車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/31 11:25 
雨上がりにパシャリ

フロントグリル買ったので近々変える予定です☆
10/11 20:26 
皆さんお久しぶりです OへO!!

写真:買い物してたら可愛いもんみっけちゃい、買っちゃいました♪

マーチっぽい車ものってたせいか、気付いたらレジで会計をしていた自分。。
07/25 17:47 
「なりきりパンダ」ゲットだぜいぃ!
07/19 00:04 
@たろうまる 是非②!!宜しくお願いします♪
07/12 18:31 
マーチちゃんと一緒に金曜大黒のぞきにっ
 07/18 13:17 
大黒オツカレ~(°⊆°)他の大きなミーティングにも是非♪@Saき. チャン
07/08 16:22 
マーチ + THULE キャリア Yay~! http://cvw.jp/b/2642007/38183771/
06/27 21:59 
タオル重ねて遊んでたらそのまま寝ちゃった 笑 スピー(_ _).。o○
06/26 09:53 
@ 富士急ハイランド
06/22 09:01 
なりきりパンダ ※ホントはクマです http://cvw.jp/b/2642007/38099633/
06/21 23:40 
はい!タイヤ変えます!
06/20 20:52 
THULEポチっちった( ̄▽ ̄) 残りは今週末に届くかな♪ さぁあぁ上手く取り付けられるかな…
06/20 10:28 
初パドルシフト体験 ・へ・!楽しい
06/19 22:36 
今日は父のオヤジバンドの発表会?があったので撮影しに! プラっと町田へ!
06/18 23:03 
@房総小町 楽しみにしててください^^
06/18 22:28 
マーチ初東京湾フェリー http://cvw.jp/b/2642007/38079484/
06/18 15:25 
@ 千葉
06/17 17:08 
THULEのキャリア。。ポチしちゃうか。。我慢か。。 ただ飾り用にだけど。。
=へ=
 06/17 18:30 
@Saき. さん キャリア良いではないですかー(*≧∀≦*)
個人的に、飾りでもついてるのは憧れます❗
06/13 17:44 
男性化する部屋w http://cvw.jp/b/2642007/38053614/
06/11 19:48 
@房総小町 笑っ!ですよね =w=
06/10 21:12 
マーチちゃんにサンシェードをプレゼントっ( ̄▽ ̄)♪
 06/10 23:27 
@Saき. さん 一瞬、ホラーかと思いましたぁ(笑)
babyかわいいですねー(ノ≧▽≦)ノ
プロフィール
「雨上がりにパシャリ

フロントグリル買ったので近々変える予定です☆」
何シテル?   10/31 11:25
Saき.です。 祖母から譲ってもらったK12マーチちゃんがパートナーです・w・! ミンカラは初めてでまだ使い方が分からないですが宜しくお願いします☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 K12マーチ(ラベンダー?カラー)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
親のアクセラを借りてプラっとドライブしたりもしてます☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.