車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 18:46 
ホイール出来上がり、詳細はブログにて。
03/23 19:42 
ポチ~っと情報某オク編  またしてもダブリ? タイヤ購入 コンチ スポコン5到着 未着 MI PSS アルミ仕上がり次第組み換え予定 
03/14 12:58 
お昼です、しばらくぶりのモスバーガー 内容はモスチーズにポテトL+コーラ  カロリー大ですね(笑)
02/19 01:17 
東北道上り線館林付近 サンシャセンふさいで融雪材 鹿沼から栃木までがけっこう降ってました。
02/18 23:13 
19インチ ポチってしまいました、履き替えが待ちどうしい、アっ その前に18インチ捌かなきゃ!
01/23 17:27 
@赤龍 さん  メッ 書こ
01/23 16:34 
@赤龍さん そろそろですか!!! キザシの余りパーツ引き受けますよ(笑)
 01/23 16:42 
@0426a キザシのフロントエアロは一回切断して廃棄してますね!多分(爆笑)リア廻りのエアロは工場に在るかどうか(爆笑)スクリットのグリルは新品で有ります
01/23 16:10 
@赤龍 さん  全車凄い事になりそうですネ!!!代車で帰ってくるんですか? そちらからだと近い??んな訳ないですよね(笑)
 01/23 16:23 
@0426a キザシと入れ替えになると思います。お客様一杯で混み合う工場なんです
そろそろ歯止め掛けないとヤバイですね(爆笑)
01/21 15:43 
小ネタ  エンブレムやはり7星メーカーを気にして変更、4と0を入れ替えました(両面テープ張替えにて)  さぁ~仕事に行くか、いつもの横浜。
01/16 21:29 
廃車までの通過点 http://cvw.jp/b/2641894/39188139/
01/12 19:11 
帰社ナウ、とうとう真冬が来ました、まだ終わりではないですが雪降ろし(泣)、一昨日出る時は無かったのに。
01/10 17:28 
ヤダヤダ雪はヤダ、滝沢ナウ。
01/09 16:52 
某オク プチっとな。 http://cvw.jp/b/2641894/39151392/
01/07 14:35 
@JZX81@トシ さん   お気をつけて、私も本日より本業です、夕方く位からいつもの横浜便、眠らないよう頑張ります(根性!!)
01/07 14:26 
@なんちゃって工場長 様  ナイス!!!パチパチです。
01/07 14:23 
@JZX81@トシ さん  大丈夫?! まぁ、コメ有りなんでOKでしょう、たぶん排気管のバタフライじゃないですか?
 01/07 14:31 
@0426a 眠たくて訳が分かりません(笑)💤
直してもらいたいですね(^_^;)
01/07 14:06 
@JZX81@トシ さん  フット!サイド!!根性で効かせましょう、、、。(笑い
 01/07 14:15 
@0426a さん どういう動きしちゃうんですかね(σ≧▽≦)σ(笑)
01/07 14:01 
@なんちゃって工場長 様  弘法にも筆の誤り、、、ガンバ!! 遺産引取り手は数多です(笑)
 01/07 14:24 
@0426a 殿!
三途の川まで行って来ましたが、水温が低すぎて足が冷たくなりとても渡れず……

ミニーちゃんと引き返して来ました…………
プロフィール
「ホイール出来上がり、詳細はブログにて。」
何シテル?   03/29 18:46
みんカラはじめました。 ゆる~く活動してます、しがないオッさんです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
0426aさんのスズキ キザシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 22:11:21
お友達
みんカラ初心者です、無駄に年だけは取ってます、そして人見知り(意外とシャイです)ですが、宜しくお願いしますす。なかなか自分からいけないので、良かったら御誘い下さい。m(._.)m。
15 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ちょも@Vit'z G'sちょも@Vit'z G's *
アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 * 青空スローライフ青空スローライフ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 なんちゃって工場長なんちゃって工場長
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ キザシ スズキ キザシ
みんカラ初登録です宜しくお願いします。 みんカラ使い方が今一判りかねますので、失礼が有り ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2017、3月車検有りで売ります。バンパー グリル 画像アルミ フルLEDテール 除く  ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.