• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とくになしのブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

まだ

今週末納車

楽しみだけど、やる事多くてやる前からしんどい。
忘れたい。
車買った事を丸ごと。

海外ドラマを見て現実から逃げる。

ブログはまたの機会に書きます。
Posted at 2016/06/30 23:41:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月23日 イイね!

のびた

納期が伸びた

一週間

まぁいっか、しゃんめぇ。
Posted at 2016/06/23 00:34:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月18日 イイね!

何か書く。

色はタングステンメタリック。

なぜか。



・洗車しない派。

そんな派閥あるのだろうか。

最初の車から3台は白。
1台目2台目は買ってすぐ1回洗車したきりほったらかし、3台目のR32GTS-tは磨いてる最中にそのボンネットの広さに負けてマダラになったまま諦めた。
二度と白い車に乗らない事を誓いました。


・車→必要 熊→不要。

次の2台は黒。
1台割愛。
今乗ってる黒のウィッシュは10年乗って洗車機7回くらい・・・
この車でキャンプに行ったら、アブにたかられ蜂にも攻撃されひどい目にあった。
黒くて大きい物は熊とみなして攻撃するんだとか。
黒い車は熊、熊が欲しいなんて思ったことないです。

クロスオーバー7って他に色有ったかな?とおもったら、紺色と灰色っぽいシルバーと茶色っぽいシルバー。

紺色は熊に近い。危険だ。

消去法からの二択の場合、もうどっちでも良くなってるので子供に聴いた。

「こっち!」と5歳児が指さしたのがタングステンメタリック。

ほっとした、どっちでも良いというのは嘘でタングステンメタリックが良かったから。


良い色、良い車、でも洗車しない派。
Posted at 2016/06/18 01:04:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月12日 イイね!

待ち

納車を待ちに待っている。
そんな内容のブログを書いてみよう。
明日書いてみよう。
Posted at 2016/06/12 23:16:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月10日 イイね!

決意

明日からブログを書き始める!
Posted at 2016/06/10 23:35:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

とくになしです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
スバル エクシーガ クロスオーバー7に乗ってる。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.