• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Habaneroのブログ一覧

2016年08月11日 イイね!

帰省。

帰省。東京から約400キロ。翌日は富山環水公園のスタバにも寄りました。変れば変わるもんだなぁと。
ザビには、家族のうち3人とネコ2名を載せ快適なドライブでした。長距離走っても疲れないのがやはり良い車。改めて実感です。

Posted at 2016/08/14 08:38:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月08日 イイね!

公式HP

クラブのバナーが消えてますね〜。
残り僅かとディーラーさんに聞いていましたが遂に完売かな?
オレンジさん同士で街で出逢えたら嬉しいです。
Posted at 2016/07/08 21:55:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月01日 イイね!

あ、クラブ!

先ほど都下某所で、初めて同じクラブと遭遇!交差点を過ぎたあと渋滞で停止したら、何とバックミラーにクラブが!オフ会でも無いのに2連のクラブは珍しい光景かと(^o^)。
お互い先を急ぐ時間なので、特にコミュニケーションが有った訳でも無いのですが、なんかちょっとうれしい朝です。
昨日のコンサートの超ランクアップシート当選も然り、なんか来てます自分。ひょっとしてクラブのお陰…?とりあえず今日も感謝。
Posted at 2016/07/01 09:55:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月30日 イイね!

うわー、当たり。





圧巻でした。
コンサートのステージ上からアーティストと一緒に会場を観れる貴重な体験でした!
生涯忘れません。感謝。
Posted at 2016/06/30 22:30:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月25日 イイね!

納車から約一ヶ月。

納車から約一ヶ月。点検終わりました。あっと言う間の一ヶ月。年甲斐もなく、ただただ楽しく毎日乗ってました。(^o^)平日は、会社から帰るなり自宅にも上がらず、運転したいだけでちょいドライブ。週末の遠出は、唯一熱海・沼津まで足を延ばし、箱根の峠道経由で帰還。ザビ!飽きない。疲れない。楽しい。うちの子になってくれて有難うって感じです。
Posted at 2016/06/25 21:49:24 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@1405 本当に異常ですね。トラブルは当面増えそうです。」
何シテル?   07/24 21:26
Habaneroです。clubが5月末に来たばかりです。 運転が楽しい!あらためて気づかされる日々です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) ザビ (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ザ・ビートル クラブに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.