車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年11月02日 イイね!
毎度ごぶさたしております。

イベント告知です。

2011-11-20 (日)

R30 30th Anniversary 「ALL SKYLINE MEETING」 in NISSAN Tochigi Plant

詳細はコチラにて・・・
 http://www.nissan-skyline.jp/modules/eguide/event.php?eid=4

スカイライン乗りな皆さんの参加をお待ちしております。
Posted at 2011/11/02 22:03:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年02月14日 イイね!
ケンメリジャパンミーティング20112月11日(建国記念日=ジャパンの日)
ジャパンの型式は210/211

っつー事で通算12回目となるケンメリジャパンミーティングを開催しました。

昨年までの川崎マリエンは駐車場が狭くなっちまって開催不能。
さてどうすんべ、って事で考えたのが日産工場の跡地にできたカー用品店
カレスト座間。

昨年11月に参加40台ほどで開催の可能性を打診したところ、

40台とかの台数だと収容しきれない。
2月の予定なんてわかんない、年が明けたらもう一回問い合わせて。

という答えでした。

過去の開催時は11月中に決定、各雑誌媒体(NH誌、OT誌)への告知
を第一の目標としてきたんだけど、この時点でそれがパァ。

結局雑誌告知なし、mixiとみんカラのみでの告知にしちゃおう、
そうすれば台数もそんなに集まらないだろう。

って事で、20台ほどの参加台数にして開催申し込みを1月中旬に行いました。
当日、誓約書提出とカレスト会員への登録を条件とされたけど、それで決定。

やっと開催が決まった次第・・・。


そして2月11日当日。

関東地方はまれにみる大雪警報発令。
朝から見事な降雪でした。

それでも関東の雪はたいした事ないだろって事で開催強行。

とりあえず熱心なケンメリ・ジャパン他スカ系オーナーが20名ほど集まって
くださいました。

しかしながら開催場所は駐車場。
寒さは半端じゃありません。

時々建物の中に入ったり、駐車場に戻って立ち話したりの繰り返し。

それでも最終的には耐えられず、14時すぎには会場を後にしました。

参加台数ジャパン7台、ケンメリ1台、他系列スカイラインや代車での参加の皆様。

雪の中わざわざお越しいただきありがとうございました&お疲れ様でした。

来年以降はまた白紙ですが、できることなら続けていきたいものですね。


フォトアルバムはこちらからどうぞ~
Posted at 2011/02/14 01:26:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2011年02月10日 イイね!
明日のケンメリジャパンミーティングですが、
予定通り開催したいと思います。

天候が不安ですが、がんばって行きたいと思います。

一応、10時~ですが、無理はしないようにお願いしますねー。

安全第一でね。
Posted at 2011/02/10 21:59:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2011年01月26日 イイね!
遅くなっちゃったけど、今年もやります!

2月11日 10時~

カレスト座間


場所の選定がなかなか決まらず、楽しみにしていた皆さんを
ヤキモキさせていたかもしれませんね。

ケンメリ・ジャパンに乗ってる人はもちろん、
昔乗っていた人、これから乗りたいと思ってる人、
あこがれている人、好きな人・・・

誰でも参加可能です。

お気軽にご来場くださいねー。
Posted at 2011/01/26 21:34:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年01月26日 イイね!
喫茶・レストランSKYLINE25日のこと、いつもの?SKYLINE仲間で
浅草にあるレストランSKYLINEに行ってきました。

先日、お亡くなりになった桜井真一郎氏を偲んで、色々
おしゃべりをしてきました。

楽しい時間を過ごす事ができました。
Posted at 2011/01/26 21:24:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
スカヲタ教ジャパン宗の伝道師。 スカイラインジャパンは自分の人生そのものと言っても過言ではない・・・かな?
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1号車 56年式 4ドアターボGT-EX
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2号車 56年式 2ドアターボGTーEX
日産 スカイライン 日産 スカイライン
3号車 56年式 2ドア2000TI-ES
過去のブログ
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.