^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 340パイステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 15:18:09
BAL / 大橋産業 ピットスタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 22:41:57
いい色! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 20:06:24
お友達
是非お友達になってくださーい!ᐠ( ᐛ )ᐟ
38 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 車道舞人車道舞人 *
えりりんたんえりりんたん * こばしゅー。こばしゅー。 *
ゆにこーン.jpゆにこーン.jp * REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
金が無いなりに弄ってますヾ(´︶`*)ノ🎵
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.