• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Orishinのブログ一覧

2017年08月07日 イイね!

僕とロド見に行っても良いと言う方。

こんちは。最初に、今回は購入するつもりが無いです。8月末か9月、週末にユーノスロードスターを探したいのですが、おすすめの中古車販売店をご存知ですか?よろしければ教えて下さい。
まだ漠然としておりできればロードスター乗りで広島県内、もしくは近辺におられる方とご一緒に行って、様々な意見を参考に車選びをしたいと思っています。
一緒に行っても構わんぞという方が居られたらご連絡してくださると幸いです。

現地まで見に行く理由と致しましては、実際に見て何が良くて何が悪いかを判断したいから。同行していただいた方とお話して、どういう車が良いのか。試乗ができるならしてみたいという気もあります。その他にもネットで見るものとは違って掘り出し物が見つかるかもしれない。新しい良い物件と出会えるかもしれないという期待の念からでございます。

何卒、ご連絡のほどよろしくお願いします。
Posted at 2017/08/07 13:25:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

ロードスター購入計画、

オリシンです。私が購入したいロードスターの条件を記しておきます。

条件①
走行距離。まぁ少なければ絶対に良いというわけではないのもわかってはいます。他の部分にガタが来ている可能性は否めません。しかし、走行距離は少なめのものを見つけたい。

条件②
黒色が良い。理由として単純に色が好き。自分は街乗り仕様にしたいと思っており、趣味が異なるかもしれませんが、クラシックカーとしての特性を活かしてお洒落なNAロドを自分なりにカスタムしていきたいと思っています。まだテールランプカスタムくらいしか考えられていませんが。ヤフオクから引用







条件③
前オーナーのカスタム。ハードトップが良いな。
フルバケやナビ、LED化。他にもホイール、マフラー等など。を色々カスタムされていて良いものを選びたいという点
内装は木目の内装に憧れる。ナルディのハンドルとかね。

条件④

NA8ができたら良い。

値段は実際気にしていません。どーせ完済してローンまた組むんだから
他にもまだまだ浮かんでくるところはありますが、眠いので寝ます。おやすみなさい、ご意見お寄せください。
Posted at 2017/07/29 23:02:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月27日 イイね!

ロードスター購入計画。

オリシンです。これからロードスターを購入するための計画を記しておきます。

プラン①
今乗っている軽のローンが二年間あるので払い終えるまで月に最低3万。友達と遊びに行く頻度によるけど5万が最大で貯金できそう。
これにする場合はそこそこ貯金額貯まってきているのでローン無しの一括で終わりそうです。

プラン②
親に今乗っている車を預け、(あげて)
ローンの名義を親に移してしてローン組み直し。貯金額を頭金に回す。
貯金額にもよりますが、本体はできるだけ良いものを買いたいので100万前半が限界かな。

どちらが良いのでしょうか。教えて下さい。
なんか間違えとか色々あるかもしれません。お間違えがあればコメントで指摘してくださると幸いです☺
Posted at 2017/07/27 18:46:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月26日 イイね!

本当のお久しぶりです

ずっとみんカラ入ってなかったですが、理由は仕事忙しくて大変なのと、軽に乗っていて自慢できるものが何も無かったからです。マツダ落ちて嫌になっていた部分もありますが。ですが最近思ってきました。ロードスターやっぱ格好良いなって。欲しいなって。中免取ってアメリカン乗りたいなって気持ちもあるんですけど貯金してロードスター買いたいなって。そういう感じで久々に開いた次第です。なんか好きになった車って忘れたくても忘れられないですね。
Posted at 2017/07/26 22:47:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月27日 イイね!

お久しぶりです

最近、忙しくてログインすらできていませんでしたが。車校が忙しい毎日です。
MTの運転ぶち難しい!
初めて乗ったときは2速から5速入ってめちゃんこ焦りましたね。エンストは連発。半クラも難しい
やっぱり運転てセンスなんですかね。
エンストしてる僕の隣で友達は縁石乗り上げてましたね。
充実してます
Posted at 2016/12/27 20:17:05 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日は学校帰りにツタヤへ。
「舟を編む」三浦しをん著の実写映画をレンタル。
主演は松田龍平。こちらも変人らしさを醸しつつ、「まほろ駅前シリーズ」とは違う真面目な役をされていました。今はアニメの放映もされているそうですね。
とても面白い良い作品でした。明日返しに行こ。。」
何シテル?   12/14 20:58
社会人。やっぱりロドほしい。来年の夏までには絶対買う
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽に申請してくださると嬉しいです😁
103 人のお友達がいます
根津見男根津見男 * じょーじメビウスじょーじメビウス *
yoshi!!yoshi!! * boobooNB6boobooNB6 *
あてりんあてりん * たっつちゃんたっつちゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
とりあえず買った車。 次は絶対NAロド はよ金と知識蓄えて万全な状態で買うたるで

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.