車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 19:11 
@ぼんシーガ くん、応募券…全部捨てちゃった!Σ( ̄□ ̄;)
ゴメンねm(__)m
 05/27 19:54 
@「榊」 さん
いえいえ、大丈夫ですよ(^-^)
私昨日、同級生から貰って応募券あるんやなーと思って700円分を買いましたヽ(*´∀`)ノ
05/27 11:50 
@「榊」 …と思ったけど、雲行き怪しいのでちょっと様子見(笑)
05/27 11:06 
あ!
雨上がった!
戦車…いや洗車しよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 05/27 11:50 
@「榊」 …と思ったけど、雲行き怪しいのでちょっと様子見(笑)
05/25 16:22 
@運び屋の-純-パンダ 旨そうですね~(*´∇`)
食べに行きたい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 05/25 19:18 
@「榊」 さん 宮城の方は天丼好きなんですね🎵
05/23 12:39 
革茶屋さんプレゼント企画 http://cvw.jp/b/2642011/39817031/
05/22 19:25 
昨日お手数が良かったので、mokazo~くんの協力を得てサイン補完計画発動しました
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 05/22 20:34 
@「榊」 さん 「高津賞」受賞記念、うまく仕上がりましたね🎵
 05/22 20:47 
@「榊」 お疲れ様でした(^O^)/色違いおソロ~ですね!
05/22 12:36 
@新斬まおう アニキこんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ
早速貼られましたか!
僕は今の自前のが剥がれたら貼ろうと思います(笑)
 05/22 20:52 
@「榊」 昨日暑かったので貼っちゃいました!ドライヤー要らずで楽勝でした(^O^)/
05/21 10:25 
洗車完了~( ̄▽ ̄;)
今日は暑いですねぇ(^_^;)
 05/21 12:56 
@「榊」 お疲れ様でした(^O^)/昨日洗車しましたが黄砂でもう砂っぽくなってます( ̄▽ ̄)
05/20 08:55 
@まさ ひろ さん、また前回みたいに晴れるといいですね(*´∇`)
でも8月だから更に暑くなるのか(^_^;)ウワー
 05/20 21:05 
@「榊」 お待ちしてます*\(^o^)/*
05/19 17:12 
@hasiken くん、御納車おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

やっぱり青はいーね(^-^)
 05/19 19:24 
@「榊」 ありがとうございます!(o^^o)
白も良いですが、青も最高ですね〜(о´∀`о)
05/19 10:22 
@grayghost.f23 さん、車にポピー♪
…わかりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
 05/19 12:03 
@「榊」 何だか嬉しい。(*^_^*)確かオール阪神巨人の阪神さんがやってたと思うのですが、今思うと関西限定だったのかもしれませんね。
05/19 08:07 
@きとらん ¥100均てついつい目的以外の物を買っちゃうよね(^_^;)

…ま、まさかたかとらをパンダでレプリ化…
((((;゜Д゜)))
 05/19 09:24 
@「榊」 さん 100円だしー♪と思ってると、結局1000円超えてるんですよね(´・ω・`)たかとらの目も真っ黒にしようかなぁ…(´-`).。oO←
05/19 06:58 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾【ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/2642011/39792667/
05/16 12:22 
@新斬まおう !Σ( ̄□ ̄;)それはちょっとムリかも( ̄▽ ̄;)
05/16 12:21 
@天童のスバリスト 行きません…てか、行けません(笑)
05/16 09:53 
@新斬まおう アニキおはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
はい、日帰りです(^_^;)
二時間半禁煙がキツイですねぇ(笑)
05/16 06:44 
今日は始発で青森出張行ってきます。
眠いです~( ̄▽ ̄;)
 05/16 09:46 
@「榊」 日帰り出張でしょうか?お気をつけて下さいね( *・ω・)ノ
 05/16 09:59 
@「榊」 そのまま大間にマグロ!(* ̄∇ ̄)ノ
 05/16 11:14 
@「榊」 さん お疲れ様です!
え、大間行くんですか!って決めつけてる(笑)
05/14 23:42 
@黒金山都 さん、今日はお疲れ様でした(*´∇`)
とても楽しい1日になりました。
ありがとうございましたm(__)m
 05/15 09:39 
@「榊」 こちらこそありがとうございました。 そしておめでとうございました。暫くは自慢できますねww
05/14 22:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月14日 05:46 - 22:53、
435.42 Km 8 時間 8 分、
52ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ43個を獲得、テリトリーポイント430pt.を獲得
05/13 18:53 
@ごまレヴォ さん、おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
英才教育しなきゃですね!(笑)
 05/13 19:06 
@「榊」 さん、ありがとうございます(o^^o)
もちろん英才教育は行いますよ〜(笑)
プロフィール
「@ぼんシーガ くん、応募券…全部捨てちゃった!Σ( ̄□ ̄;)
ゴメンねm(__)m」
何シテル?   05/27 19:11
2017.04~福岡県より宮城県に引っ越しました「榊」です。 よろしくお願いします。 まごうことない「中年」です(笑) いわゆる転勤族というやつで、出身は...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
遂に最終回、スバコミ有志メンバーオフ会、そしてあれからもうすぐ10年(>.<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 15:09:19
サイン補完計画!エンジンカバーを塗るアニキパート2( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 09:22:17
サイン補完計画!エンジンカバーを塗るアニキパート1( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 09:21:17
お友達
仙台在住の「榊」です。
スポーツセダンが大好きで、アコードtype-S〈CL9〉12年と乗り継ぎ、この度初のスバル車「WRX S4 GT-S」に乗り換えました。

オフ会でお話するのが大好きです!
機会がありましたらお会いしましょう!
130 人のお友達がいます
天童のスバリスト天童のスバリスト * S-riderS-rider *
薬ルート薬ルート * あるからえくあるからえく *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 hasikenhasiken *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
2016.08.07 無事に納車されました! 11年乗ったアコードtypeSからの乗り換 ...
ホンダ アコード アコードさん (ホンダ アコード)
2005.12~ 6回の転勤にずっと付き合ってくれた相棒です。 2011年の3.11東日 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.